NiziUのニナは性格悪い?元アミューズで子役時代も可愛すぎ

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年大活躍となったNiziU。才能溢れるメンバーがいる中、最年少で注目を浴びているのがニナ!とっても可愛いニナには性格が悪い噂が?さらに元アミューズで子役時代が可愛すぎると話題にも!ニナについてまとめます。

NiziUニナは性格悪い?そう言われる理由は?

2020年大活躍だったNiziU。

虹プロジェクトというオーディションを合格した優秀で才能溢れるメンバーが勢揃いし、日本だけでなく世界をまたにかけた活躍が期待されています!

そんなNiziUメンバーの最年少、ニナ!

じつはニナには、性格悪いという噂が??

さらに、子役で元アミューズという輝かしい経歴もあったのです!

今回はNiziU最年少ニナの性格悪い噂、過去の経歴などなどご紹介していきます。

NiziUニナのプロフィール

まずはNiziUニナのプロフィールから簡単にご紹介しましょう。

ニナの本名は、ヒルマンニナ。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

2005年2月27日生まれの現在(2020年12月)15歳!

NiziUの最年少末っ子メンバーとして知られています。

出身はアメリカワシントン州で、12歳になるまではアメリカで過ごし、それ以降は日本の神奈川県で暮らしていたそうです!

日本に来たばかりの頃は日本語があまり話せない状態だったようですが、現在はそれが全くわからないほどに上達!

英語はもちろん、フランス語も話せるトリリンガルなんだとか。

NiziUにメンバー入りしてからは韓国語も話せるようですから、これはもう何リンガルなんでしょうw

NiziUニナに性格悪い噂!その理由は?

そんなニナには、じつは悪い噂があるのです…それは性格が悪いという噂。。

アイドルっていろいろ噂されることが多いですが、、性格が悪いって本当なんでしょうか?!

ではここから、ニナは性格が悪いと言われている理由について紹介していきましょう。

1つ目は虹プロジェクトでのある出来事です。

当時のニナは歌には自信があったものの、ダンスの実力はまだまだ。

ダンスレベルテストを受けた歳に、酷評を受けてるという悔しい想いをしました。

その後、とても落ち込んだニナ。

周りの参加者から心配され、「自信がない」とニナが語ったとき、他の参加者に「歌が上手いから大丈夫だよ」と励まされます。

ちなみに、ニナの歌声はこちら!

しかし、それに対してニナは「歌だけじゃないじゃん。感情もどうやって表現するか。どれだけ成長したか。どれだけきれいにできたか…」と反論。

この様子が虹プロジェクトで放送され、せっかく周りが慰めているのに自己中だ!と視聴者のイメージが悪くなったとのこと。

う〜ん、、確かに励ましのお礼を言ってもおかしくない場面ではありますが、そのくらいニナには余裕がなかったのかもしれませんね〜

真剣に取り組むがゆえに、出てしまった一言なのかも?

他に、ニナがJYPの先輩であるストレイキッズが好きという部分に、違和感を感じている人がいるようです。

後述しますが、ニナは虹プロジェクト前から日本の大手芸能事務所に所属。

JYPのオーディションを受けるために事務所を辞めています。

ニナがわざわざ大手事務所を辞めてまでJYPのオーディションを受けたのは、ストレイキッズに近づくためでは?なんて噂されているんだとか。

これはストレイキッズのファンからしたらドキドキものかもw

しかし、ニナがNiziUメンバーの座を勝ち取ったのは自分の実力でしかありませんから!

それでニナの性格が悪いと決めつけるのはどうかと思いますね〜

NiziUニナはぶりっことの声も

さらに、NiziUのニナはぶりっこだとの声も上がっているみたい。


確かにニナはよく日本人の思い描くザぶりっ子なポーズをよくしていますw

テンションも高いですし、ぶりっ子と言われてしまうのも納得ではありますが。。

まぁニナはこのぶりっ子キャラにあってとっても可愛いですからね〜w

可愛いは正義ということで、ぶりっ子風な部分はニナの良さとして捉えていきたいと思いますw

NiziUニナは元アミューズ!子役時代も可愛すぎ

さて、デビュー早々にネガティブな噂が上がってしまったNiziUニナですが。。

先ほどちょこっとご紹介した通り、NiziUとしてデビューする前から芸能活動を行っており、子役時代もめちゃくちゃ可愛いと話題になっていたのです!!

ここからはNiziUニナのNiziU前の活躍をご紹介していきましょう〜

NiziUニナは元々子役だった!

そもそもニナは12歳までアメリカで過ごしていたんですよね。。

つまり、子役として活躍していた頃はなんとアメリカでの芸能活動だったのです!!!

当時の画像がこちら!

https://i0.wp.com/sorano-mado.com/wp-content/uploads/2020/08/nina-09.png?resize=400%2C403&ssl=1

可愛い〜

天使すぎる〜

よく見るアメリカの子役ちゃんです〜w

ネット配信の海外ドラマにも出演。

子供ながらしっかりした演技を披露しています。

こちらの動画をご覧ください!

冒頭のシーンですね。

幼い頃のニナがいましたよ!!

セリフのないシーンでしたが、しっかりした演技で堂々と出演していることがわかります。

さらに、ミュージカルにも出演経験があるそうで。。

今の歌唱力の高さに納得ですよね。

というか、もうプロです!!!

NiziUニナは元アミューズでドラマやNHK出演も

アメリカでの活躍は日本に来てからも続いていました!!

日本に移り住んでからは、なんとあの大手芸能事務所アミューズに所属!

アミューズへはマルチリンガルオーディションというのを受けて合格して所属することになったようです。

オーディション慣れもしていたのですね〜

当時の芸名は日本名の「牧野仁菜」だったそうです。

https://i1.wp.com/www.onedrop-cafe.com/wp-content/uploads/2020/07/makinonina2.jpg?resize=600%2C411&ssl=1

2019年にはドラマ「柴公園」に出演。NiziUになる直前までアミューズで活躍していたことがわかりますね〜

さらに、押井守がメガホンをとった映画「血ぃともだち」にも出演!

バンパイヤ役を演じたそうです。

さらにさらに、NHK「すいえんさー」ですいえんさーガールとしても活躍。

https://monokuro0210.com/wp-content/uploads/2020/01/20-02-01-01-04-40-681_deco-300×169.jpg

いや〜ニナ活躍しすぎでしょw

おそらく、NiziUに入らなくても、女優として歌手としてブレイクしたのでは?と思っちゃいますね!

NiziUに入って、またニナの新しい良さを引き出して行ってほしいと思います!!

まとめ

今回はNiziU最年少ニナの性格悪い噂、過去の経歴などなどご紹介しました。

NiziUニナは虹プロジェクトでの真剣すぎるが故の一言で自己中心的と誤解を受けたようでした。

さらに、キャラクターがぶりっ子と言われたり、韓国の有名グループのファンなため、そのファンの一部に嫌われてしまったというのがあるようです。

過去の経歴は素晴らしいもので、NiziUに合格したのも納得のレベルの高さでしたね!

NiziUニナは今後もきっと大きな活躍を見せてくれるはず。

これからもNiziUニナの応援を続けましょう〜



ページトップへ