カナダ新首相ジャスティン・トルドー氏がイケメンすぎる!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カナダの新首相に決まったジャスティン・トルドー氏がイケメンな上に御曹司であるらしい…

ジャスティン・トルドーって何者?

先日に決まった新首相のジャスティン・トルドー氏。
彼は、カナダの自由党党首なんですね。43歳です、若い!

ここで日本との違いが見られますよね。
やっぱり若さより実力というか、信頼されている部分があるのかなと。
43歳で党の代表になることはすごいことだと思いますね!!

カナダ総選挙は19日に投開票で、野党第2党の自由党が勝利し、
自由党は36議席から過半数の170議席を上回る184議席に
保守党は解散時から60議席減らして99議席となったそうです。

その日の夜、新しいカナダの首相となったトルドー氏が演説…
「カナダに真の変化をもたらす」と宣言したそうです。

日本ではあまりカナダの政治問題等は報道されないので
いまいちですね。google imghp (5130)

via google imghp

ジャスティン・トルドー氏とは一体?!

「イケメン政治家」「カナダのケネディ」と
メディアには取り上げられることが多いそうですね!!

わかる…わかる…確かにイケメンだ。

筆者からすると外国人は基本みんなイケメンに見えるんですけどね!


会社付近がオフィス街ということもあり、
外国人がスーツ来て英語話しながら闊歩している姿を見るだけで
ノックアウトですね!google imghp (5133)

via google imghp顔だけではなく、体も美しい。
なんてこった…

というか首相になる人の半裸初めて見ました…
いいんですか。
タトゥーもいいのですか…?(笑)

ふと安倍総理の半裸を想像してしまった…
厳しいですね。

スポーツも万能のようで、ボクシングや
スノーボードの指導者資格を持っているとか…

そして彼は「政界のサラブレッド」とも呼ばれており、
父は元首相のピエール・トルドー氏。

生まれた頃は首相官邸に住んでおり、
父親の仕事を知ったのは8歳の頃…

政治一家なのですね…
どんだけおぼっちゃんなんだ…

首相でイケメンでスポーツできて御曹司…
どこの二次元の王子様だよ…

新首相として頑張って欲しいですね!!



ページトップへ