ワンオクtomoya(トモヤ)の妻は原愛実で淫行疑惑も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気バンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のメンバードラム担当のトモヤが結婚したことを2017/06/09に自身のInstagramで報告しました。その相手は元グラドルをしていた原愛実だったのです!原愛実とは?

ワンオクtomoya結婚!

ワンオクことワンオクロックのメンバーが結婚を発表しました!ベースのリョータに続き、2人目の既婚者となりました!最近ワンオクは大人気になり、知名度も人気もかなり上がり大人気バンドのひとつとなりました。人気急上昇の中の結婚発表だったので、ファンはかなり驚きだったようです!

みなさんにお伝えしたいことがあります☺︎ 個人的な報告になってしまうのですが、結婚しました!! 幸せな家庭を築いていきながら、ONE OK ROCKのドラマーとしても今まで以上に頑張っていきたいと思います!! これからも末長く、よろしくね☺️ Hi everyone, I have an announcement to make. I got married!!!!! I plan on making a happy family as well as continuing to be the best drummer I can be for One Ok Rock! ☺︎☺︎☺︎

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969) on

ファンからは「おめでとう」という言葉が沢山寄せられました。中には「寂しい」という声もありますが、祝福の言葉の方が多いようです。しかも6月9日のロックの日に報告したのでファンからは「トモヤいきなことするな~」との声も!Instagramでは相手の女性について一切かかれていないですが、今はネット社会なのですぐに相手が特定されてしまったのです。

現代はすごいですね~!(笑)なんでも分かってしまうんですね。芸能人に隠し事はできないようですね。そしてその気になる相手というのが元グラビアアイドルの「原愛実」だというのです。では原愛実とは一体どんな人物なのでしょうか。

原愛実とは

ワンオクのトモヤの結婚相手と思われる結婚相手は元グラビアアイドルの原愛実だったようなのです。ファンの間で速攻相手が特定されたようです。皆んなの情報収集能力すごいですよね~!前はグラビアアイドルとして活動していましたが、現在は一般人として飲食店を経営しているようです。原愛実

原愛実

via google imghp

読み はら あいみ

生年月日: 1989年3月8日 (28歳)
出身地: 埼玉県
職業: 元グラビアアイドル、タレント、焼肉アイドル

旧芸名は藍原亜美として活動していた

セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」の元メンバーで彼女は焼肉がとても好きで焼肉アイドルと呼ばれていたようです。過去には焼肉が好き過ぎて牛角でバイトを3年ほどしていたようですよ!なのにスタイルは良く、Gカップグラドルだったようです。

過去にはグラビアだけの仕事では生活できず一時六本木でホステスのバイトもしながら活動していたようです。このスタイルで数々の男を落としていたのはないでしょうか。そして彼女はグラドル時代にジャニーズの人と付き合っていたようです。

元彼はHey!Say!JUMPの高木雄也

トモヤと結婚した彼女の元彼はなんとジャニーズだったのです!しかもジュニアとかではなく、Hey!Say!JUMPのメンバーだったのです。元カレはイケメンかよー、羨ましい人生ですね。高木 雄也

高木 雄也

Hey! Say! JUMPのメンバーvia google imghp

読み たかき ゆうや

生年月日: 1990年3月26日 (27歳)
生まれ: 大阪府 大阪市
身長: 178 cm
学歴: クワントレン工科大学

ジャニーズ事務所所属

HeySayJUMPの中ではそこまで知名度のあるメンバーではないですが、ジャニーズ好きの人は知名度はけっこうあると思われます。彼はけっこう芸能人と付き合っていて、モテるようですが、原愛実は高木の元カノの1人のようです。高木雄也 フライデー

高木雄也 フライデー

via google imghp2013年頃~2014年頃まで2人は付き合っていたようです!フライデーに写真も撮られてしまい、同棲までしていたようです。ですが、2人の熱愛がバレた後に原愛実は所属していた事務所を辞めています。むしろ辞めさせられたのかもしれないです。それから事実上の芸能界引退というかたちになり、2人もその後お別れしたようです。

現在は六本木に飲食店を持つ

原愛実 現在

原愛実 現在

via google imghp現在も可愛さはキープされたままで、六本木で飲食店を経営しているようです。彼女は昔からお肉好きでしたし、飲食には興味があったらしくその目標を見事叶えたようです。お店的にはそんなに大きくはないようです。ちなみにお店の名前は「R my dish」というところらしいです!

26歳という若さでお店を持つなんてすごいですね!トモヤの結婚発表した画像にも載っているトイプードルが看板犬のお店のようです。原愛実

原愛実

via google imghp現在は本名の名前でお店を経営し、働いているようです!逆にグラビアを辞めて、お店と人気バンドのメンバートモヤのお嫁さんになれたのだから、人生何が起きるか分からないものですね~!

2人はいつから付き合っていた?

