セレーナゴメスとワンダイレクションのナイルがキス!ジャスティンビーバーは?

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの復縁はなくなったということか?ジャスティン・ビーバーは悲しんでいるのか?

モテモテのセレーナ・ゴメス

@justinmyheart_)さんの投稿

via google imghpイギリスの人気音楽オーディション番組「Xファクター」に出演したワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、その番組の打ち上げにセレーナ・ゴメスを呼びこんでいたことが明らかになりました。
セレーナ・ゴメスってモテモテなんですね。

@onlyselenagomez.x)さんの投稿

via google imghpかなりいい雰囲気だったようで、廊下でキスをしていたそうです。
一晩中離れることがなかったそうですよ。
ワン・ダイレクションのファンが怒り狂ってないといいですけど。
過去にメンバーと付き合っていると噂になった女性は、SNSのアカウントを削除しなければいけないほどの、罵詈雑言を浴びせられたそうですから。

@koshimizu66kgさんの投稿

via google imghp過去にナイル・ホーランと付き合っているか聞かれた際には、「ちょっと待ってよ!付き合ってないわ!でも彼のことは大好きだし、それはずっと変わらないわ。彼は素晴らしい人だもの。」と、答えていたそうです。
時間の問題だったということですかね。

via google imghpジャスティン・ビーバーはどう思っているのやら。
そういえば、ローラ・カーターというロンドンのモデルさんと楽しい夜を過ごしたみたいです。
復縁する気ないでしょw

このモデルさんは、ジャスティン・ビーバーとの夜を、最高だったと話しています。

@misslauracarter)さんの投稿

via google imghp



ページトップへ