NiziUリマの家族は?ラップやダンス語学力の才能も溢れすぎ!

アイドル 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年に「Make you happy」が大ヒット!紅白歌合戦出場も決定し、本格デビュー曲ももちろん注目を浴びています。そんなNiziUのメンバー、リマは家族があの有名人?ラップダンス語学力の才能もすごい!

NiziUリマの家族は?ジブラに中林美和?

2020年にデビューし女性アイドルグループとして1番の活躍を見せたNiziU!

リズミカルな楽曲はもちろん、メンバー全員かわいいと話題。

その中でも、リマは家族が有名人と別の意味で話題になることが多かったのです。

NiziUリマの家族って誰?

今回はNiziUリマの家族について、さらにラップ、ダンスや語学力など、溢れすぎる才能についてもご紹介しましょう〜

NiziUリマのプロフィール

まずはリマの簡単なプロフィールからご紹介します。

リマの本名は横井里茉。

2004年3月26日に東京都で生まれました。

JYPの練習生として虹プロジェクトのオーディションに参加、見事合格!

NiziUの中でも存在感のあるメンバーとして活躍しています。

担当はメインラッパー。

とにかくリズム感が良いとプロデューサーのJ.Y. Parkも絶賛していました。

そして、リマの特技は麺の大食い早食いw

抜群のスタイルに反した意外な特技ですね〜

NiziUリマの両親はジブラに中林美和

さて、そんなリマにはもっと驚くべき特徴があります。

それは両親が有名人であること!

NiziUリマの父親は誰もが知っている有名ラッパーのジブラ。

「オレは東京生まれHIPHOP育ち 悪そうなヤツは大体友達」は日本のラップ界で最も有名なフレーズですよね。

1分40秒のところでジブラが歌っています。

リマのラップの才能はジブラの遺伝子から来ているとしか考えられませんよね〜

また、リマの母親はこれまた有名モデルの中林美和です。

2001年までは「CanCam」のモデルとして活躍。

現在は会社の社長として活躍しているようです!

リマの美しさは母親譲りということですね〜

さて、リマの両親、最近では、ジブラが週刊誌に不倫旅行を報じられ、大きな批判を受けることに。

その結果、両親が離婚。

真剣は母親の中林美和が持つことになったようです。

せっかく、NiziUのメンバーになって大ヒット曲も出したというのに…残念な結果になりましたね。。

NiziUリマの兄弟は?楽天社員にDJ?

そんなリマには、お兄さん2人、お姉さん1人がいます。

リマは末っ子なんですね〜

お兄さん2人はジブラの連れ子で、腹違いではあるものの、家族写真を見るからに仲良さそうな雰囲気があります!

https://araism.info/wp-content/uploads/2020/05/BZgAgGcCcAAINF_.jpg

1番上のお兄さん「横井健人」はアメリカの大学を卒業し、有名な企業に就職しているとのこと。

父親のジブラも自慢の息子のようです。

一部の噂では、就職先は楽天なのでは?と言われていました。

もしそれが本当なら確かに一流企業!親も嬉しいでしょうね〜


そして、次のお兄さんは「横井錬」でなんとDJをしているんだとか。

https://interested-media.com/wp-content/uploads/2017/01/DJRen.jpg

その才能が認められ、他アーティストに楽曲提供を行うほど、活躍しているようです!!

ジブラの遺伝子は次男の才能にも繋がっているんですね〜

そして、リマにとって直接的なお姉さんとなる「横井花音」は一般女性で学生さんのようです。

小さい頃は母親の中林美和とリマと一緒に雑誌に登場するなど、モデルっぽいことをしていたみたいですが…

https://monokuro0210.com/wp-content/uploads/2020/06/20-06-26-05-18-55-686_deco-340×375.jpg

現在は顔出ししていないようです。

きっとリマと美人姉妹なんでしょうね〜

NiziUリマの才能がやばい!ラップダンス語学力!

とにかく、家族がすごいとよく注目を集めるNiziUのリマですが…

すごいのはもちろん家族だけではありません!

そもそもリマが才能溢れる女の子なのです!

お次はリマの才能についてご紹介していきます。

NiziUリマのラップ動画

先ほどご紹介した通り、リマはNiziUでメインラッパーを担当。

ラップの腕がすごいと話題になっています。

「Make you happy」でのラップ動画をご覧ください。

こちら!

確かにリズム感がさすが!って感じですよね。

韻の踏み方がクセになるというか…エンドレスで聴けますw

ジブラの遺伝子や才能プラス多くの努力を感じますね。

NiziUリマのダンスがすごい

さらに、リマはダンスも超絶上手!

難しい韓国語ラップを歌いながら、かわいいダンスを披露したこちらの動画でもリマの才能が話題になりました。

プロデューサーのJ.Y. Parkもバッチリびっくりしていますね〜w

そもそも韓国語の歌も日本人であるリマには難しいはずなのに。。

ラップで披露するとは!

じつは、リマは韓国語また、英語まで!!

ペラペラに話す語学力を持っているのです。

NiziUリマは英語韓国語がうますぎ

リマは2歳の頃からインターナショナルスクールに通っており、英語はペラペラ!

尚且つ、2019年からJYP練習生として韓国で過ごしていたため、韓国語もバッチリ!

もちろん日本語も話せますからトリリンガルという驚きの語学力を持っているのです。

いや〜素晴らしい〜

英語のラップも韓国語のラップも上手なのが納得ですよね。

身につけるまでに果てしない努力があったのだろうと想像するだけで、リマを尊敬しますw

とにかく、才能に恵まれているリマですが、芸能人の両親を持っていることでリマは多くのプレッシャーに押し潰されそうになっていたみたい。

オーディション動画では、素晴らしい才能と共に、こんな想いを打ち明けています。

その想いを見破ったJ.Y. Parkもさすがですがw

合格の言葉を伝えられたときに多くの涙を流す姿…親がすごいとか、最強遺伝子とか持ち上げられることが多いと思いますが、リマもきっと中身は普通の女の子なんでしょうね〜

余計に応援したくなりますね!!!

まとめ

今回はNiziUリマの家族について、さらにラップ、ダンスや語学力など、溢れすぎる才能についてもご紹介しました。

リマの父親はジブラで母親はモデルの中林美和でした。

リマはラップやダンス、語学力など大きくの才能が溢れるメンバーですが、両親が有名人なことで慢心せず、自分は自分だと努力を欠かさない素敵な女の子であることがわかりました。

あの涙を見ると推さない理由なんてないでしょうw

これからもNiziUリマの活躍を見守りたいと思います。



ページトップへ