あの人も整形…?疑惑付きアイドルまとめてみた。

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルックスが命とも言える笑顔が眩しいアイドルたち。その笑顔はどこまでが”ホンモノ”なのだろうか…

見られるお仕事である以上、芸能人の多くは自身の外見のコンプレックスが気になってしまうもの…そんな彼らがコンプレックスを払拭するために手を出してしまいがちなのが整形。しかし、メイク技術が格段に上がった今日このごろでは特に、果たして実際に整形をしたのか否かの見分けが難しくなっていますね。
というわけで、今回は整形疑惑付きのアイドルや元・アイドルをまとめてみました!!

女性アイドル

アイドル戦国時代と言われている今日ではやはり噂も尽きないのがAKB48のメンバー達。今回はそれぞれ検証してみよう。

板野友美

AKB48のメンバーで整形といえばやはりこの御方。あまりにも有名過ぎますね。整形前と後で比較した彼女の写真を何枚見たことか…板野さんは明らかに複数回整形をしていると見て取れますね。まず鼻が明らかに高く、細くなってます。顎もシャープに。目も今ではくっきりとした大きな二重目。更には涙袋まで印象的でふっくら…これは確実に何か入れている様子。特徴的なアヒル口も自然なものではないでしょう。via google imghp

豊胸手術も…

顔だけでは満足できず、あらゆるコンプレックスを克服したいのだろうか…ついには豊胸手術にまで手を出し、一躍ネットで散々噂になった板野さんの豊胸前と後の比較写真がこちら。確かに、AKB48時代に撮影された左の写真と右の写真では不自然なほどに胸のサイズが違いますね。

@tomo.i_0703)さんの投稿

手術をするも、胸は縮む。

そんな急激なバストアップで話題となった後、またもやバストネタが…
今度は急激なサイズダウン…Gカップはあると言われていたあのバストが一気に小さくなったことで、「シリコンが敗れたのではないか」とまたまたネットで話題となった。急激なバストの変化、これは完全に不自然ですね。via google imghp続いては恋愛スキャンダルで謝罪のため丸坊主になり、ネットで散々叩かれたこの御方…

峯岸みなみ

峯岸さんといえば、AKB48の中でもバラエティ方面で活躍されていますね。変顔等も番組などで平気で披露してしまう彼女ですが…写真を見る限り、明らかに目が大きく、はっきりとした二重になっていて、大分違う気がします。本人はアイプチなどで頑張っていることもあると言っているようですが…via google imghpお次は昨年度の選抜総選挙で1位に輝いてから、今年まさかの3位転落となった正統派アイドル。

渡辺麻友

非常に整った顔をしていることから女性からも男性からも人気のまゆゆ。しかしそんな彼女も過去の写真と比較してみると明らかに顔が変わっていますね。成長も多少は影響しているでしょうが、奥二重だったまぶたはぱっちり二重に、更には最近では目頭切開をしたのではないかとも噂されています。どちらにせよ目が大きくなったことには間違いないですね。via google imghpまゆゆとくれば次はこのお二人。まゆゆのインスタグラム流出事件で「整形モンスター」と言われていた方たちです。

@39saku_chan)さんの投稿

宮脇咲良

宮脇さんはまだ高校生でありながらも、すでに整形をしていると噂されているメンバーの一人です。確かに写真を見る限りだと、成長による顔のパーツの変化もあるとは言え、涙袋が不自然なほど強調されていますよね。via google imghp

@haruka_kodama919)さんの投稿

兒玉遥

お次は同じくHKT48のメンバー兒玉遥さん。くりくりとした大きな目が印象的でしたが…こちらも残念ながら整形なのでしょうか。以前は一重だったまぶたには今ではくっきりとした二重線が。更には鼻まで形が全く変わってしまっています。横顔で見るとかなりわかりやすいですね。via google imghpお次は長年AKB48を引っ張ってきたこの御方…!

