【AKB48】まゆゆ「大奥」で沢尻エリカと濃厚ラブシーン!『渡辺 麻友』

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年1月に2週連続放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」で時代劇に初出演することがわかったまゆゆ。劇中で沢尻エリカと濃厚ラブシーンを演じるそうです。

「大奥」で時代劇に初出演

google imghp (11456)

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日生まれ21歳)via google imghp今までも、AKB関連のドラマに出演したことはあるまゆゆですが、時代劇は「大奥」が初めて。
主演を務める沢尻エリカ(29)と禁断の愛に発展する奥女中役で、裸で絡み合う濃厚なラブシーンを熱演する。

まゆゆは2011年の日本テレビ系「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」で宮澤佐江さん(25)とキスシーンは経験しているが、今回、沢尻と濃厚なラブシーンに初挑戦しました。
唇を重ね、一つの布団の中に入り、裸で体を絡め合う…。大人の色気を漂わせた熱演を見せたそう。

体当たりで演技したまゆゆは「ぜひ、お楽しみに」と自信をのぞかせています。google imghp (11459)

左:沢尻エリカvia google imghp初の時代劇で緊張していたまゆゆに、沢尻さんが話しかけてるなど緊張を解いていたそう。
沢尻さんもまゆゆの演じる奥女中役を、「かわいかったし、役にはまっていた」と、まゆゆの演技に太鼓判を押していたそう。google imghp (11462)


なかなか着物似合っていますね。via google imghp

AKBで時代劇に出るのは二人目?

google imghp (11464)

あっちゃんvia google imghpちなみに、AKBで時代劇に出るのは、前田敦子さん以来?だそう。
こうして見ると、やはり本物の女優さんと比べると、ドラマの中ではまゆゆもあっちゃんも華がない・・・??
沢尻さんと比べるのは酷ですが・・・。

まあとにかく、ラブシーンが沢尻さんということで、まゆゆヲタの皆さん、男相手じゃなくてよかったですね。



ページトップへ