【悲報】元AKB高松恵理、AV女優からデリヘル堕ち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKBの研究生でAV女優だった高松恵理がデリヘル嬢に!手が届く存在になった、と思われましたがそのお値段が高すぎてえげつない。今では彼女を推しメンにする権利さえも金持ちにしか与えられなくなってしまいました。

デビュー作となった「橘梨紗 AV debut」はDMMの月間DVDランキングで1位を獲得、ブルーレイ版が2位になりました。こっちの世界は至って順調な滑り出しですね!胸でかいもんな~、AKBで持て余していた魅力を存分に開放していますね。
また、このDVD発売と同時にファースト写真集「Growing」も発売されました!破格の待遇ですね、やっぱり研究生といえども元AKBっていうのは大きい肩書なんでしょうか。
その後「橘梨紗 引退」でAVを引退。1年にも満たない活動でした。
高松恵理

via google imghp

高松恵理

1992年12月25日生まれ (23歳)
162cm
AKB48元研究生(9期)
かわいい系のメンバーが多いAKBグループの中では珍しい美人系な顔立ちで、研究生ながらもコアなファンたちの間で人気が高かった高松恵理。しかし研究生になってから半年もたたない内に突然アイドル活動を辞め、芸能界から姿を消しました。その高松恵理さんが六本木の高級デリヘルで「井上麻里」という名義でデリヘル嬢をしていたことが発覚!

橘梨沙名義でAVデビュー

AKBの研究生として活動していた期間はわずか約半年間。最終的にはデリヘル嬢になったみたいですが、その前にAV女優としても活動していました。
名前が橘梨紗になっていますが、AV界では橘=高松というのが定説になっているようです。確かに顔が全く一緒ですからね、隠そうという気が元からなかったように感じます。
元AKBっていう肩書で注目されるのを狙ってた感ありますね。というか調べてみたら元国民アイドル・元国民的アイドルグループ所属と銘打って営業したこともあるようで。こんなに隠す気ないなら名前変える意味なくないか?ちなみに高松さん引退時のコメントがこちら。
google imghp (26432)

via google imghp

ファンのみなさんへ こういう結果をお伝えする形になってしま い本当に申し訳ありません。でも今回は自分の意志でこの結論を出しま した、自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな? 自分がやりたいことは本当にここにあるの かな? などたくさん悩みました。 その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました。
この半年間、研究生としてたくさんのこと を学びました、 応援してくださった皆様のおかげで素晴ら しい経験をさせていただいたことに感謝の 気持ちでいっぱいです。 AKB48さんの研究生でいることができて本当に幸せでした、 この経験をいかして自分の選んだ道を歩んでいきます。 ファンのみなさん本当にありがとうございました。
昔将来の夢はモデルと語っていましたが、AKBからのモデル転身は厳しいと考え早々に見切りをつけて引退を選んだと考えられますね。乃木坂は何人かモデルデビューしましたがAKBは未だに1人もモデルは排出していません。というかもともと可愛さが売りじゃなくてファンとの近さが売りのアイドルでしたからね。
引退したのが2010年でAVを始めたのが2013年。この3年の間に一体何があったのか・・・。モデル志望がいつのまにかAV女優っていうのがリアルで芸能界の闇を感じる。まあそのあとデリヘル嬢になったわけだし、こういうことにハマってモデルはすっかりあきらめてしまったのは確かですね。
AKBグループの肥大化にともなって、元メンバーがAV転身とかそれに似たようなものになるのが増えてきましたよね。もう全然驚かなくなってきました。この調子で行けばAVがAKB元メンバーの受け皿化することもあり得るかもしれませんね~。日本のアイドルは一体どうなってしまうのやら。

六本木の高級デリヘルに勤務していることが発覚

高松恵理こと井上麻里さんが勤務しているのは六本木の超高級デリヘル店「L~エル~」。
こちらのホームページには高松さん以外にも現役のアイドルや女優、女子アナや料理研究家なども在籍しています。料金体制が5段階に分かれており、一番安いSANDARD(スタンダード)で90分4万円。
2番目に高いVIP(ビップ)は90分8万円。六本木のデリヘルの平均価格は約33498円。一番安いコースでもこの価格を上回っているこの店は相当な高級店です。そんな中でもっとも高いランクであるASKに「麻里」さんは位置づけられています。料金はお問い合わせくださいってことですね・・・。
井上麻里のプロフィール

via google imghp

井上麻里のプロフィール

ということで電話で直接確認

麻里さんに直接会うには一体いくら必要なのか電話で聞いてみたところ、「会員以外には答えられない」ということでした。プロフィールにも詳細は信頼できる方のみにご案内します、的なことが書いてあるので相当な特別待遇ですよね。いや~、元AKBの肩書恐るべし。
電話では聞き出せなかったので店の内情に詳しい人物に聞いてみると
ご指摘の“元アイドル”が在籍しているのは事実ですが、彼女の名前はランクが上の女性を指名している会員にしか伝えていません。
どこまでできるのかって? それは指名してからのお楽しみです。料金は120 分80万円です。高額ですが、既に2 人の客がついています
お金を払えそうにもないやつには料金すら教えないってことですか。
現在はこのプロフィールすらホームページからは削除されています。でももしかしたらVIPを指名している人なんかには情報が開示されているのかもしれませんね。
AKB時代とは違い、高額な料金を払わなければ推しメンにすることすら許されなくなってしまいました。
またネットの情報によると4月では180分65万円、5月に120分70万円、そして5月の半ば過ぎからASKになったみたいです。料金急激に高騰してますね。180分65万はお手頃すぎたかな~、とか思ったんでしょうか。金銭感覚がもうよくわからん。
ただAKBとかAV時代よりも確実に収入は上がってるはず!タイトルに悲報と付けましたが、本当は彼女的には朗報だったのかも知れないですね。
google imghp (25101)

via google imghp

元AKB高松恵理、AV女優からデリヘルにシフトしましたが、今後の動向にも注目です。