お笑い芸人の横澤夏子が女子力高くて可愛い!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近よくテレビで見かける芸人・夏子。女性特有のめんどくさい言動をネタにしているのですが、実は女子力が高いと話題に。

芸人なのに可愛いと言われている女性がいます。その方は横澤夏子さんです。なんと第一印象で「顔がでかい!」と言われてしまうことが多いそうですが、それでも可愛いとネット上の評価はいい感じです。
今回はじわりじわりと人気を集めている横澤さんについて調査していきます!

プロフィール

横澤さんは、「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー『おもしろ荘』でネタを披露したことがきっかけで注目を集めました。他にも『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』や『ロンハーいい女GP』などに出演し、現在人気を集めています。

@yokosawa_natsuko)さんの投稿

横澤夏子(25)

生年月日:1990年7月20日
出身:新潟県
血液型:A型
身長:172cm

周囲からは「なっちゃん」と呼ばれているそうです。またNSC東京校第15期生で、デニスさんと同期だったみたいです。via google imghp女性にしては身長が高くスタイルがいいですね!
本人は顔がでかいことを気にして、写真に写るときはアゴのラインを隠したポーズをよく取るそうですが、身長が高いから比例して顔も大きいだけなのでは?と思います。

@yokosawa_natsuko)さんの投稿

これがアゴのラインを隠すポーズだそうです。

via google imghp学生時代は、小学生から高校生になるまで全て生徒会長を務めていたそうです。立候補した理由は、ただただ目立ちたかったからだそうです。そのため芸人を目指した理由も「目立ちたかった」とシンプルです!

ブサイクキャラ?

横澤さんは、どちらかと言うとブサイクキャラで自分を売っているみたいです。同じ芸人仲間からは「顔デカ!」といじられる事は度々あるそうです。
また、『正しいブスのほめ方』という本が出版されているのですが、その表紙のイラストが横澤さんそっくりだと話題になりました。そのイラストがこちらです。

@keitama3)さんの投稿

via google imghpまた、この本を元にしたドラマに出演したときの横澤さんと比較してみましょう。


@yokosawa_natsuko)さんの投稿

via google imghp格好を寄せてているからかもしれませんが、似てますね…

しかし世間では?

しかしインターネット上では、「芸人なのにかわいい!」「若手の中で一番かわいい!」などと絶賛の声があがってます。
『ロンドンハーツ』の中の人気企画「本当はイイ女GP」で可愛い部屋や、料理上手な所を披露したこともきっかけかもしれません。

via google imghp形は少し失敗してしまったそうですが、味は相当美味しかったようで敦さんも絶賛していました!

そんな横澤さんですが、現在未婚で彼氏もいないそうです。結婚願望があるそうで、週1で婚活パーティーに参加しているそうなのですがそれも単にネタ探しらしいです。
男女共に人気を集めているので今後一層活躍が期待されますね!



ページトップへ