実はプレイボーイ!?川谷絵音の元カノはあの超有名芸能人たち!!!【ゲスの極み乙女】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

実は業界ではプレイボーイで知られていた川谷絵音さん。ベッキーの前にも、川谷さんお得意の口説き文句で落とされていた芸能人2人が発覚!?「ダンスが得意な複数人ユニットのメンバー」と「超人気実力派シンガーソングライター」っていったい誰?

業界では女好きと知られていた川谷絵音

ベッキーと不倫騒動で話題のゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音は、実はかなり女性にモテるタイプだそうです。
「自分は女性が苦手なんで…」と言いながら近づいていくのが、女性を口説く時のいつもの手口で、関係者の中では女好きとして知られていたようです。
きっとベッキーもこの手口にやられてしまったのでしょうね笑

そして、ベッキーの前にもこの手口で口説き落とされた芸能人が二人いるようです。
果たして、その二人とは・・・?

川谷が落とした芸能人の元カノって?

「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」
この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

では、川谷さんの元カノだったとされる「ダンスが得意な複数人ユニットのメンバー」と「超人気実力派シンガーソングライター」とはだれなのでしょうか。

「ダンスが得意な複数人ユニットのメンバー」とは

ダンスが得意な複数人ユニットのメンバーであること
ユニットの中心メンバーであること
年齢が20代半ばであること
ドーム公演を行ったこともある実力派であること

ネットで、挙げられていたのはPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)が最有力候補だと言われています。


川谷絵音インスタグラムより

「実は同い年で仲良いあーちゃんと。Perfumeかっこよかったなー」と綴られていました。

「超人気実力派シンガーソングライター」とは

100万枚以上のアルバム売上があったこと
超実力派だということ
アラフォー近いこと
童顔で男性にも人気があること

こちらはaikoが最有力候補と言われています。

「aikoやベッキーみたいなサブカル系バンギャ気質の女性からしたら
川谷とか星野源とかはドストライクだろうなぁ」
「童顔のシンガー・ソングライターつったらaikoしか思い浮かばんかったわ」

川谷さんって見た目は草食系男子っぽいですが意外と肉食系男子だったんですね。
女性の皆さん、「自分は女性が苦手なんで…」と言って近づいてくる「川谷系男子」には気をつけましょう。


ページトップへ