【画像】NMB48山本彩、anan初表紙に!腹筋がスゴイ

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近ではアルバム「Rainbow」の発売など、NMB48・AKB48の枠を超えてソロでの活動も目立つさや姉こと山本彩。11月16日発売の「anan」では、その鍛えられた腹筋を十分に披露したグラビアが掲載されています。

山本彩、anan表紙に抜擢

NMB48の圧倒的エースでありながら、AKB48本店でも、選抜総選挙4位、さらには握手会での圧倒的人気など、実績を上げればキリがないほどの完璧アイドル、さや姉こと山本彩。
最近では、ファーストソロアルバム「Rainbow」もリリースし、その歌唱力の高さを見せつけています。13曲収録された楽曲の内、6曲は山本彩本人が作詞作曲。また、スガシカオやGLAY・TAKUROから提供された楽曲も含まれています。

そんなさや姉。男性誌やアイドル誌への露出は多いのですが、女性誌への露出はほぼなし。そんなさや姉が、初めての女性誌で表紙を飾ることが決定しました。その雑誌というのが、なんと「anan」。

@detox_____ntm)さんの投稿

11月16日発売のananの表紙を華麗に飾っています。
今回の特集は「腸と血管」。セクシーなパジャマ姿から覗く、引き締まったウエストは女性のあこがれの的です・・・。うっすらと腹筋が浮かび上がっていて、ただ細いだけじゃなく鍛えられているのがヘルシーなセクシーさあを醸し出していますね。

男性誌のグラビアではあまり見ることの出来ない、フォトジェニックなさや姉の姿がたくさん見られそうですね。アイドルらしい髪型も素敵ですが、こういった少しラフめなセットも似合います。

とはいえ!男性の皆様へのセクシーショットも十分。ちらりと見える谷間にドキドキが止まりません。さや姉ファンの男性方、ぜひ勇気を出して書店でananを購入してみては・・・?笑via google imghp

グラビアに定評のあるさや姉

「全国の男子中高生が理想とする身体ナンバーワン」とも呼ばれるさや姉。他にもAKB48グループにはグラマラスなメンバーが多い中、どうしてさや姉のグラビアはここまで人気なのでしょうか

その一番の理由というのは、「アイドルらしくない」彼女の魅力に隠されているのではないでしょうか。
NMB48としてデビューする前は、ガールズバンド「MAD CATZ」のギターボーカルSAYAKAとして活動していたさや姉。芸能界で成功してやる!という気持ちは誰よりも強いように思えます。
またビジュアルに関しても、他の可愛らしいTHE・アイドルと言ったメンバーに比べると、ボーイッシュさが目立つさや姉。
そんなアイドルらしくないボーイッシュで小柄な女の子が、実は引き締まった身体に、不釣り合いの大きなバスト・・・。これに魅力を感じないほうがおかしいですよね。
グラビア撮影の時は、前日の食事にも気を使い、当日は朝から撮影終了まで何も口にしないというストイックさ。そんな自分に厳しいさや姉にも関わらず、グラビアで過激な水着を渡されると「雰囲気が変になるから嫌と言えない・・・」と言います。そんな弱気なところも可愛らしいギャップですね。

ボーイッシュなのにグラマラスな身体・・・。ギャップ萌えですね。

なんてハレンチな衣装・・・。ハレンチハレンチ・・・。
この衣装を渡された時のさや姉の困惑した顔が想像できますwvia google imghp

他にも様々なAKBメンバーがananに

過去には、様々なAKB48人気メンバーが表紙に登場しています。
前田敦子、大島優子など表紙経験がありますが、その中でも、現役メンバーの表紙をまとめてみました。

2012年8月 小嶋陽菜

AKB48メンバー単独anan表紙はやはりこじはる。セクシーですもんね。2011年に初表紙を飾り、なんと合計で4回(AKB48としての表紙を入れれば計5回)担当しています。
その中でもやはりいちばん衝撃的だったのは、ananの恒例企画「SEX特集」の表紙を飾ったことでしょう。名目上は恋愛禁止、もちろんSEXも禁止(のはず!)の現役アイドルがSEX特集の表紙・・・。
当時高校生でこじはるファンだったので、うつむきながら書店で購入した記憶がありますw

2013年1月 柏木由紀

そして、ゆきりんこと柏木由紀もanan表紙の経験者。「AKBの元祖グラビアクイーン」の肩書を持つ彼女。清純さあふれるビジュアルからは想像もできないほどのグラマラスなバストの持ち主。(ちょっと胴は長いですが!w)
「かわいいはもう卒業」と銘打って掲載されたこのグラビアでは、清純THE・アイドルから、大人の魅力あふれる柏木由紀への脱皮が見られる貴重な一冊となっています。

2016年2月 小嶋陽菜

もう一つこじはる×ananで話題になったのが、今年2月に発売されたanan。「エロティックでいこう」と題された企画では、イケメン俳優・斎藤工との深夜密会をテーマに、キャミソール姿のこじはると斎藤工がベットで抱き合う写真など、アイドルとは思えないスキャンダラスなグラビアが掲載されました。

2016年8月 指原莉乃

そして、2016年のSEX特集表紙を務めたのが指原莉乃。「え、指原?www」と思わず笑ってしまった人もいるかもしれませんが、実は指原、最近キレイになったともっぱらの噂なんです。バストは小ぶりながらも、その美脚やウエストの細さなどからスタイルの良さには定評のあった指原。最近はヘアーやネイルにも気を使っている様子がtwitterなどから垣間見え、どんどんキレイになっています。グラビアでも、指原の華奢で壊れてしまいそうなほどキレイな身体が堪能できます。via google imghp


ページトップへ