顔面偏差値”東大級”のSexy Zoneを徹底調査!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在活動しているジャニーズグループの中でもトップクラスの顔面偏差値を誇る「Sexy Zone」そのレベルは東大級とも言われています。今後の活躍が最も期待できる、フレッシュさ全開の彼らを徹底調査したいと思います!

――その顔、東大級

 

2011年に結成されたばかりのアイドルグループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」
その顔面偏差値の高さから、ファンの間でも東大レベル!とも言われているそうで、今最も注目されているグループです。グループ名「Sexy Zone」の由来はというと、ジャニー喜多川さんが「マイケルジャクソンのようなセクシーさを」ということで決定したようです。

現在のメンバーは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人で活動していますが、今後もメンバーが増えていく可能性があるそうです!将来的にはHeySayJUMPくらいの規模になるのかも?今から楽しみですねw

そして今回は現在活動中の5人を順に紹介していこうと思います!レッツイケメン。

中島健人(なかじま けんと)

 

本名 中島健人
生年月日:1994年3月13日(22歳)
出生地:東京都
血液型:A型

イメージカラー:青via google imghpザ・イケメンという感じの正統派な中島健人くん。HeySayJUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズ入りをしたとか!堀の深い顔立ちと、しっかりとした眉毛、男らしさもありワイルド系ですね。この甘いマスク、まさにジャニ顔と呼ぶのに相応しい方なのではないでしょうか!女ウケも男ウケも良さそうなイメージですね。
そして、なんと美容整形でなりたい顔ランキングでは、岡田准一やhydeがいる中、堂々の5位。本当にすごいです。ちなみに1位は岡田くんです!

2008年には「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で初ドラマ出演をしており、2016年には「黒崎くんの言いなりになんてならない」で主演を演じています!まさに有望株。

グループの中では最年長であり、お兄さん的存在なんだとか。ファンサービスもスゴイと評判を呼んでいます。

ファン「初めまして!」
中島「こないだ夢の中であったじゃーん!」

ファン「抱いてください!」
中島「優しくできないかもよ!」

惚れてまうやろ。
特別決まり文句があるわけではく、起点をきかせた言葉で一人一人対応しているのだとか。まさしく神対応。ジャニーズになるべくして生まれたといっても過言ではない・・・

セクスィ~~~。via google imghp

菊池風磨(きくち ふうま)

本名:菊池風磨
生年月日:1995年3月7日(21歳)
出生地:東京都
血液型:A型

イメージカラー:紫via google imghp中島くんとはまた系統が違う、あっさりイケメンの菊池風磨くん。
くっきり二重ではないですが、奥二重がとてもクールな印象で、どこか男らしい感じがしますね!一見チャラ男って感じもしますが「Sexy Zone」ではセクシー担当なんだとか。
菊池くんの父・菊池常利さんが嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』を手がけたそうで、これにはびっくりw知らなかったです。

最近では連続ドラマ「時をかける少女」で黒島結菜とダブル主演で出演することが発表されました。こちらも勢いにのっています!

ネットでは、「性格が悪い」など言われているそうですが、気分屋なんだそうです。思ったことをすぐ言ってしまったりと誤解をされやすい性格をしているそうです。今後の活躍で見返していこ!


赤西仁を意識してる疑惑も(笑)
たしかに似ている・・・。
赤西さんみたいに「事務所抜けて好きな音楽やる」とかいい出さない事を願いましょう。via google imghp

佐藤勝利(さとう しょうり)

m.masayoさん(@m.m_sz13)がシェアした投稿

生年月日:1996年10月30日(19歳)
出生地:東京都
血液型:A型[2]

イメージカラー:赤via google imghp筆者激推しの佐藤勝利くん。
顔立ちがしっかりしており目力もあって、なんといっても小顔。涙袋もぷっくりしており、中性的な雰囲気もありますね!どっちかというと女ウケの方が良さそうなタイプ?まだどこか幼さが残る感じが本当にカワイイです。カッコイイというよりカワイイです!


2017年公開の映画「ハルチカ」では橋本環奈さんとダブル主演で!まさに美男美女。二人が並んでいる所を見るだけでもう価値がありそう。

佐藤くんは以前まで極度の人見知りで、まさか自分がアイドルになってしまうなんて、とびっくりしているそうです。可愛らしい笑顔はまさに立派なアイドル!


自撮りは下手くそで有名

おはようwwwwwvia

 

 

野々村元議員並に下手くそ。via google imghp

松島聡(まつしま そう)

 

生年月日:1997年11月27日(18歳)
出生地: 静岡県
血液型:A型

イメージカラー:緑via google imghpイメージカラーが緑を言われてここまでしっくりくる人はいないのではないでしょうか?
親近感を感じる親しみやすいタイプのイケメンですね。常に眠たそうなタレ目に癒される方も。まさに「Sexy Zone」の癒し系担当です!
漢字に弱いらしく、「小豆」を「つぶ」、「兆候」を「ちょうわ」を呼んでしまうというアイドルとしてはギリギリの一面も持ってます。

年齢の方も18歳とお若い・・・他の3人のように目立った活動をまだありませんが、若さを武器にしてこれから頑張ってほしいですね!

マリウス葉(まりうす よう)

 

 

本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
生年月日:2000年3月30日(16歳)
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
血液型:O型via google imghpジャニーズ史上最年少デビューを飾ったドイツとのハーフのマリウス葉くん。
かなりの色白、外国人特有のシャープな輪郭、鼻筋、イケメンでないはずがないですね。しかもまだ16歳ということで、これからの成長が楽しみな一人です。
日本語・英語・ドイツ語を話せるトライリンガルであり、ジャニーズの中では類をみない存在。

気になるジャニーズ入りの理由なんですが、なんでも母親の知り合いがSMAPの稲垣吾郎と親しく、進められたそうです。入社したての頃はまだドイツで暮らしていたらしく、仕事がある日だけ日本に帰国していたんだとか。かなりハード、ちゃんと今は移住してますよ!
実家は相当なお金持ちらしく、父親はパイロット、母は元宝塚、姉はモデル。とまあスゴイ!成功間違いなし

 

 

ジャニーズ入りたての頃。可愛すぎる。via google imghp



ページトップへ