NMB5期生にさや姉の妹が加入?山本彩加に早くも期待!!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日お披露目となったNMB5期生は山田奈々、上西恵の妹の加入で大盛り上がり!!そして一層注目を浴びるのが山本彩と一字違いの山本彩加、二人は姉妹なの?早速山本彩加に期待の声が集まっている。

NMB48、5期生に山田奈々、上西恵の妹が加入で大盛り上がり

指原莉乃の2連覇で幕を閉じた総選挙からほどなくして、NMB48の新メンバーのお披露目が28日行われました。

via google imghp平均年齢およそ15歳の若きメンバーたちの名前を見てみると山田、、、上西、、、山本、、、とどこかで見たことのある名前が並んで注目を集めている。

元メンバーの妹が2人加入

この見覚えのある名前ですが、それもそのはず山田寿々は山田奈々の妹、上西怜は上西恵の妹だからです。

NMB創世記を支えた人気メンバーの妹がなんと5期生で2人も入ってきたのです。これにはネットでも期待の声が続々と寄せられています。

新たなメンバーたちが注目されることは大変いいことなのでしょうが、妹の加入となるとどうしても避けられないのが姉との比較です。山田奈々も上西恵もNMBではトップクラスの人気メンバーでしたのでなおさら比べられる機会は多いでしょう。

ということで比較してみましょう。

山田姉妹

via google imghpこうして並べると山田姉妹はまったく似ていないみたいですね。山田奈々は女の子らしい丸みのある顔をしていますが、山田寿々はどちらかというと男っぽい感じがします。

山田ということはつまり兄はジャニーズの中山優馬になるわけなので、せっかくですから3人並べてみましょう。

via google imghpこうして兄妹3人並べてみるとやはり中山優馬と山田寿々が似ていますね。特に目の漢字は中山優馬にそっくりです。逆に山田奈々だけ全く違う顔をしているように見えて兄妹じゃないようです。

上西姉妹

via google imghpこちらはそれなりに似ていますが、妹の目が姉に比べて明らかに小さいです。年齢のせいもあるのかもしれませんがこれにはファンもがっかりのことでしょう。

さや姉の妹も加入していた!?

そしてNMBの5期生にはもう一人注目の名前を持ったメンバーがいます。それが山本彩と1文字違いの山本彩加です。

@yamamotoayakafans_ina)さんの投稿

via google imghpいかがでしょうか?さや姉似ていますか?

さや姉よりだいぶおっとりとした顔をしていてTHEアイドルって感じです。さすがに3人目の姉妹でNMBとはならずこの子は本当に名前が似ているだけです。2002年生まれの14歳の彼女ですが既にアイドルとしての資質は兼ね備えているようで数々のオタのハートを射止めています

名前は似ていても顔は生粋のアイドル顔の山本彩加が今後NMB48にどのような化学反応をもたらすのか楽しみです。

お姉さま方もすかさず反応をみせる

寿々の姉山田奈々は土下座で妹の関係各所に挨拶をした。山田奈々も最近ではあまり全国区のテレビには出ていない印象があるので妹に負けじと頑張ってもらいたい。

上西姉妹に関してはどちらも現役のNMB48のメンバーになるのでこれからは姉妹でシングルの選抜争いなんてことにもなるかもしれない。

まとめ

コネがあれば簡単に入れるなんて言われている芸能界だが、入ったところでそこから成長もなく売れもしなければ全く意味がない。

どうせならAKB村の一番じゃなくて芸能界で1番取るくらいの熱い関西魂で軽くさや姉、指原
を抜いてほしいものです。

それにしてもあーやんカワイイやんけ


ページトップへ