五郎丸選手、芸能界でも大活躍?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ラグビー日本代表の五郎丸選手は、ラグビーだけでなく、各方面でも活躍できる存在みたいです!

世界を沸かせた、ラグビー日本代表

google imghp (4217)

via google imghp日本を、いや、世界を元気にしたと言っても過言ではないラグビー日本代表。
その中でも脚光を浴びた人物といえば、五郎丸選手。
迫力のある力強いタックルやトライは日本のみならず、世界中を熱狂させましたね。
力だけでは成功できない、繊細さを必要とするキックでの正確さを持ち合わせているのも魅力です。
これほどの実力を持ち、注目を浴びる人物を世間が放っておくはずがない。
もっともヨダレを垂らしているのは芸能・CM業界でしょう。
おそらくこの業界は、世間のように“五郎丸選手”が良い!というのではなく“五郎丸選手の人気”が良い!のでしょうね。
当然ですが。

どこもかしこも狙っている!

google imghp (4220)

via google imghp4年後のワールドカップ日本大会があることを考えると、五郎丸選手の注目は長く続きそうです。
大手芸能プロ関係者は「獲れるなら獲りたい。試合では結果を残し、プレーも人目を引く。イチロー選手みたいに存在感のあるCMが似合う。」と大絶賛。
別の芸能プロ関係者も「うちは幅広くスポーツマネジメントもやっている。非常に関心はある。」と興味津々。google imghp (4222)


via google imghp広告代理店関係者は「さっそくオファーしたいと思い、窓口を探していた。すぐに連絡を取りたい。」と鼻息を荒くしている。
同関係者は「ラグビーは知的なイメージがある競技。五郎丸選手もクレバーな雰囲気がある。食品関係をはじめ、幅広い分野でCMキャラクターとしての起用が考えられる。」と、すでに頭のなかでそろばんをはじいている様子。
ちなみに、1本のCMで1500万円~2000万円が相場だそうです。
こちらでも白熱した闘いが繰り広げられそうだ。

マツコ・デラックスのお気に入り?

google imghp (4225)

via google imghpピュオーラのCM発表に登場したマツコ・デラックスは、取材陣から、五郎丸選手のことを「タイプ?」と質問されると「そりゃもう!」と、食い気味に答えていました。
マツコ・デラックスが絶賛すると売れるというのは、人間相手にも効果があるのでしょうか?
これからも五郎丸選手から目が離せませんね!google imghp (4227)

via google imghp



ページトップへ