松坂桃李の私生活はオタク?サイレーンで見せたオタク姿が激ハマり

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松坂桃李さんといえば、最近非常に人気が高い俳優さんの1人ですよね。そんな松坂さんの趣味は漫画にゲームとオタクっぽい?なんて噂されています。

漫画やゲームが大好き?

松坂桃李さんと言えば現在人気ドラマ『サイレーン』にて活躍中ですよね!
巷では爽やかでかっこいいなんて言われ、女性を中心に人気上昇中。
真面目そうで素敵と言われる一方で、根暗そう、オタクっぽい…なんて言われているのも知っているでしょうか?そこも彼の魅力の一部だと思うのですが、一体どのような面がオタクなのでしょうか?注目していきたいと思います。松坂桃李(27)

松坂桃李(27)

2009年の侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッドを演じたことで俳優デビュー。現在『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の里見偲役や『図書館戦争 THE LAST MISSION』の手塚慧役などを演じる。via google imghp松坂さんは、11月16日の『しゃべくり007』に出演しました。
そこで、ゲストである松坂さんのオフの様子に注目が集まりました!

「僕は時間が空いたら、マンガとかゲームとかプラモとかですよ…」

極度のインドア派らしいです!笑
お笑い芸人の有田さんが今ハマっている漫画は?と質問をすると、

「ハマってるマンガは…今だったら、地獄のミサワさんが描いている『いいよね!米澤先生』っていうマンガがあるんですけども、まだ二巻しか出てないんで、是非」

と即答!なかなかコアなところ行きますね!しかしこの漫画、かなり面白いと人気が高いみたいですよ!笑
更にゲームだと『メタルギアソリッド』が大好きで、現在は『エヴァンゲリオン』のプラモデルを製作中だそうです。メタルギアソリッド


メタルギアソリッド

主人公:スネーク(cv.大塚明夫)via google imghpエヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン

初号機のプラモデルvia google imghp更に、会いたい有名人では真っ先に「大塚明夫さん!!」とメタルギアソリッドの主人公スネークの声優さんをあげました。これは相当好きですね!
爽やかなイメージな松坂さんからはあまり想像が付かない姿ではありますが、こんな魅力的ではないでしょうか?ネット上では、主に同性の方から「なんかすごく友達に欲しい青年」「男だけど惚れた」などと好感触です!

サイレーン2話で披露したガチオタ姿

そんなガチオタを暴露した松坂さんですが、現在出演中のドラマ『サイレーン』の2話で潜入捜査と題してオタク姿を披露しました。
今思えばものすごくハマっていたんですね!!!google imghp (8337)

via google imghp一昔前に騒がれた生粋のオタクルックですが……なんともハマっていますね笑
髪の毛まで7・3分けにしていて完璧です。

なんだか人気が上昇するにつれて松坂さんのいろいろな面が見えてきましたね!
同性からも好かれる松坂さんらしいです。今後もさらなる活躍に期待しています!

なんだか人気が上昇するにつれて松坂さんのいろいろな面が見えてきましたね!
同性からも好かれる松坂さんらしいです。今後もさらなる活躍に期待しています!



ページトップへ