一部のテレビ関係者は女子アナをイジメている!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


朝起きてテレビをつけると、明るい笑顔で視聴者を安心させてくれる女子アナ。しかし、その笑顔の裏では、美人女子アナに嫉妬する人たちからの、陰湿ないじめが横行しているみたいです。

女子アナの強さ

google imghp (14165)

via google imghp男性視聴者の癒しになっている女子アナですが、本人たちは裏側でのいじめ耐えているようです。

それなのにあんなに笑顔を振りまいてくれるなんて、プロですね。

女子アナは、タレントではないのでそういった行為をしやすいのでしょう。

表舞台に立てなかった人の妬み嫉みは、やはりあるんですねー。

アイドルになった人の写真が流出するのと同じでしょうかね。

もちろん一部の人物だけだと思いますが。

女子アナの壮絶な日々

google imghp (14167)

via google imghpぶりっこキャラでおなじみの小林麻耶アナウンサーは、「無視はつらい。まさか大人になって小学生みたいなことをされるなんて想像もしていなかったので、かなりショックが大きかった。」と、退社後に自身のブログで綴っています。

中野美奈子アナウンサーも、フジテレビを退社して「地獄の日々だった。」とファッション誌のインタビューで告白。

番組が終わると先輩とVTRを確認させられる日々が続いていたそう。

そしてその度に、「お前には本当にニュースを読むセンスがない。」と罵られる毎日。

これが原因で、鬱状態になり、仕事中の唯一の楽しみはトイレにこもることだったそうです。


叱り方が下手なだけだったのか、本当に嫌っていたのかわかりませんが、そうとう酷かったみたいですね。google imghp (14169)

via google imghp

こんな話も

「出演女子アナと折り合いの悪いプロデューサーが、収録中にカメラマンに下半身や胸の谷間を撮り続ける指示を出し、“パンチラ”“ブラチラ”を狙います。それをモニター室で見ながら“おっ、今日は黒だぞ!”とか“今日は白かよ~”とせせら笑っているんです。が広まるのが早い世界なので撮られた女子アナの耳にもすぐに入るのですが、彼女にしてみれば“上司”ですから何も言えないようです。」

(テレビ局関係者)google imghp (14171)

via google imghpこんなことしか出来ないなんて、可哀想だなー。

親がこんな人間だったら恥ずかしくてしょうがない。google imghp (14173)

via google imghpゴム写真が流出した夏目三久アナウンサーは、そのゴムのメーカーがあだ名にされてしまったそうです。

自分の机に、例の記事が載っている週刊誌を置かれることもあったみたい。

これは夏目三久アナウンサーの失態ですからねー。

このくらいはどこでもありそう。熱愛報道もマズいみたいです。

「タレントや野球選手との熱愛報道が出ると、情報番組やニュースから外されることも珍しくない。降板後は深夜のバラエティ番組などに回される。最も屈辱的なのは後輩アナが司会の番組のレポーター役。しかも苛酷な地方ロケや体を張った内容で、しかもオンエアされるのは2~3分だけだったりする。」

(テレビ局関係者)google imghp (14175)

見すぎwwvia google imghp恋愛は良くないですか?

これをするのが男なのか女なのかわからないですけど、女子アナを貶めるんじゃなくて、自分が幸せになれる方法を見つける方が良いと思いますけどねー。



ページトップへ