窪塚洋介の妻PINKY妊娠からの出産!子供の性別や名前は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窪塚洋介の妻PINKYこと菅原優香が現在、妊娠しており安定期だと発表!元妻のんちゃんとも仲良しな窪塚夫妻のやり取りから、長男の心情を探ってみます。過激なママでも料理の腕前は一流!夫も息子ものんちゃんも胃袋掴まれてる!

PINKYが妊娠!

窪塚洋介の動向を普段から追っていないと、あれ?いつ結婚したんだっけ?何年前?そもそも前妻とはいつ離婚したんだっけ?となりがちなのですが、妻PINKYとは2016年に結婚して、1年経たずの内の妊娠だそうで、既に安定期に入ったというから5ヶ月は過ぎてますね。

まずは窪塚洋介とPINKYのプロフィールを見てみましょう。

窪塚洋介「そろそろ結婚しますです」。交際3年、PINKYとの結婚報告!

窪塚洋介

まずは窪塚洋介についてです。

@shiho_1230さんの投稿

1979年5月7日生まれ O型
神奈川県横須賀市出身
俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。
レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動。
俳優としては主に映画と舞台で活動しているが、2002年まではテレビドラマにも出演していた。

2003年5月 一般女性と結婚、同年10月に長男誕生。
2004年 マンション9階から転落、一命をとりとめる
2005年 俳優業再開
2006年 卍LINEとして歌手活動始動
2009年 空水としてカメラマン活動始動
2010年 舞台初出演
2012年 一般女性と離婚
2016年 PINKYと結婚
2017年 PINKY第一子妊娠

元妻は「のんちゃん」という愛称で知られていますね!

PINKY

つぎは、窪塚洋介の現在の妻であるPINKYについてです。

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

本名 菅原優香(すがわらゆうか?ゆか?)
1983年6月12日生まれ AB型
岩手県出身
ダンサー、モデル、女優

卍LINE、Gogo Dancerのダンサーとして活躍。
2012年 映画『闇金ウシジマくん』にダンサー役で出演
2012年 ダンス衣装をメインに取り扱うネットショップCostume shop『envy』を立ち上げる

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

かなりスタイルがいいですけど、いつも胸が強調されていて派手派手な印象ですね。

窪塚洋介と元妻のんちゃんとPINKYと不思議な関係

3人って誰のこと?というと、窪塚洋介とPINKY、そして元妻ののんちゃんの関係です。窪塚洋介はのんちゃんと結婚している時にPINKYと不倫状態だったのでは?とか、逆にのんちゃんが”ポリアモリー”なのでは?とか様々な憶測が話題を呼びましたが、真実はどうだったのかは定かではありません。

ただ、窪塚洋介とのんちゃんとの間に生まれた長男とPINKYも親しく付き合いがあることは事実なようです。

長男は2003年誕生ですから、2017年現在で14歳になる計算です。この写真の時点で結構大きいですし信憑性のある写真ですね〜。

ちなみにポリアモリー(英: polyamory)とは、つきあう相手、親密な関係を同時期に一人だけに限定しない可能性に開かれていて、全ての関係者が全ての状況を知る選択が可能であり、全員がすべての関係に合意している、という考え方に基づく行為、ライフスタイル、または恋愛関係のことだそうです。

PINKYのInstagramに登場する「ノンちゃん」って、窪塚洋介の前妻ののんちゃんですか?!とのコメントも殺到。それに対してのPINKYからリプライは無いですが、「本当にすごいですね!」「憧れます」などといったコメントが寄せられています。本当に窪塚洋介の前妻ののんちゃんだったらやっぱりすごい。

窪塚洋介といえば大震災時に地震の予言めいたことをして世間をザワつかせていたのをご存知でしょうか。

PINKYも何の不審も抱かず「洋介さんの言ったとおり!」って感じだったんでしょうかね…

また、2016年4月に熊本を中心に起きた大地震の際、PINKYはブログにこんなことを書いていたんです。

九州で余震が続いていますね…
今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのですが、
ニュースで被害状況を見てとても胸が痛みました。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです…。

