NiziUミイヒの休業理由はいじめ&激痩せ?MV出演でファン歓喜

アイドル 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年華々しくデビューを飾り、紅白歌合戦出場も決まったNiziU。しかし、本格デビュー直前に人気メンバー、ミイヒが体調不良による休業を発表。ミイヒにはいじめ&激痩せの噂が?デビュー曲MVに登場しファン歓喜の声も

NiziUミイヒの休業理由はいじめ&激痩せ?

2020年、華々しくデビューを飾り、紅白歌合戦の初出場まで決まったNiziU。

プレリリースされた「Make you happy」なんて大ヒット!

テレビや街中で耳にすることが多かったですし、縄跳びダンスも大人気となりましたよね〜

そんなNiziUメンバーで本格デビュー直前に活動を休業してしまったメンバーがいます…それはミイヒです。

今回はNiziUミイヒの活動休止の理由にいじめや激痩せ!?の話題や、デビュー曲「Step and a step」のMVにミイヒ出演でファン歓喜!についてご紹介していきます。

NiziUミイヒのプロフィールは?

まずはNiziUミイヒのプロフィールをご紹介します。

ミイヒの本名は、鈴野未光(すずのみいひ)。

2004年8月12日に京都府で誕生しています。現在(2020年12月)は16歳。

高校1年生になる年齢なのですね〜若すぎw

あ、ここで余談なのですが、NiziUは韓国の有名プロデューサー、J.Y.ParkがプロデュースするアイドルグループでK-popっぽいですけど、メンバーはほとんどが日本人、1人アメリカと日本のハーフメンバーがいます。

ミイヒはプロデューサーのJ.Y.Parkのお気に入りで、オーディション時から贔屓疑惑が浮上していましたw

まぁ結局はプロデューサーに気に入られたら勝ちですよねw

とはいえ、キュートなルックスとダンス歌の実力はもちろん一流です。

ミイヒに注目して見ると、本当に16歳なの?!と疑うほどに可愛くダンスの実力も素晴らしいですよね〜

もちろん、他のメンバー全員素敵です!!

NiziUミイヒが体調不良で休業を発表

さて、そんなNiziUのミイヒですが。。

これからどんどん活躍していろんな顔を見せてくれるだろうと思いきや、2020年10月23日…

残念なことに、体調不良を理由に活動を休業することが発表。

プレデビューに続き、本格デビューを1ヶ月半後に待っていた時期だけに、ファンはもちろんきっと本人も悔しい想いをしたでしょうね。。

まぁしかし、今後も長い活躍が考えられるので、早めにお休みしたほうがミイヒのためになると思います。

NiziUミイヒはいじめられていた?

さて、ミイヒの休業を受け、ミイヒが体調不良を起こした理由について探るような噂が浮上することに。

1つ目に上がったのが、いじめを受けていた疑惑でした。

NiziUミイヒがいじめられている疑惑のきっかけとなったのは、アイスケーキ事件にあると言います。

アイスケーキ事件とは、NiziUが朝の情報番組「スッキリ」に出演した際、NiziUで起きた唯一のケンカというエピソードトークをすることに。

韓国で合宿を行っていたメンバーが日本に帰国する最終日にパーティーを企画。

アイスを食べるかケーキを食べるかで2つに別れてしまい、グループ内で揉めたんだとかw

かわいいお話ではありますが、このトーク中、近藤春菜が「ミイヒさんはどちらだったの?」と聞き、メンバーのマヤが「ミイヒは寝ていました」と答えたのです。

このことにより、ファンは「ミイヒだけ仲間外れ?」と心配の声を上げたみたい。

う〜ん。。確かに一見仲間外れ感はあるかもしれませんが、疲れていて寝ていたのなら起こさずに寝かせてくれていたグループの優しさが感じられますけどね〜

このエピソード1つだけじゃ、ミイヒがいじめられていたと断言は難しいですね。

NiziUミイヒは激痩せが心配されていた?

2つ目の休業理由は激痩せです。

ミイヒの激痩せはオーディションの際から注目を浴びていました。

オーディション当初のミイヒの画像がこちら。

そして、どんどんこのように痩せてしまうことに。

これはかなり痩せましたね。

年齢的に少し太っていても問題ない頃かと思いますから、逆に痛々しくも見えます。

プロデューサーのJ.Y.Parkさえも、ミイヒに「たくさん食べて」と声をかけることがあったみたい。

一部では拒食症ではないか?と噂にもなったようです。

まだ16歳の女の子が親元を離れ、異国の地で合宿…精神的に不安定になることもあるでしょうね〜

激痩せにはいろんな理由が考えられますが、結果的に体調を崩し休業したということはミイヒが無理しすぎてしまったということかもしれません。

ゆっくり休んで体調を戻してほしいですね!

NiziUミイヒがデビュー曲MVに登場でファン歓喜!

さて、そんな本格デビュー前に休業し、多くのファンから心配されているミイヒ。

デビュー曲である「Step and a step」ではどんな扱いになるんだろう?と疑問に思っていた方も多いと思います。

デビュー後の歌番組に出演するのは難しいと思いますが、MVはどうなのか…?

ドキドキしながら新曲発表を待った人にとっては、とても嬉しいMVになったでしょう。

お次はNiziUデビュー曲MVでミイヒファン歓喜についてご紹介します。

NiziUミイヒ、MVで踊らず!特別な存在に

NiziUのデビュー曲MVでダンスを披露したのは、ミイヒ以外の8人。

やはりミイヒの姿はないのかぁ〜とファンは落胆するも、なんとMVにはきちんと登場しているのです!

こちらの動画をご覧ください。

ええ〜素敵!

最後はマヤがミイヒの手を引き、グループの元へやってきます。

ミイヒがかなり特別な存在となったMVですよね。

一部では、ミイヒが踊れないくらいに体調を崩しているのかとより心配する声もあったようです。

ミイヒは撮影2日前までダンスレッスンに参加していたようで、急激に体調を崩してしまったのかもしれませんね。。

しかしMVには登場しないという方法もあったのに、きちんと登場。

ワンフレーズだけではあるものの、歌唱パートも用意されており、ファンにとっては有り難いシーンとなったでしょう。

MVにNiziUミイヒの登場にファンの声は?

さて、ミイヒのMV登場に関してファンはどのように見ているのでしょうか?

ツイッターの声をご紹介します。

こちら!

皆さん、ミイヒ登場シーンで泣いたようですw

ミイヒファンは暖かい目で活動再開を待っているんですね〜

まとめ

今回はNiziUミイヒの活動休止の理由にいじめや激痩せ!?の話題や、デビュー曲「Step and a step」のMVにミイヒ出演でファン歓喜!についてご紹介しました。

エピソードを見ていると、ミイヒの活動休止理由がいじめである可能性は低そうですね。

激痩せで体調を崩した可能性は結構あり得そうですが、、慣れない芸能生活で疲れが出てしまったのかも?

芸能人ってやっぱり大変ですもんね〜

NiziUミイヒにはこれからゆっくり休んで、体調を整えた上で復帰してほしいなと思います。

NiziUの今後の活躍も期待ですね!

 

 

 

 



ページトップへ