理想の夫婦、1位は“あの夫婦”!ヒロミ・松本伊代夫婦は初ランクイン!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いい夫婦の日に選ばれた芸能人夫婦をランキング!

いい夫婦の日

 

一体どのような夫婦が選ばれているのでしょうか?

1位 三浦友和&山口百恵

 

 

結婚35年を迎えたこの2人は、10連覇を達成しています。
結婚して芸能界から身を引いた山口百恵が俳優である三浦友和のサポートをしている姿などから、「お互いの役割を考えて、夫婦生活を送っている」というコメントが寄せられています。

2位 佐々木健介&北斗晶

 


 

この夫婦は確かに仲が良さそうですよね。
乳がんになった北斗晶を献身的に支える家族の姿や、強い口調でツッコミながらも佐々木健介への感謝を抱いている姿が良いですよね。
「病気になってもその病気に勝てるほどの愛が見えた」「夫婦仲の良さが2人の笑顔ににじみ出ている」などの意見があり、20~40代の女性からの支持が多かったようです。

3位 ヒロミ&松本伊代

 

 

ヒロミが再ブレイクを果たしてからというもの、テレビではよく仲良しエピソードが出てきています。
松本伊代の天然なところを笑いに変えるシーンや、ヒロミの仕事がなくなっても支え続けたという話しなどが共感を生んだのでしょう。
「夫が妻のすべてを受け入れて、愛している感じがする」といったコメントがあるようです。

 

 

全てのランキングはこちらです。

1位 三浦友和・山口百恵 (→1位)
2位 佐々木健介・北斗晶 (↓2位)
3位 ヒロミ・松本伊代 ( 初 )
4位 唐沢寿明・山口智子 (→4位)
5位 宇崎竜童・阿木耀子 (↑15位)
6位 江口洋介・森高千里 (↑11位)
7位 市村正親・篠原涼子 (↑12位)
7位 桑田佳祐・原由子 (↓3位)
9位 大和田獏・岡江久美子(↑15位)
9位 山下達郎・竹内まりや(↓8位)【調査概要】
調査時期:2015年10月8日(木)~10月14日(水)
調査対象:20~79歳の既婚男女、計1600名
調査エリア:全国
調査方法:インターネット調査


ページトップへ