コメントを下さった九州の皆様も、
大変な状況の中ご報告をしてくださってありがとうございます。
どうか、皆様と皆様の大切な方達がご無事でありますように…。

2016年4月16日のPINKYのアメブロより抜粋。この、「息子を中学校へ送り出す」という文章に「PINKYちゃん子供いたの?!」など声が寄せられたが、これが窪塚洋介とのんちゃんの長男ではないかと思われます。


@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

拙者、
サル6/12付けで「離婚」致しました。
約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。
3人のためのベストの道というわけです。
こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です、

兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、
紙の上で夫婦の縁を切りました。
ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。
遠戚のような感覚がします。
紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、
その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります

離婚当時の窪塚洋介のコメント。子供の親権は窪塚洋介自身にあるとのことですので、PINKYたちと同居している可能性は高いですね!

PINKYが第一子妊娠!

とってもおめでたいことですが、長男が14歳ってかなり気になる年齢。だってリアル中2ですよね?新しいお母さんのお腹に新しい命が宿っていること、どのように受け止めているのでしょうか。ちょっと複雑だったりするんですかね。

長男が女の子じゃなくてマシだったのかも?いずれにせよ、窪塚洋介とPINKY夫妻が普段長男へどんな接し方をしているのか、家庭の方針的なものでも長男自身の捉え方は変わってくるでしょうね〜。すっごく純粋に育っていたり、素直だったら「わあ!楽しみだね!」ってなるんでしょうか。

「僕に弟が妹、どっちが生まれるのかな〜」なんて。お兄ちゃんになることは確かなことですが…

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

長男ももう中学生ならネットとか普通にしますよね?ママの姿、なかなか刺激強すぎやしませんか?気になるわー。

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

自分の親は芸能人じゃないから分からない!親がこういう職業なら慣れっこなんでしょうかねー?やっぱ世界違いすぎて感覚想像できないです。

でもPINKYはこう見えて料理激ウマ!

PINKYってこんな派手派手だけど大丈夫…?なんて思うのも束の間、PINKYの料理の腕前は一流なんじゃないでしょうか?!夫・窪塚洋介にとっても長男にとっても、料理が上手な女性は最高ですよね。抗えない何かがある!はず!

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

使ってる食材も普通じゃこんなのアレンジして作れないよ!って食材ばっかり!洋ナシと胡桃と生ハムとチーズ…?どこの高級レストランかよ!

栄養バランスもバッチリで、洋食だけじゃなく和食だって作りこなしている様子ですね。男性の胃袋を満たす力もあってあのビジュアルかー。恐れ入りました!Instagramを見ているとこれってどうなのと不安になることもありますが、こういう投稿を見るとPINKYを見直しちゃいますね!

PINKYついに子供を出産!

2017年6月19日、窪塚洋介とPINKYとのあいだにできた子供がついに産まれました。予定日よりも11日早かったそうです。6月18日、PINKYはとくに前駆陣痛などもなく、体調もよかったのでいつもどおり買い物をしたりと動き回っていたそうです。

しかし、その日の夜に家族と夜ご飯を食べて片付けをしようと立ち上がった瞬間、下腹部に痛みが走り破水。PINKYは普段からアクティブに動いていたため、予定日よりもだいぶ早く破水してしまったのです。

@shanti_pinky_shanti)さんの投稿

PINKYは子宮口が10cmほど開いても陣痛が弱く、我慢できる程度だったそうで、夜通し陣痛が来るたびにいきむをくり返し、夜が明けた午前8時にやっと赤ちゃんの頭が見え、1時間ほどで無事出産。

陣痛が弱くて長い時間戦っていましたが、分娩台に乗ってからはあっという間で、出産の素晴らしさと、産まれてきた子への感謝の気持ちを実感したそうです。無事に生まれてよかったですね!

