渡部篤郎の現恋人は清原和博の元カノ?相手が判明。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


渡部篤郎さんがホステスの女性と再婚するという報道が出ましたが、その相手が判明!相手女性は、麻薬所持及び使用で逮捕された清原和博氏の元カノだった?相手女性の過去がヤバすぎる。

渡部篤郎の現恋人が清原和博の元カノで相手も判明

女性セブンと女性自身で報じられた、俳優渡部篤郎の再婚報道。中谷美紀さんと長年交際しており、事実婚とまで言われていたのに、破局しており、現在は別の女性と交際していることが分かりました。
相手は元ホステス。
「なぜ中谷美紀ではダメだったのか?」この疑問には、渡部さんの母親の介護問題が大きく関わっています。中谷さんに母親の介護を手伝ってもらうことに抵抗があったそうで、全面的に受け入れる体勢だったのに…振られてしまったという形になりますね。

元ホステスの女性はすでに仕事を辞めており、渡部さんの身の回りのお世話だったりをしているみたいですね。
その相手女性なのですが、東スポによると、先日逮捕された清原和博氏の元カノであることも判明…
元タレントだったようで、特定されていました。

清原和博氏の元カノは、現在39歳で、元銀座ホステス。また、情報番組「ワンダフル」のワンギャルメンバーであることがわかっています。現在39歳であるのは、ワンギャルメンバーの中では6人。その中で名前が浮上したのは、須之内美帆子さん。須之内美帆子

須之内美帆子

全然松下奈緒じゃない件。
すごい美人を想像してたが、やはり「似」を鵜呑みにしちゃいかん。via google imghp須之内美帆子さん。彼女は誰なのか…と調べてみると、闇が出てくる出てくる…
現在は、麻布十番で飲食店「麦麦」と六本木で会員制バーをやっているそうです。


彼女、昔、後藤組という暴力団の組長と愛人関係にあったそうで、警察庁から流出した捜査資料で明確になっています。その人と愛人関係にあるために、立地の良い2か所でお店を経営できるのではないか?(資金援助を受けているのでは?)という噂が浮上しています。

渡部さんはそれを知っている上で交際しているのか…と思いますね。大丈夫なんですかね。

渡部篤郎も問題児?ホステスに1000万円の借金

週刊文春によると、渡部さんも中々の遊び人だったようです。
元カノにあたる銀座のママさんが交際時に1000万を貸したそうです。なんでそんな大金を貸してしまうんだ。その後、銀座遊びはますますひどくなり、そのまま別れを告げられてしまったのだとか。

女性的には結婚を望んでいたようですが、全くそのようなキモチはなかったみたいですね。

週刊文春側が、渡部さんの所属事務所に問い合わせたところ、本人曰く「再婚も借金も事実ではない」とのこと。何が本当なのか…
色々調べましたが、現在の恋人とは再婚はないようですね。



ページトップへ