ジャスティン・ビーバー“Mステ初出演”!しかし不安も…。

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


出演してくれるのは嬉しいのだが、テレビ局では不安も少々あるようです…。

ミュージックステーション初出演

google imghp (9963)

via google imghp本日のミュージックステーションは見逃せない!
今年に行われた「2015 MTV EMA (Europe Music Awards)」で4つの部門で賞をとり、最優秀男性アーティスト賞を含めると5部門となり、最多受賞に輝いた“超問題児”のジャスティン・ビーバーが出演する事が決まったようです!
大丈夫かな?
喧嘩にならないようにお願いしますよー。google imghp (26489)

via google imghpジャスティン・ビーバーのファンはかなり歓喜しているようですが、テレビ局では不安なことがあるようです。
それは、「t.A.T.u.」事件のようにならないかということ。
ご存知の方が多いかと思いますが、t.A.T.u.というロシア人女性の2人組歌手が、ミュージックステーションに出演予定だったのですが、ドタキャンするという大事件。
あの2人は、今なにしてるんでしょうね。google imghp (9967)

via google imghpそれを心配されるのも無理はありません。
何と言っても、日頃の行いが悪い!
飲酒運転、パパラッチに中指を立てる、隣人宅に卵を投げる、挙げ句の果てには国際指名手配を受けたことも…。
これ見てると、ただのヤンキーw
いや、ヤンキーはこんなに悪くないか。google imghp (9969)


via google imghp10月29日に行われたノルウェーでのライブは、1曲歌ったっだけで終了ということもしている。
これは、ステージにこぼれた水を拭いているジャスティン・ビーバーを、ファンがベタベタと触っていて、ジャスティン・ビーバーが「やめてくれ」と言っても、ヘラヘラとした態度で触り続けてきたので怒って帰ったそうです。
ん~、1曲で終了だとお金返してって感じでしょうね。
怒らせたファンは、他のファンからボコボコにされていないことを祈ります。

とにかく無事に出演して、歌ってくれることを願ってテレビの前で見守りましょう。google imghp (26491)

via google imghp

とにかく無事に出演して、歌ってくれることを願ってテレビの前で見守りましょう。google imghp (26491)

via google imghp



ページトップへ