misonoの旦那、nosukeってどんな人?馴れ初めから結婚生活まで!赤裸々エピも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラエティ番組でお馴染みmisonoの旦那であるnosuke。一体どんな人なんでしょう?今回はnosukeのプロフィール、misonoとの馴れ初めから結婚生活まで!赤裸々なエピソードも交えてご紹介していきます!

nosukeってどんな人?

misonoの旦那であるnosukeをmisonoとの結婚で知ったという方は多いのではないでしょうか?

あのmisonoと結婚する方なので、どんな性格の人なのかとても興味深いですよねw

今回はnosukeが一体どんな人なのかご紹介したうえで、misonoとの馴れ初め、結婚生活から現在までを一気にご紹介していきます。

nosukeのプロフィール

まず、nosukeのプロフィールからご紹介していきます。

nosukeは1989年7月16日生まれの現在(2018年9月)29歳!

東京都町田市出身で、11歳のころからドラムを始め、岩田ガンタ康彦氏に師事しているのだとか。

現在は、バンドHighsidE(ハイサイド)のメンバーで、ドラムを担当しています。

本名は中村真之介というそうです。

歌舞伎役者のような名前ではありますが、関係はないようですw

HighsidEはモデル山田優の弟、山田親太朗がボーカルを務めるバンドなんです!

2018年春から冬にかけて全国ツアーを行っているようで、結構人気の高いバンドのようですね。

こんな歌を歌っています!

かっこいいバンドですね~

そして、nosukeはバンド活動とほかに馬原美穂、misonoのサポートメンバー、ミュージカル俳優などもこなしているようです。

顔はとってもイケメンで、人気が高いのも納得ですよね!

しかし、nosukeはじつは既婚者!しかも、奥様はあのmisonoだったのですw

nosukeの嫁はmisono!馴れ初めは?

2017年、nosukeと歌手でタレントのmisonoは結婚しています。

交際中から公にしていましたから、ファンにとっても「待ってました!」な結婚だったでしょうね~

nosukeとmisonoの結婚の馴れ初めなのですが、、皆さんご想像の通り!山田親太朗の紹介だったようです。

もちろん、nosukeがmisonoのサポートメンバーになったこともあるでしょうが、その前にnosukeを紹介したのは山田親太朗!

結果、2人のキューピットになったというわけです!

nosukeとmisonoは公開プロポーズから始まっていますw


misonoが出演する「音ボケPOPS」という番組内でnosukeに公開プロポーズ!!

抱き合って、ほっぺにキスして退場するというmisonoらしい結婚報告でしたw

その後も結婚式を何度も行うなど、話題をつきなかった2人w

結婚式をしすぎて離婚の危機とまで言われていましたw

しかし、実際はとってもラブラブだというnosukeとmisono。

結婚して以降、どんな結婚生活を送っているんでしょうか?

nosuke、misonoとの結婚生活は?

話題の多いnosukeとmisono夫婦は、結婚後もいろいろ赤裸々なことをテレビで語っているんです!

misono、nosukeとの夫婦生活3ヶ月ない?

先ほどもご紹介した通り、nosukeとmisonoは「お・も・て・な・し婚」として各地で何度も結婚式を挙げています。

そんなmisonoの行動にnosukeは呆れて、「結婚式したくない」というまで関係が悪化したんだとかw

そして、何より仕事など多忙だったmisono。

新婚なのに、ゆっくりした時間を作れず、テレビ番組に出演した際にnosukeとは「3ヶ月くらいしていない」とセックスレスを暴露してしまったのです。

さすが、misonow

残りの仕事を終えて、小作りに専念したいとも語りました。

misonoにとって今は稼ぎ時なのかもしれません。

nosukeとmisonoの結婚生活、赤裸々エピソードはこれだけではありません!

nosukeとmisono夫婦、生活費はmisonoが100%負担

この見出しをみると、nosukeが最高にヒモ男に見えてしまいますねw

なんと、nosuke、misono夫婦が揃ってテレビに出演した際に、生活費の100%をmisonoが負担していることを語ったのです。

それにnosukeはmisonoにお金で飼われているような気がするとコメント。

なんでも、misonoがnosukeに「30歳までは好きなことやっていい」という意味を込めて、あえて生活費を全額負担しているみたい。

変わった愛情ですね~w

しかし、子どもが出来る前にしっかり遊ばせて出産後はしっかりイクメンになってもらおうというmisonoの作戦かもしれませんね!

misonoはnosukeにファッションや食事について強要されるシーンも多いようですが。。

今のところ、2人仲良くやっているみたいですw

misono、旦那Nosukeの子供妊娠?子作り禁止令とセックスレスを経て病気アピールで炎上

misonoに熱愛!HighsidEのドラムnosukeって誰?

misono、浜崎あゆみのものまねで炎上【動画】

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

まとめ

今回はnosukeのプロフィール、misonoとの結婚生活についてご紹介しました。

misonoはバラエティ番組でも見る限り、元気でパワフルな女性ですよね。

nosukeはそれに圧倒されている感満載ですが、それがバランスよく夫婦として成り立っているのかもしれません。

これからもnosukeとmisonoの活躍を見守っていきましょう!



ページトップへ