Perfumeのっちの彼氏は誰?マンボウやしろって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や日本を代表するテクノポップユニットと言っても過言ではないPerfumeですが、気になるのは恋愛事情ですよね。中でも「かっこいい担当」ののっちは、ある芸人との熱愛が噂されているようです!その真相に迫ってみましょう。

Perfumeのっちのプロフィール

名前:大本彩乃(おおもとあやの)
ニックネーム:のっち
生年月日:1988年9月20日
出身地:広島県福山市
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 –
レーベル:徳間ジャパン(2005年 – 2012年)、Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 – )
事務所:アミューズ

「ショートカット」で「ショートパンツ」がトレードマークなのっち。かわいらしい雰囲気の他メンバーと比べると、クールでボーイッシュな印象があります。美人なのはもちろんですが、スタイルの良さも際立っていますよね。

via google imghp

のっちは小学校4年生の頃に『SPEED』に憧れてダンスを始め、6年生には既にアイドル歌手として活躍していました。たった2年でステージに立てていたなんて、元々才能を持っていたということなのでしょうか?
のっちがPerfumeに加入することになったきっかけは、現在のメンバーであるあ〜ちゃんの一声だったんだとか。声をかけた方もかけられた方もかなり適当だったようですが、それが後に世界でも活躍するようなユニットになるなんてその時は思いもしなかったことでしょう。

via google imghp

Perfumeについて

Perfumeといえば、3人合わせてのかわいらしい自己紹介が有名ですよね。

「かしゆかです。のっちです。あ~ちゃんです。3人合わせてPerfumeです!よろしくお願いします!」

実は初めからPerfumeだったわけではなく、最初は「ぱふゅ〜む」名義で活動していたようです。「Perfume」に比べると、どことなくアイドル色が強く感じられるユニット名ですよね。あ〜ちゃんとかしゆかの2人がメンバーとして決まっていたところに、あ〜ちゃんの誘いでのっちの加入が決まったようです。

via google imghp

ユニット名が「Perfume」になったのは、3人が中学校3年生になって上京してからのこと。それまでは、地元広島でローカルアイドルとして活動していたそうですよ。ちなみに、昔ののっちは今とは違ってロングヘアだったんだとか。

via google imghp

すでに芸歴10年を越える

キレのあるダンスとかわいらしい歌で見る人を魅了するPerfumeですが、なんとすでに芸歴が10年を越えているというから驚き!それもそのはず、3人は中学生頃から活動を開始しており、2017年現在で20代後半の年齢です。洗練されたパフォーマンスはもちろん、今後の活躍からも目が離せませんね。

via google imghp

マンボウやしろとの熱愛が噂される

Perfumeのメンバーの中でも、のっちはとりわけ人気が高いようです。そんなのっちに2016年、熱愛の噂が出たことで大きく話題になりました。しかも相手は芸人とのこと!気になる相手や噂の真偽に迫ります。

マンボウやしろについて

本名:家城啓之(やしろひろゆき)
生年月日:1976年7月19日
出身地:千葉県館山市
血液型: B型
身長:178cm


マンボウやしろは、以前カリカというコンビで活動していました。テレビの露出はあまり多くはありませんでしたが、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』で「やしろ教頭」として出演していました。

via google imghp

この『SCHOOL OF LOCK!』、聴いたことがある人ならわかると思いますが、主な出演者はミュージシャンやバンド、アイドルなどです。Perfumeも以前出演しており、その際にのっちとやしろ教頭の距離が近づいたのでは?と言われています。

via google imghp

ちなみに、マンボウやしろは2016年7月に芸人を引退しています。今後は本名で、演出や脚本の道に進むと表明していました。

双方が熱愛を否定

熱愛報道が流れてから比較的すぐ、マンボウやしろはのっちとの交際をキッパリと否定しました。恋愛については濁すような発言が多い中、はっきりと言葉にするのはかっこいいですよね。実際のところは2人にしかわかりませんが、「Perfumeに悪い影響を与えないよう」と行動に移したマンボウやしろには賞賛の声も多いようです。
また、のっち側は事務所が「友人の一人」であることをコメントで発表していました。のっち本人のコメントはなかったようですが、報道が出てから対応するまでの期間が短かったことからも、2人の交際は単なる噂だったのかもしれません。

via google imghp

ファンの声

熱愛報道が出るということはそれなりにお互いの距離が近いということだと思いますが、ただ仲良くしていただけですぐに「交際してるのでは?」と勘ぐられてしまうのも大変そうです。

マンボウやしろは正直、イケメンとは言い難いビジュアルです。そのマンボウやしろとのっちの組み合わせにショック(?)を受けている人も多い様子。交際は否定されましたが、のっちのタイプの男性が気になるところですね。

まとめ

のっちとマンボウやしろの熱愛報道は、どうやら単なる噂だったようです。のっちはPerfumeの中でも人気メンバーであるだけに恋愛事情も気になるところですが、ファンにとっては今回は安堵の結果となりました。今後の動向にも注目ですね。



ページトップへ