こじはる、競馬予想的中!1000円が34万4000円に!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「こじはる」こと小嶋陽菜が、万馬券をゲット!一番難しいとされる3連単を見事に的中させたのです。アイドルだけど競馬も強いなんて羨ましい。小嶋陽菜の予想に乗っかって万馬券を当てた人もいるようです!

エロいだけじゃない!

@nyanchan22)さんの投稿

via google imghpAKB48・小嶋陽菜が、今年に入ってはやくも2回も3連単を的中させました。

※3連単とは「1着・2着・3着となる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券」※

この時の配当は、344倍。

いくら賭けたのかわかりませんが、1000円だったとしても34万4000円になるってことですね。

美人でセクシーなだけでなく、運も持ち合わせているなんて羨ましい。

@nyanchan22)さんの投稿

via google imghpそういえばアイドルなのに競馬するなんて意外ですよね?

それは彼女が「うまズキッ!」という競馬を題材にしたバラエティ番組に出演しているからなんです。

@rino_2aさんの投稿

via google imghp今回の小嶋陽菜の予想に乗っかって馬券を買ったファンからは、「本当にありがとうございます!」といった歓喜の声がたくさんあがっています。

他人の予想に乗っかってお金を払うなんて、すごいなぁ。

なにか小嶋陽菜の予想を信頼できる出来事があったのでしょうか?

via google imghp

実は

via google imghp1月17日にも3連単を見事に的中させていたんです!

その時の配当は780.5倍。

100円が7万8050円ですね。

3連単の確率を計算すると、18頭のレースの場合「1/4896」という確率なんです!

ギャンブラーはこういうのを当てた経験があるからやめられないってよく聞きますが、これ1000円だったら78万500円ですからねー。

確かにやめられない気がします。

@rino_2aさんの投稿

via google imghp小嶋陽菜は、去年もGIの大きなレースを含めて、4回も万馬券を当てている強運の持ち主。

競馬は100円から始められるので、少し興味を持った方は、小嶋陽菜の予想に乗っかってみてはいかがでしょう?



ページトップへ