【早瀬あや】ポスト菜々緒!今、男性が一番みたいカラダをもつ女

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


華々しいデビューを飾り今後の活躍が期待大の早瀬あやの見事なプロポーションに大勢の男性を虜にしていると話題になっています。

昨年の8月にリリースしたファーストDVD「あやとり」が4ヵ月近くもアマゾンのランキングで上位を獲得し、わずか1年でレース・クイーンとして頂点に立った早瀬あやはグラビアファンの間で『今、一番見たいカラダ』と呼び声が高く、発売中の『週刊プレイボーイ』10号のグラビアにも登場している。
今回、本格的なグラビアが初めてだった彼女が普段つけているカラーコンタクトを外して、極小ビキニやハイレグ水着を着用し撮影に挑んだ。
カメラマンの指示に従って撮影が行われ、インタビューで恥ずかしいと語る彼女ですが、それを感じさせない堂々とした姿が写りだされている。google imghp (13994)

顔が小さッ!!!
なんだ、このバランスは!!!via google imghp

早瀬あやをもっと知りたい!

そんな早瀬あやは身長170cmという高身長に90cmもある豊満なバストに加えほっそりと伸びた脚と日本人離れした圧倒的なスタイルで大勢のファンを魅了しているている。
彼女曰く中学時代、入学した当初は一番前の列に並ぶくらい身長は低く、ある日を境に急激に背が伸びて気づけば一番後ろに並ぶようになり、同時期に胸も急成長して
Cカップになったそうです。バランスよく成長できるなんて羨ましい限りですね!
その成長の源になったのが”ラーメン”だそうです。
彼女の地元である山形県・遊佐町は県で一番ラーメン屋さんが多い地域だそうで、学生時代は週4日ラーメンを食べていて、多いときは1日2回食べることもあったそうです。
それが本当に彼女の成長に影響しているかどうかは断言しがたいですが、ないとも言い切れないですね!
普通の女子が同じことをしたら、早瀬あやのプロポーションとは程遠い体形になりそう・・・google imghp (13993)


早瀬あや (22歳)
【Profile】
本名:梶原彩菜
愛称:あやたん
生年月日:1993年10月3日
出身地:山形県
血液型:A型
公称サイズ(2015年時点)
身長・体重:170 cm ・ ― kg
スリーサイズ:90 – 56 – 85 cm
カップサイズ:Fカップ
靴のサイズ:24.5 cm
ジャンル:モデル、レースクイーン
所属事務所:イー・スマイルvia google imghp急成長を遂げた彼女は友達に向いてるからと言われ続けられたことがきっかけで、自分からオーディションに応募。
人生で初めて受けたオーディションで11月に行われた、『日本レースクイーン大賞』で新人グランプリ&最優秀新人賞を受賞し、超人気チーム『ZENT Sweeties』に
新人で所属する異例なことを成し遂げ、年末には菜々緒や森下千里も受賞した『レース・クイーン・オブ・ザ・イヤー14-15』を獲得。
昨年までSUPER GTのレースクイーンとして活動した彼女は一年を通してお仕事したことで内気で誰かといるのがずっと苦手だった性格を克服したそうです。
今やファンの間では方言で訛った喋り方が可愛い反面ドSキャラとしても大人気!!google imghp (13995)

”日本レースクイーン大賞”で
最優秀新人賞グランプリ受賞

ドSキャラとは思えない可愛らしい雰囲気!via google imghp今後はタレントの仕事をこなしながら菜々緒のように男女問わず誰からも支持されるような人になりたいと話しており、「秘密のケンミンSHOW」で山形県民としてPRもしたいそうです。
夢あふれる眩しい22歳!頑張ってほしいですね。

ドSキャラとは思えない可愛らしい雰囲気!via google imghp今後はタレントの仕事をこなしながら菜々緒のように男女問わず誰からも支持されるような人になりたいと話しており、「秘密のケンミンSHOW」で山形県民としてPRもしたいそうです。
夢あふれる眩しい22歳!頑張ってほしいですね。



ページトップへ