マツコが持っていたディズニーのポップコーンバケットが気になるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マツコが初めてディズニーシーに行った様子が2015年テレビ番組で放送。毒舌なマツコの心が優しくなっているとディズニーファンの間では大きな話題になりました。さらに、マツコが持っていたポップコーンバケットがかわいすぎるw

マツコが初めてディズニーシーを訪れる

バラエティ番組や情報番組に引っ張りだこ!

番組で商品を紹介すると飛ぶように売れるとまで言われているマツコデラックス(以下、マツコ)。

そんなマツコが夢の国ディズニーシーへ訪れているんです!

それは2015年10月1日放送の「夜の巷を徘徊する3時間特集 マツコがディズニー&自動車工場へ」でのこと。

番組の企画とはいえ、あの毒舌マツコを優しい気持ちにさせてしまったディズニーマジックがすごい!!!

さらに、マツコが首からかけていたポップコーンバケットの正体も気になるw

今回はマツコとディズニーシー、さらにポップコーンバケットについてもご紹介していきましょう!

マツコがディズニーシーを楽しむ

マツコって、ある意味ディズニーと真逆な存在ではありますよねw

毒舌で世間のことを丸裸にしていますし…

ディズニーは完全に世間を忘れさせてくれる存在…

2つが組み合わさったら一体どんな感じになるのでしょうか。。。

こちらが問題の「夜の巷を徘徊する3時間特集 マツコがディズニー&自動車工場へ」の概要動画です。

無茶苦茶ノリノリのマツコw

こんなかわいいマツコは見たことがありませんw

ディズニーシーでの心遣いもさすがですね~

マツコはミッキーマウスのことを「ミッキー先生」と呼んでいるのですねw

ちょっと笑えますw

マツコとミッキーのご対面もヤバい

動画の最後に写ったポップコーンバケットも気になるところですが…

それは後に置いといて、まずはマツコとミッキーのご対面についてご紹介します。

マツコとミッキーのご対面はこんな感じ…w

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151001/27/2577237/222/673x415xe51a00716e39820fdb147001.jpg

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151001/27/2577237/261/687x440x40b805c46ae7c2dae9f4f6e3.jpg

マツコもミッキーにはメロメロなご様子w

ミッキーに会いに行く前にはミートグーフィーの待ち時間が短いから不人気なんじゃ?という下りがあり、視聴者に「グーフィーの扱い」を突っ込まれていましたw

もちろん、グーフィーも超人気キャラですのでw

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151001/27/2577237/238/693x421xdc0e42b66ea63c19e755b2b2.jpg

とにかく、ミッキーにメロメロになったマツコ。

ミッキーの目はマツコを優しくさせる…ようでした。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151001/27/2577237/256/672x415xc160442327c223e6c9444998.jpg

さすがディズニーマジックです!!!

マツコのポップコーンバケットは?どこで買える?

では、ここで気になるマツコが首からかけていたポップコーンバケットについてご紹介します。

撮影当時はおそらく、ハロウィンの時期。

つまり、ハロウィンのポップコーンバケットであることが確実です!

画像でよく見てみましょう。

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iZo0/nm/iZo0mJ-m0GJLcUG4YcUPM0n-UhHwoWccqNrDYHizIgg.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

うんうん、「トイストーリー」のポテトヘッドであることがわかりますね~

いろいろ調べてみると、「ミスターポテトヘッド・ハロウィン限定」のポップコーンバケットであることがわかりました。

画像でいうと、こちらですね。。

マツコの持っているものと全く同じです!

ポテトヘッドのポップコーンバケットは以前まで、ただのポテトヘッドとして売られていました。

ハロウィン仕様になっているところがポイントですね~

目や口、手などのパーツが動かせるのはハロウィンも同じのようです!

これをマツコが持っていたのは、2015年のこと。

では、2019年現在はどこで売っているのか…買い逃して今ほしい人必見の情報ですよ~

ポテトヘッド・ハロウィン限定ポップコーンバケットの購入方法は?

