おのののか恋愛体験暴露!重すぎる!?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美人すぎるビール売り子として有名なおのののか(23)だが、どうやら過去の恋愛模様があまりよくないらしい。おのののかがぶっちゃけた恋愛経験とは?

タレント兼レースクイーンとして活動するおのののかが、9月17日の「東京ゲームショウ2015」で行われたスマホアプリ『ベーモンキングダム』のイベントに登場した。そこで尻相撲大会が行われたのだが、突き飛ばすことに関連し、過去に5回も浮気した彼氏を突き飛ばしそのまま別れたことがあると告白した。

おのののか(23)

おのののか(23)

本名:宮田真理愛
所属:プラチナムプロダクション

デビュー当時はタレント活動に加えてビール売りのアルバイトをしており1日で400杯売り上げたこともあるという。その結果、東京スポーツにて『美人すぎるビール売り子』として報じられた。via google imghp

恋愛に対してもの凄く重いって本当?

彼氏を物凄く束縛してしまうというおのののか。8月16日に放送された「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演し、そこで過去に交際した男性などについて語っている。
過去に付き合った数は中学生の頃から4人いるという。しかし、彼女の恋愛は浮気されて終わることが多いそうだ。つい交際相手の携帯電話を見てしまい浮気していることが発覚するらしい。

「旅ずきんちゃん」に出演したおのののか

「旅ずきんちゃん」に出演したおのののか

via google imghpそもそも恋愛観が、「自分だけに優しくしてくれる人」「携帯電話は交友関係や画像フォルダまで全て確認」「会えない間は携帯のテレビ電話を使い相手の部屋をチェック」「少し連絡がとれなくなると100回くらい電話する」「元カレの現状をSNSで確認する」などと公言していることから少々特殊であると言える。

現在の恋人は…?

現在の恋愛事情に対しては、恋愛すると仕事に集中できなくなるから、今は夢の中で会えればそれでいいと語った。更に「仕事が楽しい」と笑顔を見せたという。

google imghp (2034)

東京ゲームショウのイベントで『ベーモンキングダム』のヒロイン役のコスプレをするおのののかvia google imghp

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