ワンオクロックToru仙台公演で穴に落ちて消える!?【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンオクの愛称で知られるONE OK ROCKのメンバーのリーダーToru(トオル)が2017年の日本ツアーの仙台公演のLIVE中に穴に落ちるという事件が!これにはファンも驚き!どうして落ちたんでしょうか?

Toru(トオル)、穴に落ちる。

ワンオクのリーダーとしていつもしっかりしているトオルですが、まさかのLIVEで演奏している途中に急にいなくなるというプチ事件が!きっとトオル側(つまり右側)の人はビックリしたことでしょう。(笑)消えた理由としてはステージの上で曲を披露している途中にトオルの近くに穴なあったのですがトオルは演奏に夢中でそれに気づかずに、落ちてしまうのです!その時の映像を自身のInstagramで公開しているので御覧ください!

2メートルの穴から奇跡の生還‼︎

A post shared by TORU ONE OK ROCK (@toru_10969) on

トオル落ちる瞬間

「The Beginning」の曲の途中にまさかの消えます!この消えた瞬間をこの動画と共に実況してみると

「トオルさん演奏に夢中だが横の穴に気づかない~!あー!危ない!!落ちる…落ちたーーーッ!!」
「LIVEの途中にまさかの消えた~~~!!!!」
「それに気づいたスタッフは穴に駆け寄ります!」
「その異変のタカも気づき、穴にを見にいきます」
「ですが、冷静のタカさんはまさかの歩いて近づき、穴を覗いたらトオルが生還!!!(笑)」
「2メートルの穴から無事に脱出!!!すげーーーーー!(笑)」
「タカも安心したのか定位置に戻り歌い続けます」
「トオルは一緒に落ちたギターをスタッフに渡して一旦ステージから退場します」

この出来事は本当に奇跡的な事でトオルは2メートルの穴に落下したのにも関わらず、軽い怪我で済んだのです!しかもトオルが落ちてから戻ってくるまで間奏の部分だったので、何もなかったかのようにLIVEは続けられました。これは奇跡の瞬間だと思います!!!これにはトオルもビックリしたようで、落ちた時に片手でステージを掴んだらしく、すり傷と軽い打撲で済んだようです。傷は顔の擦り傷と右手の打撲が今のところ分かっている箇所になります。

@toru_10969)さんの投稿

仙台公演1日目の穴に落ちた時の写真via google imghp

@smackinyc…”さんの投稿

穴に落ちる3日前に撮られた写真via google imghpこうして見てみると写真でいう右側に傷が見られます。こんな所に傷なんて…。絶対に痛かったやつですよね。さらには右手にまで….。

@ruihashimoto”さんの投稿

仙台2日目の時の写真via google imghp

拡大したもの。右の手首に湿布らしきものが…!via google imghp普通にしてますが、トオルさんがギター担当で右利きなので、右手を痛めたとなると演奏する時に痛みに耐えながら演奏していたのではないでしょうか。もしかしたら見えない所にも傷があるかもしれないですが、トオルさんはInstagramで軽い怪我と公言しているので、大怪我はない事を信じましょう。もし、大怪我になっていたら今後のワンオクの活動とトオルさん自身の身体が心配ですよね。とにかく軽い怪我でよかったです。

メンバーのタカも心配していた

@julenphoto”さんの投稿

ワンオク ボーカル

taka(タカ)via google imghp

無事でよかったよ!笑 あの時は普通に笑えなかったけど!笑 生きててよかった!笑 落とし穴なら一緒に落ちないと意味がないよ! トオルくん!足元注意!^_^

A post shared by Taka (@10969taka) on


タカのInstagram

優しいタカさん。トオルさんの事を心配していたようです。確かにトオルさんに異変にすぐに気づいて確認していましたからね~。本当に「足元注意!」ですね!!きっとタカも無事だと言っているので本当に軽傷で済んだんですね。無事で本当によかった~!!!!

ワンオクメンバーのToru(トオル)のプロフィール

@toru_10969)さんの投稿

Toru

トオル

本名:山下亨(やました とおる)

1988年12月7日(28歳)
大阪府出身
身長177cm
血液型O型

ギター担当via google imghpワンオクのリーダー。そしてワンオクでイケメンキャラなんです。確かにトオルはイケメン♡けっこうボーカルのタカがイケメンと言われていますが、実はトオルもイケメンなんです!!タカがこのバンドに入るまではギター兼ボーカルだったので歌も上手いようです!そして作詞などもしていて音楽の才能は抜群ですね。

さらには最近結婚したベースのリョウタと1番付き合いが長く、2人は小学生低学年の頃から一緒なんです。共に行動する時間が多く、小さい頃はダンスに夢中になっていて、ダンスグループも結成して「HEADS」というグループで活動していました。男の子4人グループとしてストリートダンスもメインに踊っていましたが、ブレイクする事ができずに5年間活動しますが、デビューしたレコード会社から契約を打ち切られてしまい、グループは解散してしまいます。

小学生から中学生の頃まではダンサーとして活動されてたんですね!では、なぜ今のようなバンドで活動しているのでしょうか。バンドに目覚めた”きっかけ”はダンスグループを解散してから当時のマネージャーさんのロックを聴かせてもらい、「RIZE」のLIVEへ行くことになりました。その時にバンドの良さに目覚めたのです!

@rize_official)さんの投稿

RIZE

メンバー

JESSE(ジェシー)ボーカル・ボーカル

金子ノブアキ (かねこ ノブアキ)ドラム

KenKen (ケンケン)ベースvia google imghpこのバンドですね!俳優として活躍している金子ノブアキさんがいるバンドですね!そして、高校へ進学していたトオルは同級生と一緒にバンドを組むことにします。その時に同級生だったyou(小柳友)をドラムに、今まで一緒に活動していたリョウタをベーズに誘い、先輩にいたAlexをリードギターに誘い、トオルはボーカル兼サイドギターとして活動します。ですが、友人を通して行ったLIVEでタカがボーカルを担当しているバンドを見て衝撃を受けます。タカの声に感動し、「是非自分のバンドで歌ってもらいたい!」と思いタカと一緒にバンドをしたくなってしまったトオルはタカの事を引き抜こうと猛アタックし、口説き倒します!!(笑)タカも最初は断っていたようですが、トオルの熱意に負けたのかバンドに入る事になります。それからはユウとアレックスが抜けて、トモヤが新メンバーとして入り、今のバンドとして活躍していきます!そしてトオルはアヴリル・ラヴィーンの大ファンでトオルの熱意でアヴリルと何かと親交が多くなったようですね!トオルのおかげでリョウタとアヴリルの妹の「ミシェル」が結婚できたのかもしれませんね!

そして、大事なトオルさんの彼女の情報ですが、外国のモデルとの付き合っていたとの噂もありますが、真実かはちょっと分からないようです。噂程度という事ですね~!他にはあんまり囁かれていようなので、けっこう秘密主義タイプなのかもしれないですね~!

最後に

以上で2017年のワンオク日本ツアー・仙台公演1日目に起きたハプニングでした!トオルさん、本当に軽傷で済んでよかったです!!!今後は気をつけてください!(笑)今後も予定通り、ワンオクのLIVEツアーは続きます!ファンの皆さんは楽しみにしていましょう~!



ページトップへ