こちらの「ミスターポテトヘッド・ハロウィン限定」のポップコーンバケットはなんと、2015年のハロウィン時期にだけ販売された限定商品でした!

ということは今は手に入らない…


かと思いきや!

Amazonやメルカリで購入することができるようです!

試しにAmazonを覗いてみると、9,999円!!!

高!!

定価が2,100円ですからすごい値上げしているな~と思ったら、ここご注意ください!

メルカリでは1,500円前後で出品されていましたw

もし、「ミスターポテトヘッド・ハロウィン限定」のポップコーンバケットを今ほしい!そう考えている方は絶対メルカリからチェックするようにお願いしますw

ディズニーシーのポップコーンバケットおすすめ!

ではここから、ディズニーシーで購入できるポップコーンバケットのおすすめをご紹介していきたいと思います!

マツコがポップコーンバケットを持っただけで可愛くなったように、多少強面の人でもポップコーンバケットを持つと「あら不思議~」かわいい存在になりますよ!w

ソアリンポップコーンバケット

おすすめ1つ目は、ディズニーシーの新規大型アトラクションとして登場したソアリンを記念したポップコーンバケットです。

アトラクションのイメージそのままに!

とってもかわいいバケットですよね~

2019年7月17日から発売されていますから、まだ多くの人が持っていないかも?

被りにくいという点でもおすすめですね!

蒸気船ウィリーポップコーンバケット

お次はこちら!

ミッキーの生誕90周年をお祝いして発売された「蒸気船ウィリーポップコーンバケット」です。

こちらはディズニーランドでも購入できるアイテムです。

逆に飽きがこず、シーズンが過ぎ去った後でも違和感なく使用できるのがいいですね!

期間限定ものだと、その時期しか持つことを躊躇しますし、キャラが全面に押し出ているものはコーディネートが難しくなったりします。

1つ買って何度も使い回すよ!という方には持ってこいの商品です。

ステラ・ルーポップコーンバケット

そして、最後にはディズニーシーならではのバケット!

「ステラ・ルーポップコーンバケット」です。

女の子にはぴったりのかわいいデザイン!

もちろん、男性が持っても最高にかわいいアイテムになりますねw

こちらはディズニーシーの人気キャラ「ダッフィー」の新しいお友だち「ステラ・ルー」のポップコーンバケットです。

細部まで最高にかわいいバケットは家に帰ってからでも子どもの小物入れなどで楽しめそうですね~

2019年12月30日現在は公式HPに載っていますが、人気のためいつなくなるかわからないようです!迷っている方はお急ぎください!!

マツコデラックスのアンドロイドの現在は?動く姿は?値段は?

マツコデラックスのダイエット法は超高額機器とマツコダンスw病気が原因も極秘の理由…

マツコ入院、三半規管に菌が!どういう状況?心配するファンの声も!

【マツコデラックス】紹介するだけで経済効果10億円?!

風間俊介のディズニー愛が凄い!300回以上のインパで驚愕の知識を披露

ディズニーホテルに泊まるなら?ミラコスタとは限らない!

15周年ラスト日のディズニーシーは朝から酷かった!?

まとめ

今回はマツコとディズニーシー、さらにポップコーンバケットについてもご紹介していきました。

マツコとミッキー先生のコラボ、本当に可愛かったですよね!

マツコがディズニーを訪れると、今までの毒舌感がまるでなくなり、急に優しいキャラクターになったようでしたw

さすがディズニーマジックです…

また、マツコが持っていたポップコーンバケットは「ミスターポテトヘッド・ハロウィン限定」であることもわかりました。

メルカリなどで購入もできますし、今後のハロウィンに使用してもいいでしょうね!

そのほか、ディズニーシーおすすめのポップコーンバケットもみんなかわいいものでした。。

あぁ~いいな~夢の国…

これからもディズニーの盛り上がりに期待したいと思います!!!!

ページトップへ