【新垣隆氏】ロッテ新CMがシュールすぎる!

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新垣隆氏さんがロッテガムACUOのCMに出演!その姿がシュールすぎる上に仕事選んで!と思いたくなる程頑張ってる件

google imghp (6589)

新垣隆氏
作曲家で佐村河内氏のゴーストライターで一躍話題の人に。
「仕事を選ばない」作曲家。via google imghp

新垣さん、ちゃんと仕事を選んでほしい件。

新垣隆氏さんが、ロッテのガムACUOの新CMに出演!
まさかの玉木宏さんが長く担当していたACUOのCMを奪取!!(笑)

コンバットのCMが良すぎたからでしょうか…
あのCMも中々耳に残って離れないですね!!笑

そして今回の新CMがこちら…

ロッテ ACUO「息興曲 第二 ~シュールストレミング~」篇

via www.youtube.comシュールストレミングを食べた女性と、
ACUOを噛んでいる女性の口臭を交互に嗅いでも演奏を続けられるのか。
そういう実験的なCMですね。

世界一臭いと言われている「シュールストレミング」
イッテQでイモトが食べているのを観ましたがやばいらしいですね。

Wikipediaによると
「スウェーデンで生産・消費される、塩漬けニシンの缶詰」
発酵食品なので食べ頃の時期があるそうで、
発売は8月の第3木曜日らしいです(笑)
8月なのは、これが北欧だからですね!


臭さは、芸人の罰ゲームみたいなのでよく見る「くさや」の約7倍。
筆者、くさや食べたことないのでわからないですが。
服とかも洗濯しても臭いが落ちないらしいですよ!!!

ウォッカや牛乳で洗うと臭みが軽減するそうです…

いやいや、そこまでして食べないから…って感じですよね笑

音楽業界では知らない人はいないという程有名な作曲家らしいですね!
そんな人がこんなに簡単に曲を作っていいんでしょうか…

でも新垣さんの作る曲は意外と「あ~わかる…」ってなっちゃうんですよね
というか、ピアノで表現するってすごいですよね…google imghp (6594)

via google imghp佐村河内氏のゴーストライターの一件で
「仕事は選ばない」とTVでも発言していた新垣さん。

その後、「ガキ使」に登場したときはさすがに笑いましたww
出ちゃうんだ!って
結構無理なことさせられてましたよね笑

その他にも関ジャニの仕分け∞にも出演、
前述したコンバットのCMやしくじり先生等結構当たりの強いバラエティーなど
そこまでする???(笑)ってくらい体張ってたと思いますね。

今回の新CMはシュールすぎて面白かったですが
さすがにもういいんじゃないかと思いますね!
嫌なら嫌と言って欲しい!(笑)



ページトップへ