青学ミス・山賀琴子は実家が金持ち?西麻布ラウンジ勤務?

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016で見事グランプリに輝いた、青山学院大学新4年生の山賀琴子さん。その圧倒的な美貌でミスコン出場時からネットで話題でしたが、実は彼女には多くの黒い噂が…。

ミスオブミスキャンパス2016グランプリは山賀琴子さん!


3月30日にZepp Diver City Tokyoにて、全国の大学のミスコン優勝者を集め、その中から更にナンバーワンを決める大会である「Miss Of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」が開かれました!今回で13回目となる本大会は、芸能界への足掛けとなる大会としても注目されており、2004年準グランプリ・東京大学出身のインテリタレント八田亜矢子さん、2006年度RITZ賞、めざましテレビ5代目お天気キャスターの長野美郷さん、2006年審査員特別賞・現在タレントでオリエンタルラジオ中田敦彦さんの奥様としても知られる福田萌さん、2008年度グランプリ・めざましどようびお天気キャスターの高見侑里さんなどを輩出しています。
そして今回2016年度グランプリには、山賀琴子さんが輝きました!しかもJJ賞とモデルプレス賞とのトリプル受賞だそうです。すごい。
山賀琴子さんは現在青山学院大学の法学部法学科。春からは新4年生ですね。1995年1月23日生まれの21歳で生まれは北海道!そして好きな芸能人はミランダ・カーさん、長谷川潤さん、佐田真由美さんとのことですが、確かにちょっとこの3人に似ていますよね。特にネットでは山賀琴子さんのことを「和製ミランダ・カー」と呼ぶ声が後を絶ちません・・・納得。

青学ミスコン出場時からネットでは話題に!

昨年の7月に投稿されたこのツイートで山賀琴子さんは一躍話題の人に!もちろん他の青学ミスコン候補者の方々も魅力的なのですが、山賀さんの大学生とは思えない華やかさに魅了される人が続出しました!

そして2015年11月に見事ミス青山に!受賞した時の堂々とした振る舞いも話題になっていました。今東京の女子大生が1番憧れる現役大学生といっても過言ではないくらいの人気っぷりです。


ミスコン終了後の出場者たち

中央:グランプリ 山賀琴子さん
右:準グランプリ 冨田麻美さん
左:中村麻美さんvia google imghp

山賀琴子さんの実家は金持ち?

そんな山賀琴子さんですが、Twitterなどではミスとしての活動を行っている時から、「山賀さんの実家は相当お金持ちなのでは?」といった声が上がっていました。
まず、山賀琴子さんは旭川龍谷高等学校出身。皇后陛下・美智子様の出身校である聖心女子大学の姉妹校とあって、相当のお嬢様学校です。


高校時代の山賀琴子さん

今より眉毛が細くてカラコンもしているように見えますね!この頃のことを山賀琴子さん本人は黒歴史と言っているようですが、こっちはこっちで可愛いです。via google imghpまた、Twitterに載せられている写真に写る山賀琴子さんの実家が豪華過ぎる!と話題になっていました。

@kotokoyamaga)さんの投稿

山賀琴子さんの成人式の写真

艶やかな着物の後ろにうつる美しい内観・・・。これが実家だなんて信じられません。下にいる可愛いワンちゃんたちの毛並みも綺麗で、手入れがしっかりなされている印象を受けます。via google imghpまた、身につけているアクセサリーや靴の値段も一般市民とは段違いです・・・。


山賀琴子さんがTwitterに掲載した自撮り写真

首元にキラリと光るネックレス!実はこちら・・・


ヴァンクリーフ&アーベルのネックレス


なんとお値段243000円!!!いくら比較的お金持ちの多い青山学院大とはいえ、そんじょそこらの大学生が買うことの出来るネックレスではありませんよね。ちなみに私の家賃の6倍くらいです。貧富の差がすごい。


ミス候補者として初めての撮影の時の山賀琴子さん

大学生とは思えないほどのポージングの自然さ!そして視線を足元に落としてみると、ん?靴底が赤い・・・!!この瞬間オシャレ好きキラキラ女子達はすぐさま反応することでしょう。


クリスチャンルブタンのパンプス

そうです。キラキラ女子たちの憧れブランド、クリスチャンルブタンです。なんと145400円。レッドソールが特徴的なブランドであるクリスチャンルブタン。山賀琴子さんはミスコン当日のステージでもこのパンプスを履いていたようです。気合が入った時の一張羅なのでしょうか。だとしても高い。買えない。via google imghp

すれちがい美女【親がお金持ち美女】

「親がお金持ち美女」としてネットの動画に出ていたこともあります。ネーミングが直接的すぎて面白い。via www.youtube.com

山賀琴子さんは西麻布のラウンジで働いていた?

ここ数日、山賀琴子さんが過去に水商売の経験があるのではないかという疑惑が浮上しています!
疑惑のきっかけになったツイートがこちら。


3月30日の稲井大輝さん(@mrtodai2014_04)のツイート

※現在は削除されています。via google imghpばっちり店名まで暴露されちゃってますね~。現在削除されているのも、真実だったからでは?と疑ってしまいます。西麻布のディグリースについて調べてみましたが、完全会員制のラウンジで女性のレベルが高いと有名だそうです。山賀琴子さんほどのレベルなら売れっ子だったのではないでしょうか。しかしこの情報のソースはこのツイートしかなく、ただの嘘なのではないかとも言われていますが、この稲井大輝さんという男性実は2014年度のミスター東大ファイナリストで、現在では現役東大生兼コラムニスト・AV評論家としてもお仕事を行っているようです。またそのプライベートのプレイボーイとオープンっぷりが凄まじく、日々Twitterで「密会」と称しては女性たちと遊んでいたりご飯を食べている様子をアップしています。

胸元がセクシー。


そんな稲井大輝さんのご尊顔

いやーー。口元残念すぎるーーー。というか東大らしくないですね。主観からすれば、単純にイケメンではないと思います。本人も口の残念さはわかっているようで、SNS上には口元を携帯などで隠した写真がたくさん。コンプレックスのようです。via google imghpそんな稲井大輝さんですが、過去にも山賀琴子さんのことを何度かTwitterであげています。

真偽の程は確かではありませんが、個人的にはかなり可能性は高いんじゃないかなあと思います。嘘だとしたら否定すればいい話ですもんね。Twitterを消させているところに闇を感じます。実家がお金持ちとのことで、お金を稼ぐために働く必要性はなさそうですが、芸能界デビューの足掛けとして働いていたのだと推測されます。テレビ関係者がお気に入りのキャバ嬢等をデビューさせるのは芸能界ではあるあるらしいです。

山賀琴子さんは女子アナウンサーになる予定はないとミスオブミスの記者会見で話していましたが、表現する側としてのお仕事には興味があるようです!きっと数年後にはモデルとして活躍していることでしょう。これ以上大きなスキャンダルが出ないよう願うばかりですね・・・。



ページトップへ