PINKYが産まれた子供の名前も公開

PINKYは出産後、子供の名前を公開しました。じつはPINKYが妊娠してからすぐに、窪塚洋介が「あまと」と名付けたそうです。なお、漢字は公表しないとのこと。

@yosuke_kubozukaさんの投稿

性別は女の子で、母子ともに健やかな日々を過ごしているそうです。Instagramには、娘の写真も投稿しており、家族みんななかよく過ごしていることが伺えます。

PINKYは見た目が派手なので、子育てって大丈夫なのだろうかとも思いましたが、ブログの文章を読んでもしっかりしているし、結構いいママなんだと思います。色々あると思いますが、これからも末永く幸せに過ごしてほしいですね。

窪塚洋介の転落の原因って結局何だったの?

覚えてない方も少なくないと思いますが、窪塚洋介はかつて転落事故を起こしましたよね。結局どんな経緯で転落してしまったのでしょうか。噂では、薬のせいではないか、とも言われていますね。

というわけで、窪塚洋介の転落事件について迫っていきたいと思います。

転落事故の概要

2004年6月6日のお昼ごろに、窪塚洋介がマンションの9階から転落したのです。普通なら命を落としても不思議ではありませんね。建物から離れたフェンスに衝突しましたが、落下したのが芝生の上ということで、九死に一生を得ました。

@kingbokushi1127)さんの投稿

頭蓋骨などを骨折するなど、非常に重症ではありましたが、命にはかかわらなかったようです。窪塚洋介本人も事故についてよく覚えていないらしく、なぜ落下したのかは闇の中です。

ちなみに、自殺ではないかという問いに関しては、窪塚洋介は特にこれまで死にたいと考えたことはないと語っているようです。

後遺症も

無事だったとはいえ、窪塚洋介には後遺症が残っているようです。右鼻の嗅覚がないのだとか。

確かに、片方であっても嗅覚を失うというのはつらいものだと思いますが、あれだけの高さから落ちたことを考えるとかなり軽症といえるのではないでしょうか。

薬物が原因か

窪塚洋介本人は転落する前の3日間の記憶がないと語っています。これは不自然ですよね。自分でもなぜ転落したかわからないというのは。しかも、助走をつけて思いっきり飛び降りたようなのです。自殺企図していない人がこのような行動に出るなんて、正気とは言えないでしょう。

@kingbokushi1127)さんの投稿

そこで、窪塚洋介に薬物疑惑が浮上したのです。窪塚洋介本人曰く、その日はコンビニのアイスが食べたくて仕方がなく、今にも売り切れるのではないかと心配になったら、エレベーターを乗るという過程をスキップしてしまった、というのです。

コンビニのアイスを急いで買うために、猛ダッシュで飛び降りた、ということになります。もちろん記憶が定かでないようなので、この証言もよくわかりませんが、少なくとも精神的に異常をきたしているのではないかと疑わずにはいられませんね。さらに、窪塚洋介本人は薬物を推奨しているようなのです。

@kingbokushi1127)さんの投稿

「『大麻』という植物がある。あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀、人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる」

これほどの発言をするくらいですから、窪塚洋介が大麻に手を出していないという方が考えにくいでしょう。以上が、窪塚洋介の転落事件についての情報です。はっきりしたことは分かっておらず、判然としないのですが、さすがにこれは薬物を疑ってしまいますね。また子供ができるということですから、もっとしっかりしてほしいですね。

窪塚洋介がハゲてる?前髪が後退してしまった画像に唖然

まとめ

見た目が派手でいかにもイケイケなPINKYですが、意外にも料理が上手で結構しっかりしているようです。ちょっと過激な写真を投稿したりと、ママとしてどうなの?と思う部分はありますが、最近はいつも娘を抱いている写真を投稿していますし、本当に娘が大好きなんだなと実感できます。

無事に娘も産まれたようですし、これからも家族支え合って、幸せに暮らして欲しいと思います。


ページトップへ