西川史子に子どもはいる?離婚理由が切ない&新恋人は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高飛車な女医としてブレイクし、長年に渡ってバラエティ番組などに出演を続けていた西川史子。最近は医師に専念すると発表しテレビで見ることは減りました。そんな西川史子には子供はいる?離婚理由は切なくて新恋人は?!

西川史子に子供はいる?離婚理由が切ない…

高飛車な女医という当時は珍しいキャラクターでブレイクを果たした西川史子。

その活躍は長年続き、バラエティ番組をはじめ、情報番組のコメンテーターなど、様々なジャンルで活躍していました。

最近では、医師に専念することを発表し「サンジャポ」を卒業。

芸能界引退ではないものの、以前よりテレビ露出が減っています。

そんな西川史子って子供いるの?

離婚したけど、その時の理由は?

新恋人っている?!

などなど西川史子の気になることってたくさんありますよねw

今回は西川史子の子供、離婚理由、新恋人についてご紹介していきます。

西川史子は2010年に結婚!高飛車キャラから幸せなお嫁さんに

西川史子は父親が開業医と言う家庭に生まれました。

父親の姿を見て、自身も医師の道を歩むことになったんですね。

幼少期から厳しい教育を受けていた一方で、お金持ちな家庭だったため、お小遣いは中学生で月に30万!

お嬢様として育てられていたのでした。

そのためか、結婚する男性への理想も高く、「年収は4000万円以上じゃないと嫌」などなど高飛車な言葉を連発していました。

なかなか結婚できなかった西川史子ですが、2010年、39歳の時に結婚を発表!

今までの不機嫌な顔で毒づくキャラクターとは一転!

幸せそうな笑顔が目立ち、ファンは安心した人が多いでしょう。

西川史子の元旦那は誰?

ところで、西川史子の結婚相手ってどんな人物だったんでしょう?

年収は〜なんて言う西川史子を納得させる男性ですからね〜

相当なお金持ち…何でしょうか?

西川史子の結婚相手は、福本亜細亜という方で、元葛飾区議会議員、そして葬儀場の経営者と言う肩書を持った人です。

https://orionfdn.org/wp-content/uploads/2020/06/WS000000-4-400×278.jpg

さらに、父親が特別養護老人ホームを経営。

他にもアパート経営など、多岐にわたって活躍する、資産家であるとのこと。

すごい!

福本亜細亜の年収は1000万円ほどと報じられ西川史子の結婚の条件を満たしていなかったようですがw

https://aikru.com/file/parts/3240/0310a41d4d9904a346042d2d7c63c449.jpg

それでもお金持ちであることは確かだったようです。

さすが西川史子、目の付け所が良いですねw

西川史子の離婚理由が切ない?

しかししかし、幸せそうに見えた西川史子の結婚は約4年後の2014年に脆くも崩れ去ることになったのです。。

2014年1月に「サンデージャポン」に出演した西川史子。

何と番組内で「夫が出て行っちゃって」「帰ってきてください」などの衝撃発言を行ったのです!

https://danshi.gundari.info/wp-content/uploads/2014/01/20140111221801.jpg

どうやら、2013年11月ごろから西川史子の夫は家を出て、お正月にも戻ることはなかったみたい。

2014年のお正月、西川史子は1人ペヤングを食べて過ごしていたそうです…切ない。。

そして、その後、西川史子は夫と離婚したことを発表。

その理由として

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/jIkj/nm/jIkj1cX7qQNy9iqhFlbj8ED1mO6sdgn_2QV9gWzRYzU.jpg?auto=webp

とコメントを出しました。

どうやら、西川史子は理想の夫婦像を自身の両親に持っていたらしく、晩ご飯は毎日一緒に食べる、旅行は年に何回行くなど決めておきたかったようです。

それが福本亜細亜との価値観のズレに繋がったみたい。

他にも、西川史子がテレビで夫が出て行ったと発言したことも、福本亜細亜を困らせることになったようです。

さらに、西川史子が2013年10月に報じられた日馬富士とそのタニマチを連れた飲み会の場で起こった泥酔暴言事件。。

これも夫婦関係に何らかの影響を与えたと言われているようです。


西川史子は否定しましたが、日馬富士のタニマチである経営者の男性と不倫関係にあるのでは?と噂されていたようです。

別居のタイミングがこの報道から1ヶ月ですから、何らかの影響があったと考えても不自然ではないですね…

西川史子はこの離婚により、相当心がやられたようで「サンジャポ」でも自分が悪かったと反省の言葉ばかりあげていました。

西川史子に子供はいる?不妊だったの?

