桂三枝改め、桂文枝師匠が美人演歌歌手20年間不倫していた事が発覚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


桂三枝改め桂文枝師匠がJKと不倫していたことが発覚。お相手の紫艶さんがフライデーに証言し話題になっています。不倫のイメージが付いてしまってはこれからの「新婚さんいらっしゃい」はどうなってしまうのでしょうか?

ベッキーに続く・・・師匠も不倫だった!

新婚さんいらっしゃいでお馴染みの桂三枝改め桂文枝さんが20年間不倫していたことが分かりました。
お相手は演歌歌手の紫艶(しえん・38)さんで、
グラビアアイドル並のナイスバディで知る人ぞ知る人物です。文枝師匠と不倫相手の紫艶さん

文枝師匠と不倫相手の紫艶さん

20年間も関係があったそうです。via google imghp今回、紫艶さんは桂文枝さんとの不倫関係を「フライデー」で告白しています。
師匠もまさか不倫しているなんて驚きですね!

二人の出会いはというと、紫艶が吉本興業初の演歌歌手「中江ひろ子」として活躍していた頃、文枝師匠の目に止まったことがきっかけです。
その後、紫艶さんは師匠の力のおかげで、単独公演などの仕事が決まったそうです。枕w

紫艶さんは文枝師匠について、
「父であり、師匠であり、恋人だと思っています」
「わたしが生涯親密になったのは師匠だけ」
「師匠を超える人は出てこないと思います」
と語っていて、二人がとても深い関係だということが分かります。

この告白が本当だとすると、紫艶さんは現在38歳なので、18歳の頃からの付き合いとなります。
文枝師匠はというと52歳。JKと付き合えるなんて裏山・・・・!!


「生涯、親密な男性は師匠だけ」と話しているくらいなので、交際経験は文枝師匠のみでしょう。
不倫の身で師匠だけだとしたら、なんだか切ない話のような・・・google imghp (13858)

「不倫さんいらっしゃ~いww」via google imghp桂文枝師匠といえば、「新婚さんいらっしゃ~い!」ですが、不倫のイメージがつけば降板も考えられますよね。
一応事務所は、今回の不倫を否定していていますが・・・

そんな、師匠の不倫にネットでは話題になっています。

「新婚さん打ち切りだな 。弟子の小枝も不倫してナイトスクープ降ろされたし」
「桂文枝ってベッキー擁護してなかった?自分も不倫してるからだね。」

今の不倫の流れに乗ってか紫艶さんの衝撃告白は、売名行為のような気がします。

お二人の今後の動きに注目です。



ページトップへ