【アンケート結果】イケメンだけどモテなさそうな男性タレントBEST3!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

世の中顔が全てと言われてますが、そんな事はありません!どんなにイケメンでも、可愛くても、モテない人って存在するんです!

今回「東京独女スタイル」さんが、全国の独身女性100人に聞いた『イケメンだけどモテなさそうな男性タレント』の結果を紹介させていただきます!

では第三位から順にみていきましょう!

第三位は…

以前はドラマや映画などでは活躍、現在はお料理上手として多くの主婦から支持を受けているあの御方…

速水もこみちさんです!!!

速水もこみち

現在31歳、身長186cm。
2011年4月から朝のニュース番組『ZIP!』で料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が放送スタート。via google imghpもこみちさん…とてもかっこいいし、料理も上手だし、モテそうに私は思うのですが…
どうやらお料理上手が逆にマイナスポイントとなってしまっているようですね。アンケートの回答例を複数見てみましょう。

「お料理上手なので、逆にモテなさそうなイメージがあります。あそこまで料理に打ち込むのは、それ相応の理由がありそう」(30代/商社)

「私生活が謎だし、恋愛とかでも浮いた話がないので」(30代/医療)

「料理が上手いのは魅力的だけど、女々しく感じてしまう。浮いた話が全く出ないのも怪しい」(20代/広告)

基本的にお料理の話、そして他の芸能人にはありがちな熱愛報道などが全く無いことが理由となっているようですね。

続いて第二位…!!

活動していた当初は多くのファンがいたあの人気歌手2人組の1人…

ウェンツ瑛士さん!!!

ウェンツ瑛士

1985年10月8日生まれ、現在30歳。身長は170cm。
相方の小池徹平とWaTという二人組で歌手活動をしていたが、現在ではバラエティ番組出演や、映画出演などがほとんど。via google imghpウェンツさんはなんとなくわかっていたようないなかったような…
現在は様々なバラエティ番組に出演している彼。好き嫌いは結構別れるキャラだと思います。
それでは理由をみていきましょう。

「かっこいいし面白いけど、何だかモテる気がしない」(20代/会社員)


「喋らなかったらイケメンだと思いますが、バラエティのイメージが強くて、あまりモテるタイプではなさそう」(30代/金融)

「ハーフでカッコいいイメージがありますが、女慣れしていない感じがします」(30代/食品)

ハーフやクオーターの芸能人って最近多いですよね。皆さんとても綺麗なお顔をされていると思います。

ですがウェンツさん、最近はバラエティ番組に出すぎてその印象が強いのでしょうか…?芸人はそれが本業であるため、むしろ積極的にバラエティで笑いを取っていったほうがモテるのでしょうが、歌手であり、俳優であるウェンツさんは、その綺麗な顔にふさわしい振る舞いをして欲しいと願っている女性がきっと多いのでしょう。

いずれにせよ、子役時代から活躍していたウェンツさんですから、女性と関連付けて考えることに違和感を覚えることもありそうですね。

そして見事(?)第一位に輝いた(?)のは…??

現在あのドラマの名コンビを演じていることで人気急上昇中!

松坂桃李さんです!!!

いろいろのCMのトオリくん最高ですねー(๑>◡<๑) #松坂桃李

言之有李さん(@totoningli)がシェアした投稿 –

松坂桃李さん

1988年10月18日生まれ。身長183cm。
現在話題となっているドラマ「サイレーン」に出演中で、ヒロインの木村文乃さんとお似合い!とネットでは大絶賛!via google imghp松坂桃李さん、まさか過ぎましたね。
普通にかっこいいですし、優しそうですし、特に文句の付け所が無い気がします。やはりドラマで演じているキャラが好印象だから自然とバイアスがかかってしまうのですかね…いずれにせよ、サイレーンの里見くん、大好きです。

それでは具体的になぜ1位になってしまったのか、理由を見てみましょう!

「イケメンだけど、性格は暗くてインドア派そうだから」(20代/学生)

「すごくカッコいいのに、根暗なイメージがあるから。デートをしてもあまり楽しくなさそう」(30代/会社員)

「テレビ番組で密着取材を受けていた時に、友達がいないと言っていたから」(30代/アパレル)

松坂桃李さん、テレビでそんな発言をしていたのですね!
筆者も個人的にインドア派なので、その事に関しては全く気にならないですが…お友達が少ないのは確かにマイナス点になってしまいますね。性格に問題があるのではないかと疑ってしまうのもわかります。

以上をまとめて…

これらのアンケート結果全てをまとめて考えてみると、

やはり女性は「顔」ではなく「内面や性格」を重視していることがわかりました。
付き合うのはイケメンがいいけど、結婚するとなるとやはり自分にあった人じゃないとつづきませんよね、当然の結果なのではないでしょうか。

明るく楽しく!を意識していれば、きっと良い人が見つかりますよね…?

以上、イケメンなのにモテなさそうな男性タレントBEST3でしたー!



ページトップへ