さて、そんな西川史子の結婚生活は約4年。

その間に子供を出産していたのでしょうか?

いえ!西川史子には子供はいません!

結婚当時、39歳とすでに高齢出産の年齢に達していたことと、さらに西川史子は当初から子供は嫌いと発言していたため、子供は望まなかったのではないか?と言われています。

一方で、夫となった福本亜細亜は子供がたくさん欲しいと考えていたみたい。

そのあたりで価値観のズレがどんどん出てきたのかもしれませんね〜

不妊治療を行ったなどの情報も上がっていませんでした。

結婚当初は子供は嫌いと語っていた西川史子でしたが、離婚後、友人の友利新の子供と接したことで、子供が欲しいなと考えるようになったみたい。

何んだかこの話も少し切ないですね…

西川史子の新恋人は?失恋話が多い?

さて、そんな西川史子ですが、年齢は重ねているとは言え、いつまで経ってもお綺麗!

離婚後もモテたんじゃない?と思っている人も多いと思います。

西川史子は離婚後、新恋人などできたのでしょうか?!

じつは失恋話が多いって本当?

西川史子が惚気から失恋に

離婚から4年経った2018年。

西川史子が新恋人を匂わせる発言を「サンジャポ」でコメント。

共演者に彼氏できたの?と聞かれ、「今年は彼女になってくれるかな』と言ってくれている人がいる。今とても幸せな気持ちです」と語りました。

やったね、西川先生!と思ったのも束の間。

その後、この男性とは一旦連絡が途絶えることになりますが、再度、男性から連絡が繋がり、デートに行ったことを「サンジャポ」で報告。

プロポーズされかかっているかのような話にもなったのですが…

結局ダメだったようです。。

前夫の件で、テレビでプライベートを喋りすぎて失敗しているのに、いろいろ喋っちゃう西川史子もちょっと面白いですが。。

みんなに話したいくらい好きな男性だったんでしょうね〜

西川史子が婚約前に破局

さらにさらに、西川史子には、結婚指輪を買いに店まで行ったのにダメだった…そんな男性もいたようです、

2019年に破局を報告しています。

ハリーウィンストンまで結婚指輪を見に行ったことや、会社や周囲にも話すほどの恋人だったことも語りました。

今の時代、結婚イコール幸せではありませんが、結婚を切望している西川史子の姿を見ると、何とも辛いですね…

西川史子の再婚は、一体いつになるのでしょうか。。

テレビの仕事を制御している今なら、テレビで喋りすぎて失敗することもないでしょうし。

今が再婚のチャンスかもしれませんね!!

西川史子のインスタ画像が痩せ過ぎでヤバい!もはや歌丸との声も

西川史子、痩せた理由は病気?ガンで余命幾ばくない説まで。。

【画像】西川史子の激痩せに病気、癌、鬱の噂!うたまろ師匠並みにゲッソリ

西川史子、再婚を匂わす!「いろいろある発言も」!相手は堀江貴文か?

まとめ

今回は西川史子の子供、離婚理由、新恋人についてご紹介しました。

西川史子には子供はいないようでした。

結婚当初は子供は嫌いと言っていたのに、最近になって子供が欲しくなるって何だか切ないですね。。

離婚して以降は恋人ができるも破局を繰り返している様子。

しかし西川史子はとっても美人で知的で優しい女性ですから、きっと幸せになれますよね!

これからは医師に専念する西川史子の、素敵な情報が上がってくることを心待ちにしていましょう〜



ページトップへ