実は噂ではトモヤと原愛実は2014年頃から噂はあったようです。ワンオクメンバーの中でも全然女性関係について噂がなかったトモヤですが、実は彼女がいたようですね。付き合った時は彼女が芸能界を引退している時期だと思うのであまり噂にならなかったのかもしれません。それかただただノーマークだっただけかも(笑)


きっと高木と別れてから何かしたあり、トモヤと付き合うことになったのでしょう。ワンオクの2014年のドキュメンタリー「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」に彼女が映っているとの噂もあるようです。

FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM

via www.youtube.comこれは予告?的なやつで彼女らしき人は映っていませんが、本編は1時間50分くらいあるのでそこには映っているかもしれません。ですが、これは2013年に行った海外公演のドキュメンタリーとなっているので、ここに映っているということは高木と付き合っていた2013年の時に映っていたということになります。

だからこの時はまだ付き合ってはいなかったのではないでしょうか。なので2人はこの頃から知り合いだったということかもしれないですね~!その後2014年9月頃以降に2人は付き合ったのではないでしょうか。その後3年以内に結婚ということになったようですね~!同じメンバーのリョータも結婚したので、結婚について意識したのかもしれないですね。

メンバーからも祝福の声

同じワンオクメンバーも自身のInstagramでトモヤの結婚を祝福しています!そして、一応トモヤを知らない人もいるかもしれないので簡単なプロフィールを先に載せておきます!ワンオク tomoya

ワンオク tomoya

via google imghp

本名 神吉智也(かんき ともや)

生年月日  1987年6月27日(29歳)
出身地  兵庫県出身
身長   168cm

ドラム担当で愛されキャラ

一応メンバーの中で最年長ですが、お笑い担当のようなポディションで皆によくイジられています!つまり愛されキャラなのです。そして天才ドラマーと言われてくらいドラムの腕はすごいようです!そのトモヤが結婚したということでもちろんメンバーはお祝いムードのようです!彼らは自身のInstagramでお祝いのコメントを投稿しているので御覧ください!

taka

TOMOYA 結婚おめでとう!RYOTAに続いてしっかり幸せになってくれよ! こうやってみんなが自分の幸せを掴んでいく姿は同じバンドのメンバーとしてとても誇らしいよ! ただ君は僕にとって唯一無二のドラマーです!あなたの代わりはいないから、この幸せをエサにさらにこれからも俺の後ろでビシバシ叩いて、俺の歌を支えてくれ! 本当におめでとう!

A post shared by Taka (@10969taka) on

タカ インスタ

「ありがとう。。。たかひろの後ろで叩いてることが俺の誇りだよ。これからもビシバシいくから!」

タカに対してのトモヤのコメント

toru

深夜に家まで報告しに来てくれたとき、いつもとは違うトモヤの目で結婚すると伝えてくれました。長年の仲やから言葉を発する前に目を見て察したけど幸せが満ち溢れる表情、夫になる準備、同じメンバーとして嬉しかったよ!最高にあったかい家庭を築きあげてや‼︎ 心からおめでとう㊗️ I’m so happy for you!! Congrats TOMOYAAAAA!!!! まぁ結婚してもドMは変わらへんやろな笑

A post shared by TORU ONE OK ROCK (@toru_10969) on

トオル インスタ

ありがとうな!!!!ほんでそこ、居心地良すぎたわ。笑

トオルに対してのトモヤのコメント

ryota

とも君結婚おめでとう!!! 俺はめちゃくちゃ嬉しいよ!!! お互い結婚したからこそさらにストイックに毎日楽しく頑張っていこな!!! これから先も最高のリズム隊目指して厳しく優しく優しく優しく俺のこと鍛えてね😁 ほんまにとも君おめでとう!!!! 末長くお幸せに!!!!!!

A post shared by RYOTA (@ryota_0809) on

リョータ インスタ

「優しさ多めのりょーたにいつも助けられてるわ。ありがとうな!」

リョータに対してのトモヤのコメントなんかメンバー愛が感じられますね…。この4人は本当に仲も良く高めあっているバンドなんだなと改めて思いました。ここ半年で2人も結婚したので、残りの2人も結婚を意識し始めたかもしれないですね~!トオルとタカの結婚報告もそんなに遠くはないかもしれないですね!

まとめ

大人気ロックバンド「ワンオクロック」のメンバーの突然の結婚発表で驚いた方も多かったと思います!そして結婚相手に関してトモヤ本人から何も言っていないのにすぐ特定されるネット社会は便利でもあり、怖さも感じましたね(笑)これからワンオクはまだまだ人気が出ると思うので、その中で守るべき者が出来て、さらに進化していくことになるでしょう。色々楽しみですね~!改めてトモヤ結婚おめでとうございます!!

追記  2018年10月26日発売のフライデーに当時16歳の少女との淫行していたと報じられました。生々しい当時の状況が語られているとのことですが今後のONE OK ROCKとしての活動はどうなるのか興味深いファンの方もおおいのではないでしょうか。


ページトップへ