NiziUマユカのシンデレラストーリーが泣ける!成長ぶりを動画で

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年大ブレイクを果たした、NiziU!!レベルの高いオーディションを勝ち抜き9人のメンバーが決定しました。そんなNiziUの中でもシンデレラの如く合格を勝ち取った人のがマユカ!成長ぶりを動画でご紹介します。

NiziUマユカのシンデレラストーリーが泣ける!

2020年大ブレイクを果たし、今後の期待も注目されているNiziU。

NiziUといえば、韓国の大手事務所JYPと日本のソニーミュージックの合同オーディション、虹プロジェクトにとって誕生した女性グループ!

メンバー全員が高い技術と魅力に溢れているのですが。

その中でも特に、感動のシンデレラストーリーを歩いてきたのが、マユカです!!

今回はマユカの泣けるシンデレラストーリー、驚きの成長ぶりを動画でご紹介していきます。

マユカが垢抜けて顔が変わった?との声も?

NiziUマユカのプロフィール

まずはマユカのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

NiziUマユカの本名は、小合麻由佳。

2003年11月13日生まれで出身地は京都府です。

小学校の頃からピアノを習っており、その腕前をオーディションの際、披露しみんなを驚かせたこともありました。

オーディション前からダンスを習っていたようですが、ごくごく普通の高校生として生活を送っていました。

高校はもちろん、ダンスのレッスン、それに加えて週4から5日でアルバイトをしていたそうです!

バイトの理由は交通費とダンスレッスンの月謝代を捻出するため!!

マユカは当時、2つのレッスンを受けていたのですが。。

1つのレッスンは親に払ってもらい、もう1つのレッスン代は自分で支払っていたそうなんです。

なんて健気な…

マユカはオーディションの際、人柄評価で高得点を取るなど、とっても性格が良いことがわかります!

親に苦労かけないよう自分でバイトしてレッスン…なんて聞いただけで泣けるし、マユカが本当に良い子であることがわかりますね!!!

オーディションのマユカは注目度が低かった?

さて、そんなマユカのシンデレラストーリーをご紹介していきましょう。

マユカはオーディション当初、注目度の低い人物だったそうです。

JYP練習生など、プロ並みのレッスンを受けてきた人たちの中で目立つってのはなかなか難しいですよね。。

オーディションでは、歌やダンスなどで評価された際にプロデューサー兼審査員のJ.Y.Parkから虹キューブを与えられるというシステムで進んでいました。

マユカはずっとキューブをゲットできず、なんと最終審査で3つのキューブを一気に獲得!

その頃から注目度が上がったメンバーなのです。

急激な成長を見せたことに、J.Y.Parkも驚いていました。。

しかし、急激な成長を見せたマユカでしたが、ダンス歌の腕前が上がる一方で、心の面ではなかなか追いつかず…

自信のなさを指摘されることも多々ありました。

こちらの動画をご覧ください。

マユカの自信のない雰囲気が伝わってきますね。。

このままマユカは終わってしまうのか…視聴者からそんな声が聞こえる中!!

マユカが衝撃的な成長を遂げたのです!!

NiziUマユカの成長がすごい!動画は?

NiziUマユカの成長とは…一体どんなもんだったのでしょうか?

動画を見てご紹介しましょう。

ミッション2のチームでのパフォーマンスです。

個人の時と違って、自信が増えたことがわかりますね。

しかし、まだちょっとアマチュア感が漂っているかも?


お次、ミッション3チームでのパフォーマンス。。

こちらが本当に驚きなんです!!

かっこいい〜

難易度の高いダンスとラップでJ.Y.Parkを驚かせていましたね。

マユカはアマチュアと言われていましたが、ここで一転!

プロ級のパフォーマンスと歌を披露してくれました。

そして、最後のミッションがこちら!

素晴らしい〜文句なしのパフォーマンスです!

この驚きの成長ぶりでマユカはNiziUのメンバー入りが決定しました!!

まさにシンデレラストーリー!!

マユカの驚きの成長は多くの視聴者を感動させました!

NiziUマユカの垢抜けがやばい!整形疑惑も

ここまでマユカの驚きのシンデレラストーリーを見ていただきましたが…マユカの急成長はダンスや歌だけではありません!

そう!

お気づきかと思いますが、オーディションの数ヶ月で急激に垢抜けてデビュー時にはもう完璧に出来上がっているのですw

この垢抜けっぷりにファンからは整形を疑う声も?

NiziUマユカの顔が変わった?

さて、マユカの顔が変わったことがわかる動画や画像を見ていきましょう。

まずはオーディション当初のマユカの動画です。

こちら!

うんうん、よくいるかわいい女子高生って感じですね!

こんなマユカがこんな風になります。。

おお〜確かに一気に垢抜けました!

特に目のあたりが整形したのでは?と声が上がっているようです。

しかし!

本当によ〜く見てみると。。

https://risazoo.com/wp-content/uploads/2020/06/013E593A-01DC-49FC-B957-A6C12A35F6C7.jpeg

そこまで大きな変化はありませんよね。

NiziUマユカは自信やメイクで垢抜けた!

そもそも元の顔がとってもかわいいから整形する意味はなさそうですし。。

ネット上ではいろんな意見が上がっていましたが、私としてはこれはマユカの自信と、さらにメイクで垢抜けたのでは?と思います。

韓国メイクって整形級に変わることもありますからね〜

元々化粧っけのない人であれば、濃いめのメイクでガラリと変わりますもんね〜

しかも、心に自信をつけたっていうのもポイントですよね!

マユカはきっとこれからももっともっと綺麗に成長することでしょう〜

まとめ

今回はマユカの泣けるシンデレラストーリー、驚きの成長ぶりを動画でご紹介しました。

マユカの整形疑惑はただ垢抜けてメイクが上手になっただけ、である可能性が高そうです!

どんどん成長して、プロデューサーのJ.Y.Parkまで唸らせたマユカ。

今後の活躍にも期待したいと思います!!

 



ページトップへ