前田敦子

前田さんは印象的なお顔をされているので特に細かいパーツでの目立った整形は見受けられませんが、こちらの写真を見る限りでは、痩せた/太った以前の問題として、顎が大分すっきりと削られている気がしますね。また、写真からはわかりにくいですが鼻筋もすっきりと通っている気がします。AKB48の顔とも顔面センターとも言われていた前田さん。やはり気に入らないパーツは意識していたのでしょう。via google imghpさて、ここからは他の女性アイドル、モーニング娘。の元メンバーたちを見ていきましょう。

@tsujinozomi_official)さんの投稿

辻希美

現在三人の子供を持ち、毎日ブログが炎上することで有名なママタレント辻希美さん。モーニング娘。現役時代は人気メンバーの一人で、非常に可愛らしい印象が強い彼女でしたが…現在ではメイクが濃くなり、明らかに目も大きくなっています。これは間違いなく目頭切開などをしていますね。via google imghp

@mimimi.1982)さんの投稿

@mimimi.1982)さんの投稿

安倍なつみ

歌唱力がモーニング娘。の中でも高いと評価されていた安倍なつみさん。奥二重で小さめの目が明らかに大きくなっているように見えますが…二重整形手術を施しているように思えますね。via google imghp

松浦亜弥

もともと可愛らしい顔をされていますが、やはり奥二重だったまぶたがくっきりとした綺麗な二重になっていますね。二重幅を変えたのでしょうか。via google imghp

@qutieeeq)さんの投稿

後藤真希

モーニング娘。のメンバーのなかでも噂の絶えなかった後藤さん。彼女の整形話も有名過ぎますね。目のサイズや鼻の形などが明らかに違います。via google imghp以上、女性アイドルの定番をまとめてみました!ここからは男性アイドルを見ていきましょう!

男性アイドル

男性アイドルといえばやはりジャニーズ!圧倒的女性ファンが多い彼らのビフォーアフターを見ていきましょう!

錦戸亮

NEWSを脱退して、完全に関ジャニ∞に絞ってからだいぶ時間が過ぎましたが…こちらの御方も、整形といえばよく話題になりますね。整形前(?)もなかなかイケメンですが、整形後のまぶたが明らかに変わっていますね…via google imghp

滝沢秀明

ジャニーズのイケメンといえばこの人!その爽やかな笑顔に多くの女性はイチコロですが…やはり以前と比較して目が大きくなっている点、そして鼻の筋がすっきりとしている点は見逃すことはできないですね。via google imghp

森田剛

お次はV6のなかでも中々ダンディな雰囲気漂う森田さん。彼もまた、かつて一重だったまぶたにはくっきりとした二重線が浮かび上がっていますね。やはり男女変わらずアイドルといえば目が命なのでしょうか。via google imghp


大野智

今やジャニーズの中でも一番人気と言っても過言でない国民的アイドルグループ嵐のリーダーである大野さん。童顔で可愛らしい大野さんですが、そのベビーフェイスを手に入れるためにはやはり整形をしていたよう。明らかに目元が違いますね…via google imghp

木村拓哉

何歳になっても人気が衰えず、SMAPの中でもまだまだダントツでイケメンのポジションにいるキムタク。この整った顔の裏にはやはり整形があったのでしょうか。学生時代の写真と比べて目は大きく、また顎が少し小さくなっている気がします。via google imghpジャニーズ整形と言えばやはり最後はこの御方…

亀梨和也

亀梨さんといえばジャニーズの中でも整形をしているイケメンアイドルとして有名ですよね。KAT-TUNを赤西さんとともに引っ張ってきていた彼でファンも非常に多いですが、この整形前の写真は結構衝撃的ですね。via google imghpアイドルの眩しい笑顔…いったいどこまでが嘘で、どこまでがホンモノなのでしょうか…見極めはなかなか難しいところですが、疑われるほどの変貌を遂げているのも事実ですね。整形が以前と比較してお手頃にできてしまうのも大きいのでしょうか…

以上、一部のアイドルの整形疑惑のまとめでした!

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事


ページトップへ