NiziUアヤカは歌が下手?愛されキャラが魅力でメンバー入り!

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の大手事務所JYPとソニーが合同で行った虹プロジェクト!高いレベルの中オーディションを突破したメンバー、中でも愛されキャラのアヤカに注目!アヤカはルックス担当と呼ばれるほど可愛い!だけど…歌は下手で残念?

NiziUアヤカは歌が下手?メンバー入りに批判的意見も

2020年大活躍したNiziUは韓国の大手芸能事務所JYPとソニーの合同オーディション、虹プロジェクトを経て誕生!

レベルの高いオーディションを勝ち抜いたメンバーはどの子も魅力たっぷりです!

その中でも、ダンスの実力、歌の実力は足りてないと考えられるのに、どういう訳が合格し、愛されキャラとして活躍している人がいます!!

それは、NiziUのアヤカです!

グループ1のスター性を持っていると言われるアヤカ。

一方で、歌が下手すぎの声も??

今回はNiziUアヤカの歌が下手と批判される理由、さらにJ.Y.Parkも太鼓判を押すスター性についてご紹介していきます!

NiziUアヤカのプロフィール

まずは、NiziUアヤカの簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

アヤカの本名は、新井彩花!

2003年6月20日生まれの現在(2020年12月)17歳です!

東京に生まれたアヤカは柔らかい雰囲気でフワフワしていて可愛い!NiziUのルックス担当と言われています。

アヤカの小学生の頃の夢は歯医者で、NiziUになる前は偏差値65の難関高校に通っていました!!

現在は通信制に転入したようですが、しっかり高校の勉強も頑張っているんですね〜

中学校の頃はテニスを3年間やっており、小さな大会で優勝する実力をお持ちです。

虹プロジェクト前の小学校の頃からK-POP専門のダンススクール「STUDIO MARU」に通っていたようです!!

それは虹プロジェクトでも生かされたようですが、他の参加者に比べたらレベルは低めと言われていました。。

NiziUアヤカは歌が下手って本当?

さて、NiziUアヤカの話題で気になるのが、歌…です。

アヤカを検索すると「歌が下手」という情報がたくさんあがってきます。

そこまで言っても一般人よりは上手でしょ〜と思いきや、虹プロジェクト当時も結構厳しい感じの歌声だったことがわかりました。

こちらの動画を9分12秒からご覧ください。

う〜ん。。他のメンバーのパフォーマンスを見ると、よくわかりますね。

確かにちょっと下手かも?

アヤカの歌に関しては加工している?との疑惑も浮上しています。

こちら。

う〜んw

また、デビュー曲でもアヤカのパートは残念ながら酷評されているようです。

こう聞くとやっぱり気になりますね〜

NiziUアヤカのメンバー入りに疑問の声も

ファンたちの意見もご紹介しましょう。

アヤカの歌に関してはネガティブな意見がたくさんみられました。

かなりの酷評を受けています。。

アヤカの成長は凄いのですが、他メンバーのレベルが高いがゆえに、悪目立ちしている感じがあります。

では!一体どうしてアヤカがNiziUのメンバー入りしたのか!

ポイントはここですよね!

それはアヤカのスター性にありました。

NiziUアヤカは愛されキャラでスター性高い?

そう!

虹プロジェクトでは、歌やダンスはもちろん、人柄やスター性をチェックする項目がありました。

そこで、あのJ.Y.Parkに目をつけられたのです。

NiziUアヤカのスター性とは?

NiziUアヤカはスター性テストの際、かなり個性的なパフォーマンスを披露しています。

それはこちらの動画をご覧ください!7分ごろからです。

テニスの経験を生かし、とっても個性的なテニス講座を披露!

ちょっとお笑いのネタ?のようなパフォーマンスでしたねw

照れ笑いはするものの、とにかく堂々とした態度で披露。

そのホンワカした雰囲気に他の練習生もアヤカに癒されている感じが見て取れます。

こういうスター性って自分が持っている持ち味でしかないんですよね〜

スター性を身につけるって難しいですもんね〜

そして、J.Y.Parkも動画内で発言していた通り、missAのスジに似ていますw

NiziUアヤカはとにかく可愛い!

NiziUアヤカはとにかく可愛いんですw

missAのスジに似ているとか、もう可愛いしかないでしょw

結局、顔かよ!と言う声が聞こえなくはないですがw

顔って生まれ持ったもので、整形を重ねたとしても元が良くないと変えようがないですよね。

アヤカは持って生まれたものに恵まれていたということ!

ダンスや歌は努力すれば何とでもなりますもんね〜

この可愛さをJ.Y.Parkは手放すことができなかったんでしょうw

NiziUの中では「ふわふわビューティー」と呼ばれています。

アヤカには、これからもこの可愛さのまま、ダンスや歌に頑張ってほしいと思います!

まとめ

今回はNiziUアヤカの歌が下手と批判される理由、さらにJ.Y.Parkも太鼓判を押すスター性についてご紹介しました。

NiziUアヤカは確かに他メンバーに比べて、歌がうまくありませんでした。。

もしかしたら、一般人以下かも?…w

しかし!

J.Y.Parkから認められるほどのスター性がグループNo.1!

何とも言えない可愛さや魅力が隠されていました。

さらに、NiziUのルックス担当とまで言われる可愛さ!

これは持って生まれた才能で、変えようがありませんw

アヤカには今後も可愛い姿で、ファンを癒してほしいと思います。

歌もきっとどんどん成長してきますよ!

引き続き、NiziUアヤカのことを応援しましょう〜


ページトップへ