【ギャンブラー新井】夏帆の彼氏ギャンブル狂いに呆れる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日夏帆と熱愛報道があった新井浩文だが、新井のInstagramがギャンブル狂いと話題を集めている。ギャンブルに対する嫌悪感がある日本だが新井のギャンブル好きは意外にも好評を集めている。

これが芸能人のインスタ!?ギャンブルだらけのInstagramに物議

先日女優の夏帆さんと家族ぐるみのでの交際報道がされた俳優の新井浩文さん。清純派女優の初の熱愛報道に昔からのファンも驚きを隠せなかったはずです。

家族ともしっかりとした信頼関係を築けているというこのビッグカップルですが、今新井浩文のギャンブル狂いがヒドイと話題になり、今後の2人の将来が不安視されている!?

その新井浩文のギャンブル狂いを象徴するのが彼のInstagramである。google imghp (21654)

via google imghpご覧のとおり新井さんのInstagramはギャンブルネタ一色。なるべく自分のプライベートを晒したくないであろう芸能人とは思えない、オープンなものとなっている。

イベント前にサクッとね。

A photo posted by 新井 浩文 (@araihirofumi) on

こちらの写真には自分がどこのパチンコ屋にいたか一発でわかってしまうガードのゆるさ現代社会であまりいいイメージを持たれないパチンコ、麻雀などのギャンブル。清純派女優として売ってきた夏帆との交際ということでなにかと批判的なコメントが寄せられていると思いきや、世間の人たちの反応は変わっていた。。。

以外にも世間の人たちは新井さんのギャンブルに対して寛容で今や映画スターと言っても過言ではない新井浩文の一般人レベルの生活に好感すらもたれているようだ。

こんなんで大丈夫!?個性派揃いの事務所が凄い

先ほども記述したように、自分の現在地を晒したり、パチスロの台を自らのスマホで撮影するなどとても芸能人とは思えない行動の新井さん、、、

こんなでいいのかよっ!!!!

とツッコみたくなりますが、どうやらこれが新井スタイルといいますか、事務所のスタイルなのでしょうか??

新井さんの所属事務所"ANORE"と言えば加瀬亮さんや浅野忠信さんといった日本映画会の一線級の役者が揃う少数精鋭の事務所です。

ここで新井さんの先輩にあたる浅野忠信さんのSNSを見てみましょう。google imghp (21668)

via google imghp

このパーツパーツの不安定感がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。まずTwitterのサムネが気になるところですが、やはり浅野さんのTwitterも超個性的!!自身の出演している作品の紹介やカンヌでのツイートの中に紛れ込んでいる無数の謎の絵。。。

一件子どもの落書きにも見えますが、なぜかフランシス・ベーコンのような芸術性を感じてしまいました。メンノンモデルとしても活躍している柳俊太郎君のSNSと言えば、、、

facetasm 2016ss ミラノコレクション

A photo posted by 柳俊太郎 (@shuntaroyanagi) on

さすが人気モデルのInstagram。。。柳君らしいクールな写真がたくさんです、、、

昔の

A photo posted by 柳俊太郎 (@shuntaroyanagi) on

なんかイメージとちがう、、、、、

どうやらANOREは世界観が強すぎる役者が揃い踏みのよです。まーその中でも、新井浩文のギャンブルインスタはかなり異様ですがwwwwwww

新井浩文

ギャンブル狂でかなりダメ男オーラ全開の新井浩文ですが、彼は芸能界きってのモテ男だという。夏帆の他にも噂になった女優は数知れず、二階堂ふみや池脇千鶴さんとも噂がでる程、新井浩文の不思議な魅力に惹かれる有名人が続出している。一般女性も新井さんのダークな雰囲気にやられる人が多数。

新井浩文の魅力をまとめるとすると

・目付きが悪い
・居酒屋が似合う
・親しみやすいオーラの無さ

世間の反応を見るとこのような答えになる。果たしてこれがいいのかのか悪いのか、判断はできないが、この新井浩文にしか出せない、雰囲気に世の女性達は惹かれるようですね。

via youtu.beこの動画では酒を飲む際の指がいいとあまりにもピンポイントすぎてわからない!!でも酒が似合うのはわかります。そしてタバコも似合います。タバコの煙越しの新井さんの男らしさはジャニーズ系には絶対に出すことのできない男の哀愁だと思います。とにかく夏帆とラブラブの新井さん、ギャンブルばかりやってないで夏帆さんのこともしっかり考えてくださいな。

酒とギャンブルと女。クズなのにどこか憎めない新井浩文に今後も注目が集まる。



ページトップへ