加護亜依、本当はモー娘。で活動したいらしい。現在のファン190人…

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在、ガールズビートで活動している加護亜依さんが悲惨。

加護亜依

1988年2月7日
元モーニング娘。(4期生)
奈良県大和高田市出身
身長155cm
アルカンシェル所属via google imghp

加護ちゃん、芸能界にしがみつく。

元モーニング娘。の加護亜依さんの現在が可哀想だと話題に。

2004年にモーニング娘。を卒業し、翌年、未成年にも関わらず喫煙が発覚し謹慎処分。歌手復帰を見込まれていたのですが、また喫煙発覚で白紙に。2009年には、不倫報道…それからは自殺未遂、結婚、妊娠…となかなか波乱万丈な人生を送っている加護ちゃん。
モー娘。時代とは天と地の差ですね~

それから数年経ち、自身が「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」の結成を発表し、現在の「ガールズビート」で活動することになりました。


もうやれない。辞めよう。

どんだけアイドルにしがみつくんだ。一回落ちたら戻れないよ(笑)地下アイドルとして、タレント活動を再開した加護ちゃん。グループ公式のTwitterアカウントがあるのですが、フォロワーはなんと190人…
「元モー娘。」というブランドがあるにも関わらず、この人数は地下アイドルとしても最悪な状況だそうです。本当に人気ないんですね。

ガールズビートが結成されて、加護ちゃんの夫婦間でのDV問題や離婚問題で立て込んでいた際に、実質グループは加護ちゃんを除く二人で活動しており、ほかの2名は無名同然のため、開店休業の状態だったそうです。加護ちゃん自身の問題が解決し、復帰するも、人気は上がることなく、状況は変わらないまま…

且つ、加護ちゃんは本当はモー娘。OGとしての活動を望んでいるようで、TV出演の際にも「認めてほしい」とアピール。個人的にイベントでモー娘。の楽曲を歌ったりしてるみたいですね…どんだけ必死なんだ。

問題騒動を起こして、AV業界から声もかかったそうですが、出演のギャラはなんと1600万円。アイドル上がりの芸能人がAV出演となると、結構安い値段なんだとか。本人もしょんぼりしてましたね(´・ω・`)

今年で28歳になる加護ちゃん。
もう、これだけ個人的に問題を起こしていれば復帰は不可能では?と思わないんでしょうか。いい年なんだから、引退して幸せな生活してほしいですね。



ページトップへ