【橋本環奈】セーラー服と機関銃でソロデビュー【天使】

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


天使すぎるアイドル、橋本環奈ちゃんがソロデビュー!歌のほうは?(笑)

橋本環奈、ソロデビュー!

橋本環奈

橋本環奈

1999年2月3日
Rev. from DVLメンバーで福岡のアイドル
キャッチコピー「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

1000年に一度のアイドル
天使すぎるアイドルvia google imghp続編『卒業-セーラー服と機関銃・その後』が『セーラー服と機関銃 -卒業-』のタイトルで、角川映画40周年記念作品として映画化されることになりました。
主演は「1000年に一度の逸材」で有名な橋本環奈ちゃんです。

周りも豪華キャストで固めています。
月永役 長谷川博己さん
安井役 安藤政信さん
目高組の若頭役 武田鉄矢さん

映画は来年2016年3月5日公開予定です。

前回は2006年の長澤まさみさんのドラマでしたね。
今回は角川映画の周年記念なので、今波に乗っているカンナちゃんが抜擢されたという感じでしょうか。


カンナちゃん大好きなんですが、正直演技は…という感じですよね。
筆者、ガールフレンド(仮)でカンナちゃんのカード持ってるんですが、ボイス超棒読みでしたからねw

ソロデビューも決まっているので、その歌声もどうなんだろうという感じ!
正直ご当地グループの曲もちゃんと聞いたことがないので、大丈夫か?と思ってます。

君がいて僕がいた

via www.youtube.comアイドルが、これぞ地方クオリティ…
カンナちゃんやはり可愛いですね。驚く。

そして下記が今回公開になった、ソロ曲と予告編です。
どんな姿でも可愛いです。

ヒットするといいな~と個人的に祈っています…

『セーラー服と機関銃 -卒業-』

via www.youtube.com



ページトップへ