三中元克の現在、コネでちゃんこ屋バイト…めちゃイケもクビの為のヤラセだった!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃイケの新メンバー、一般人代表として有名になった三中元克。一般人から芸人へと転身しましたが、態度が悪すぎてめちゃイケで干され、テレビでほとんど見なくなりました。。態度悪いエピソードがヤバいw現在も悲惨すぎるw

三中元克、態度が悪くてめちゃイケ降板

三中元克の登場は、めちゃイケの新メンバーオーディションから!

数々の芸能人が選ばれているなか、一般人代表として三中元克がレギュラーに選ばれました。

三中元克は岡村隆史を尊敬する一般人としてオーディションに合格!

一般人がめちゃイケのレギュラーなんか務まるのか、はじめから世間の声は厳しいものでした。。

「三ちゃん」としてめちゃイケメンバーにいじられることで、なんとなく「三ちゃん」キャラが定着していきました。

しかし、徐々に三中元克は番組内で干されていくことにwついには、めちゃイケを降板するはめになってしまいました。。

三中元克、降板の一番の理由は態度の悪さだと言われています!

今回は三中元克の態度の悪いエピソードと、現在どうなっているかをご紹介します。

三中元克、一般人なのに態度悪いw

三中元克はもう見た目からテレビには不向きな感じですがw

めちゃイケ内では、「三ちゃん」と呼ばれ、マスコット的なおっとりキャラで出演していました。

しかし、実際は全然そんなキャラじゃなかったみたいw

岡村隆史は三中元克の悪いところを上げた際、番組スタッフへの態度を指摘しました。

岡村隆史によると、三中元克は自分より後から入ってきたADに偉そうな態度をとっていたようです。

たとえば、めちゃイケで縄跳び企画を行った際、靴紐を結べない三中元克は靴を履きながらスタッフに紐を結ばせ、それに対してのお礼一言も言わなかったとのこと。

まず、靴紐を結べないって何?w練習しろよ!って感じですがw

紐靴を購入するときも三中元克は、店員さんにキレイに結んでもらってずっとそのままで履き続けるようですww

岡村隆史はそれを見て、三中元克に「ありがとうございます」くらい言わないといけないと注意してそうです。

子どもへの教育ですねw そういう細かい所がいっぱいあったのでしょうね~

三中元克は企画内でキムタクにケガをさせてしまったり、世間がドン引きするような性癖を持っていたり、、

一般人としても相当ヤバい人物だと後々分かってきましたw三中元克の性癖は以下の通りです。。

「番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらにホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

気持ち悪い、、これはテレビに出てはいけないレベルでしょうw

一般人なのですから、なおのこと無理でしょう。。

三中元克といえば、めちゃイケの企画をダメにしたことでも有名です。めちゃイケ番組内で行われたプロレス企画に三中元克が挑戦。


三中元克が鍛えて、プロレスラーを目指すという企画でしたが、厳しい指導に耐えられなくなり2度も練習から逃亡w

プロレス企画内の三中元克の不祥事は他にもいろいろあったようですが、メインの岡村隆史も三中元克の扱いに困ったのでしょうね~

そこで、三中元克のめちゃイケメンバー再オーディションが行われたようです。

三中元克、めちゃイケ再オーディションで不合格

そんなこんなで態度の悪さを指摘され、三中元克はめちゃイケ再オーディションを受けることに。

三中元克は芸人として高校時代からの友人のイケメンとコンビを組み、オーディションに出演して、全く面白くないネタを披露しましたw

 

視聴者が投票者となるオーディションでは、もちろん不合格!めちゃイケメンバーをクビになってしまいました。

しかし、どうやらこの一連の流れ、全てやらせだったという疑惑が出ていました。

三中元克の相方がすでに吉本のアイドルとして活躍していたり、投票集計前にめちゃイケのホームページに「三ちゃん不合格残念会」の画像が載ってしまったり。。

おそらく、態度の悪い三中元克をクビにするための企画だったんでしょうね~

三中元克の現在は?コンビ解散で悲惨w

そして、気になるのが三中元克の現在。

三中元克コンビ解散、フリーターに

三中元克は2018年にイケメンと組んだコンビ「dボタン」を解散。

解散後、三中元克は動画で心境を語っています。。

見るだけで嫌になるしゃべり口ですね~w

周囲には芸人を引退するように言われた三中元克ですが、新コンビ結成のために活動しているとのこと。

芸人を引退するように示唆されているところが笑いますねw 向いていないよって意味ですもんねw

そして、無職に近い三中元克を救ったのが鈴木おさむでした。

鈴木おさむが経営している「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」の従業員としてアルバイトをしているよう。

めちゃイケスタッフの口利きのようですね。クビにしたことの埋め合わせみたいなものでしょうか。。

三中元克、めちゃイケ最終回には出演せずw

そして、三中元克の一番悲惨だったのが、めちゃイケ最終回で全く触れられなかったことw

歴史あるめちゃイケの最終回は多くの人の注目でしたよね!

極楽とんぼの山本圭壱の復活や懐かしい人の登場で見所満載でしたが、6年間もレギュラーだった三中元克の出演はおろか話題にさえ上がってこなかったようなんですww

悲惨、、wそんなに嫌われていたのか、三中元克嫌いの視聴者への配慮かw

 

まとめ

今回は三中元克のテレビから消えた理由と現在についてご紹介しました。

三中元克はきっと芸の力量から言ってもうテレビで見ることはないでしょうね~w

めちゃイケも三中元克の扱いにはとても気を遣ったでしょうが、めちゃイケが選んだ一般人なのですから仕方ないとも言えますねw

三中元克が今後、「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」で逃げ出すことなく、しっかり働くことを祈りましょうw



ページトップへ