AKB48峯岸みなみがライザップで大変身【結果にコミット】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽっちゃり体形が悩みだったAKB峯岸みなみさんもライザップで結果にコミット!トレーニングや食事管理を徹底し、引き締まった体を思う存分CMで披露しています。

ライザップで結果にコミット!

「結果にコミットする」で有名なプライベートジムのライザップが新CMにAKB48の峯岸みなみさんを起用していたことが分かりました。
峯岸さんはトレーニング前に「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と意気込んでおり、約二ヶ月間及ぶトレーニングと食事管理を行い、ぽっちゃりボディーからセクシーボディーへと驚くべき変身を遂げました。ビフォーアフター

ビフォーアフター

すごい(ノ゚ρ゚)ノvia google imghp

アイドルらしからぬ体型が悩みだった

改造前の峯岸さん

改造前の峯岸さん

自身の体型について、「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になっている」と話しました。確かにお世辞でもスタイルがいいと言えません。via google imghp始める前はダイエットに対してネガティブなイメージしか持っていなかったと明かしていましたが、やるからには徹底的に取り組みたいという気持ちでスタートさせた峯岸さん。
分からないところは自ら進んで質問し、真面目にトレーニングする姿はトレーナーも関心していたそうです。google imghp (12040)

via google imghpまた、「努力次第で痩せようと思えば痩せられるのに、今までできていなかった、してこなかった自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と、強い意志も見せていました。
プロ意識といえば、確かに同じAKBメンバーの山本彩さんはすごいですよね。山本彩さんのイケメン過ぎる体

山本彩さんのイケメン過ぎる体

ムキムキすぎます!via google imghp

2ヶ月の厳しいトレーニングを終えて・・・

期間中は絶対に涙を流さないと決めていた峯岸さんですが、CM撮影後に感極まって涙を流し、「最後にいい涙を流して、最高のかたちで終わることができてよかったです。ライザップは私のなりたい体を作ってくれた」と、トレーナーと喜びを分かちあったようです!google imghp (12045)

via google imghpgoogle imghp (12046)


via google imghpアイドルとして多忙な日々を送りながらもトレーニングを積み重ね、マイナス5キロで引き締まった体形を手に入れた峯岸さん。本当にすごいですね!

このダイエットで内面も外見も磨かれたように思えます。今後も彼女の活躍に注目です。

ライザップの新CMは15日にオンエアされます!

AKB48峯岸みなみ、ライザップ

via youtu.be

このダイエットで内面も外見も磨かれたように思えます。今後も彼女の活躍に注目です。

ライザップの新CMは15日にオンエアされます!

AKB48峯岸みなみ、ライザップ

via youtu.be



ページトップへ