NiziUリオは元EXPGの特待生!性格が悪いって本当?

アイドル 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国の有名プロデューサーJ.Y.Parkが審査員として参加した虹プロジェクト!レベルの高いオーディションで合格したNiziUは2020年大ブレイクとなりました。その中でもリオは元EXPGの特待生!性格が悪い噂も

NiziUリオは元EXPGの特待生でダンスの実力がやばい!

韓国の有名プロデューサーJ.Y.Parkが審査員として参加した虹プロジェクト!

日本人ばかりの韓国アイドルが誕生し、プレデビュー曲の「Make you happy」は大ヒット!

紅白歌合戦にも初出場が決まり、今後の活躍も楽しみです。

NiziUが注目されたのは、虹プロジェクトのオーディションのためですよね!

レベルの高いオーディションを勝ち抜いたメンバー、、その中でもリオのダンスの腕前は合格前からプロ級!

というのも、リオはじつはEXPGの特待生として活躍していたから?

今回はNiziUリオのEXPGの特待生としての活躍から、性格が悪い噂についてご紹介していきます!

NiziUリオのプロフィール

まずはNiziUリオのプロフィールから簡単にご紹介しましょう。

リオの本名は花橋梨緒、2002年2月4日生まれの愛知県出身です。

なんと小学2年生の時からダンスを習っており、最終的にはEXPGの特待生にもなっています。

このあたりは後ほど詳しくご紹介しますw

リオの趣味はファッション、そして食べること!

特技として卵の大食いがあるそうですw

最近はリオが太った?なんて噂も流れているようですが…ダンスで鍛えた筋肉がちょっとごつく見えることもあるみたい。。

まぁNiziUのメンバーはみんな驚くほどに痩せていますからw

普通の体型でも太って見えてしまうのかもしれません。。

NiziUリオは元EXPGの特待生!

さて、そんなリオですが、虹プロジェクト参加前にはEXPGの特待生として活躍していたのです。

EXPGとは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略。

そう!EXILEやE-girlsなどのダンスの得意なあの事務所関連のダンススクールですね〜

リオはダンスの腕前がトップクラスで、特待生として注目され、EXILE、E-girls、3代目などのライブツアーにサポートダンサーとして参加しています。

もうここまできたらプロ級のダンサーですね。。

そして、特待生だけで結成されたグループにも所属。

リオは驚きのパフォーマンスを見せてくれています。

こちら!

おお〜かなりのクオリティですね〜

オーディションのレベルがかなり高かったことがわかりますね!


リオは女優を目指すためにEXPGを辞めたそうですが、虹プロジェクトに参加したのは、やっぱり世界的に活躍したいと新しい夢が湧いてきたからなのでしょうかね〜

NiziUリオはオーディションでも高評価を得た!

以前から活躍していたリオは虹プロジェクト内でもJ.Y.Parkから非常に大きな評価を得ることになりました。

しかし、じつはその評価は始まってすぐから…ではなく、当初は「リオは歌手というよりもダンサーのようだ」とダメだしされていたのです。

リオはオーディション合宿中にそのことに気づかされ、どんどん成長!

最後は、J.Y.Parkから最高だと大絶賛されたのです。

その時の動画をご覧ください。

リオが変わっていく様がよくわかりますね〜

J.Y.Parkもさすが名プロデューサーです!!

NiziUリオは性格悪い?そう言われる理由は?

さて、そんな過酷なオーディションを勝ち抜き、NiziUとしてデビュー!大活躍中のリオ。

じつはネット上では性格が悪いなんてネガティブな噂が出回っているようなのです。。

そんな!?一体どうして?

ここからはNiziUリオが性格が悪いと言われてしまう理由についてご紹介しましょう。

NiziUリオは自信満々で性格がキツそう?

まず、1つ目にあげられるのが、リオの自信満々なところです。

小学2年生からダンスをやって、EXPGの特待生にも選ばれているのだからそりゃ自信もつくだろうと思うのですがw

日本人は謙虚な人が好きですから…

リオのそういった自信あります!的な態度が性格悪い、きついと感じた人が多いのかもしれません。

また、EXILE系事務所ってイメージが悪い部分もありますよね。。

しかも、韓国アイドル系グループとEXILE系グループってライバル関係にありますから、リオのオーディション参加はJYPファンにとってはあまり好きじゃない所からの参入になったのかも?

まぁ自信があるということは素晴らしいですし、ライバルグループも認めた存在というだけでリオの凄さが伝わってきますよね!!

NiziUリオはクールキャラだから

さて、お次の理由はリオがクールなキャラクターだから…というものです。

最近ではお茶目な部分もたっぷり見せてくれるリオですが、オーディションの時は他メンバーよりも実力が1つ上のクールなお姉さんキャラとして定着していました。

やっぱり視聴者としては、オーディションで目覚ましい成長を見せた愛嬌のある女の子を応援したい!と思ってしまいますよねw

リオはそういった部分では、クールで当初からプロ級だったため、親近感が沸かなかったのかも?

実際に性格が悪いという具体的なエピソードは一切上がっていないため、やっぱりイメージが先行してしまったのでしょうね。。

デビュー後は、おしゃべりでお茶目な部分を見せてくれているリオ!

これからは多くの人がリオの虜になるでしょう〜

まとめ

今回はNiziUリオのEXPGの特待生としての活躍から、性格が悪い噂についてご紹介しました。

リオのダンスの実力は本当に驚きでしたよね。

しかし、虹プロジェクトでJ.Y.Parkから受けた助言からの成長も驚くものがありました!

リオは性格が悪いという噂も、ちょっとしたイメージによるもので実際はダンスに自信を持つお茶目な女の子!

そんなリオの今後がもっと楽しみですね!!



ページトップへ