【あぶない刑事】意外とお茶目?舘ひろし、柴田恭平の番宣が貴重。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『さらば あぶない刑事』の番宣のため、舘ひろしさんと柴田恭平さんが朝のテレビ番組に出演!

『さらば あぶない刑事』PRに朝の帯番組を梯子!

ZIP!出演

ZIP!出演

via google imghp1月30日に全国ロードショーの『さらば あぶない刑事』番宣のために、主演の舘ひろしさんと柴田恭平さんが「ZIP!」と「スッキリ!」に登場…
映画に出演時と同じく黒いサングラスを装着して登場。もう、朝じゃない。雰囲気は完全に夜が似合うっていう感じでした。

定年退職が迫る横浜港署・捜査課刑事の鷹山敏樹(タカ=舘ひろし)と大下勇次(ユージ=柴田恭平)の上司となった町田透(仲村トオル)の心配をよそに暴れ放題!
2人は中南米の犯罪組織「ブラッド・オブ・ブレイブ(BOB)」が横浜に進出してきたことを嗅ぎつけ、横浜港で押収された危険ドラッグを奪還するため、真山薫(浅野温子)が所長を務める神奈川県警重要物保管庫を「BOB」が襲撃、一気に事件が拡大する。
タカとユージ、2人の刑事としてのタイムリミットはあと1日。横浜中の犯罪組織を巻き込む刑事人生最後の死闘に飛び込んでいく―。というあらすじ。

30年目なんですね…長い。

舘さんと柴田さんの「ZIP!」が可愛い…というかやってくれるんだっていう喜び。ZIP!出演時は、基本ゲストは結構長くスタジオにいるんですよね。
やはり共演者は緊張していたらしく、番組内で視聴者プレゼントのゲームがあるのですが、みんなで一緒に「アロハ!」とポーズを取るシーンがあり、桝太一アナウンサーが舘さんに向かって「ポーズお願いします」というジェスチャーをやっているのが印象的でした…腰が低かったww

そして、番組の終盤に「ZIP!」とポーズをするシーン…
二人がポーズを取ったの映像が貴重すぎて…かっこよかった。動画が上がっていなかったのでTwitterからどうぞ。
番組が終わって、桝アナが二人にお礼を言うとき、舘さんが共演者一人ひとりに「ありがとう」とぺこっと頭を下げていたも好印象でしたね…google imghp (12749)

岩城滉一の次にカッコいいです。お付き合いしたい、一生三歩下がってついていく…via google imghp続いてのスッキリ!では天の声の南キャン山ちゃんにハプニングが!
「天の声コーナー」に舘さんと柴田さんが出演していたのですが、終了後、お二人は捌けて、次のコーナーを紹介しようとしたところ、天の声ブースに舘さんと柴田さんが登場…

もちろんカメラで撮影はできないので、山ちゃんも「タカとユージが今、目の前にいて情報も何も届けられない」と一言。
舘さんがマイクを通して「よろしくお願いします」と一言…
山ちゃんにとっては非常に思い出になったでしょうね!!



ページトップへ