松井玲奈「ニーチェ先生」でヒロイン役決定!脚本が福田雄一で期待

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


SKE卒業後、初の連ドラ出演を果たす松井玲奈さん。脚本が福田雄一氏が務めるようで「勇者ヨシヒコ」が好きな方は必見。

SKE卒業後はバライティで活躍

今年8月にSKE48を卒業した松井玲奈さん。松井玲奈

松井玲奈

via google imghp卒業後は女優になりたいと明かしていましたが、バライティ番組でよく見かけました。チューボーですよ!

チューボーですよ!

via google imghp笑神様は突然に

笑神様は突然に

via google imghpドキドキワールドTV

ドキドキワールドTV

via google imghpgoogle imghp (9201)

相変わらずの鉄子(鉄道ファンの女子)で何よりです。via google imghp鉄道ファンなこともあってバライティに鉄子枠で出演していた松井さんでしたがついにドラマのオファーが!

ドラマ「ニーチェ先生」でヒロイン役

ドラマ「ニーチェ先生」

ドラマ「ニーチェ先生」

間宮祥太朗さんと浦井健治さんのW主演でドラマ化。2016年1月に放送されます。via google imghp卒業後、初の連ドラ「ニーチェ先生」でレギュラー出演することが決まりました。同作は漫画「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」をドラマ化した作品です。
ニーチェ先生、シュールな漫画で結構面白いです。google imghp (9212)

via google imghp「お客様は神様だろうが!」「神は死んだ」

「お客様は神様だろうが!」「神は死んだ」

ゆとり世代ならぬ「さとり世代」それがニーチェ先生です。via google imghp松井さんはニーチェ先生こと仁井智慧に恋する常連客「塩山楓」を演じます。ニーチェ先生が好きすぎるあまり奇行に走ってしまうのですが、松井さんが彼女をどのように演じてくれるか楽しみです。塩山楓役

塩山楓役

もはやストーカーの役と言っても過言ではないでしょう。via google imghp「仁井君の靴に入った小石になりたい・・・」

「仁井君の靴に入った小石になりたい・・・」

好きすぎるがあまり危険な方向へ。via google imghpgoogle imghp (9217)

via google imghp


脚本・出演は「勇者ヨシヒコ」の福田雄一氏

ドラマ「勇者ヨシヒコ」

ドラマ「勇者ヨシヒコ」

最高に面白いvia google imghpなんと脚本は「勇者ヨシヒコ」を手がけた福田雄一氏。絶対おもしろいドラマになるのは間違いないですね。福田雄一氏作品の常連さん俳優の佐藤二朗、ムロツヨシさんも出演します。福田雄一作品常連さんの佐藤二朗

福田雄一作品常連さんの佐藤二朗

via google imghp同じく常連さんのムロツヨシ

同じく常連さんのムロツヨシ

友情出演するそうです。via google imghp

これにはネットでも期待の声が

「ニーチェ先生」楽しみですね。ドラマ化と聞いてうんざりしていたんですが福田雄一さんが脚本を務めると知って期待に変わりました。原作がおもしろいのでそれを生かしてくれるようなドラマになってくれたら良いですね。



ページトップへ