NiziUのリクはどんな人?空手がすごい?デビュー前にMV出演?

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年最も活躍した新人女性グループのNiziU!プレデビュー曲が大ヒット、紅白歌合戦初出場の内定も決まり今後の活躍も楽しみ!中でも最終順位2位を獲得したリクは注目の人材?空手がすごい?デビュー前にMV出演?

NiziUのリクはどんな人?性格や特技は?

2020年最も活躍した新人女性グループといっても過言ではないNiziU!!

プレデビュー曲「Make you happy」は大ヒット!

テレビにも引っ張りだこ!

ついには紅白歌合戦にも出場が内定!

と、大ブレイクの真っ只中にいます。

そんなNiziUの中でも、オーディション番組「虹プロジェクト」最終順位2位で見事にメンバーの座を勝ち取ったリクが注目の人材!!!

今回はNiziUリクのプロフィール、性格や特技、さらに昔は子役だった?MV出演の噂についてもご紹介していきます。

NiziUリクのプロフィール

まずはNiziUリクの簡単なプロフィールをご紹介していきます。

リクの本名、大江梨久と言います。

2002年10月26日生まれの現在(2020年12月)18歳!

NiziUの中ではお姉さんメンバーに入ります。

出身は大阪で、虹プロジェクトでは関西弁が特徴となりました。

すでに歌やダンスの実力を持つ多くの女の子が虹プロジェクトに参加した中!

リクは虹プロジェクトに参加するまで、ほとんどダンスや歌を習っていなかったそうなんです。

すごい!!

プロデューサーのJ.Y.Parkもリクの成長率は素晴らしいと高評価!

最終順位では、まさかの2位ですから、これは驚きですよね!

NiziUリクの性格は?

そんな秘めた才能を持っていたリク。

リクの性格は、というと、明るい笑顔と高めのテンション!

グループのムードメーカー的存在になっているようです!!

他メンバーともとても仲良しで、特にマユカとは虹プロジェクト参加時から「リクマユ」と呼ばれるほど!

マユカがメンバーに選ばれた時も、リクは大喜びしました。

他メンバーと仲良くできるという部分、女性ばかりのメンバーでは重要ですよね〜

リクは虹プロジェクトの際、あえて他メンバーに話しかけていたようです。

しかも、それには理由がありました。。

その理由についてリク本人がこう答えています。

「私は本当に同じ夢を持つ人と話すのが好きなので、多分1番しゃべってたと思います(笑)。本当に色んな子とお話して、こういうのが好きなの?とか人一倍聞いてました」

同じ夢を持つ人と話すのが好き!!!なんて素敵な理由!!!

虹プロジェクトを誰よりも楽しんでいたのが、リクということでしょうね〜

その楽しそうな姿に、多くの人がファンになりました!!

NiziUリクの特技は空手!

さて、そんな笑顔のかわいいリクには、ギャップがすごい特技がありました!

それは空手です!

こんな華奢なかわいい女の子が空手?!


こちらの動画をご覧ください。

めちゃくちゃかっこいい!

しかも、黒帯かい!w

本気ですね〜幼稚園年長から小学6年生までとは!すごい空手歴です。

あの可愛らしい笑顔から一瞬にしてキリッと表情が変わるところもすごいです。

スター性をかわれて、キューブをもらうことができていましたね〜

今後は女優としてアクションも…?なんて期待度は高まります!!

NiziUリクはアンチが多い?

こんな何から何まで素敵なNiziUリクはじつはアンチが多いことでも知られています。

アンチっているのは、どんなアイドルにもいますからね〜

リクは特に、グループの中でも目立つ立ち位置に立たされることが多く、注目されやすい人物でもあるため、アンチが増えてしまっているのかも?

リクはプレデビュー曲からデビュー曲と、両方サビのパートを担当しています。

とっても素敵な歌声でNiziUを引っ張ってくれていますよね〜

アンチの声に負けず、リクはリクらしいパフォーマンスを披露してほしいと思います!!

NiziUリクがデビュー前にMV出演!子役だったの?【動画】

さて、ここまでNiziUリクのプロフィールやら性格やら特技やらをご紹介してきました。

虹プロジェクト参加まで歌やダンスのレッスンはほとんどしていなかったと思われるリクですが…じつはデビュー前にあるアーティストのMVに出演!

子役だったのでは?との噂も流れているようなのです。

一体どういうこと?!

NiziUリクが出演するMVとは?

まず、NiziUリクがデビュー前に出演したMV動画を見てみることにしましょう。

浪漫革命というグループの「愛は1/2」という楽曲のMVです。

どうぞ!

!!!

本当にNiziUのリクが登場していますねw

途中で「リュウ 梨久」と本名の紹介もありました!

ちょっと出ているレベルじゃなく、ガッツリ登場しているところを見ると、これってリクは元々子役だったんじゃないの?と疑う声が聞こえてきそうです。

NiziUリクは子役だった?

しかし、よくよく調べてみても、リクが子役だったという経歴は残っていません。

芸能事務所にも所属していなかったみたい。

もしかして、浪漫革命の関係者にリクの親戚がいる…とかそういった関わりかもしれませんねw

このMVは2019年に配信されたもの。

NiziUリクは虹プロジェクト参加の少し前から芸能界に憧れを抱いていたのでしょうね〜

しかし、よくリクが出演しているってわかりましたねw

これを見つけた人もすごいですw

まとめ

今回はNiziUリクのプロフィール、性格や特技、さらに昔は子役だった?MV出演の噂についてもご紹介しました。

リクの性格は明るくて元気、他メンバーにも積極的に話しかける素敵な女の子でした!

デビュー前にMVに出演経験があるものの、子役だった可能性は低め。

リクは今後テレビで何か語ってくれるかもしれませんから、またその時を待ちたいと思います!

NiziUリクの今後の活躍も楽しみですね!



ページトップへ