西川史子の2020年現在は?医師に専念?激痩せはどうなった?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女医でタレントの西川史子。2020年3月に13年出演した「サンデージャポン」を卒業し医師に専念することを発表。西川史子といえば一時期、激痩せが心配されましたが、医師業に戻り現在はどうなってる?詳細をまとめます!

西川史子が医師に専念のためタレント業減?

女医でタレントの西川史子。

「恋のから騒ぎ」に出演後、女医としてのキャリアを積みつつ、タレントとしての引っ張りだこに!

高飛車でお嬢様のようなヒールキャラで人気を博しました。

そんな西川史子が2020年3年に13年もの間出演していた「サンデージャポン」の卒業を発表。

その理由は医師として専念したいから!

今後はタレント業を制限していくようでした。

今回は医師業に専念したいと芸能界から距離を置いた西川史子の2020年現在をご紹介していきます。

西川史子のプロフィール

まずは西川史子のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

西川史子は1971年4月5日生まれの現在(2020年11月)49歳。

出身地は神奈川県で、通った幼稚園は湘南白百合学園幼稚園!

小中学校も同じく湘南白百合学園に進み、桐蔭学園高等学校を経て聖マリアンナ医科大学を卒業しています。

おお〜って感じですよねw

ご実家が裕福であったことは一目瞭然です。

大学在籍中に、「ミス日本」に出場しフォトジェニック賞受賞をきっかけに、バラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演。

タレント業を行いながらも、医師免許を取得し整形外科医として病院に勤務していました。

西川史子って整形外科医だったんですねw

何の専門なのか、記憶が曖昧でしたw

調べると、西川史子の実家は神奈川県相模原市にある「西川整形外科」であることがわかりました。

父親と同じ整形外科医という職業を選んだんですね〜

最終的には「西川整形外科」を継ぐつもりなのかもしれません!

西川史子が「サンジャポ」を卒業!

さて、そんな西川史子が13年もの長い間、出演し続けたテレビ番組「サンデージャポン」!

西川史子といえば、「サンジャポ」のイメージの人も多いと思います。

「サンジャポ」で西川史子はかなり私生活を暴露してきましたもんね〜

西川史子が離婚した際に涙で語った場面など印象的でした。。

そんな長年出演を続けた「サンジャポ」を2020年3月に卒業!

番組内では西川史子のこれまでの出演を振り返り、最後には爆笑問題の太田から「贈る言葉」が読み上げられました。

西川史子も涙ながらに聞いていました…その中で、爆笑問題の田中から自分の性格とは違う悪役を演じるために「前の日、お腹が痛くなったりしてた」と暴露されていたそうです。

そう!

西川史子はヒール役のイメージが強いですが、じつはそれはテレビ用のキャラ。

西川史子はヒールを演じないといけないという期待感から発言に過激さが帯び、その結果、視聴者に批判をくらって精神的に落ち込むという相当なストレスを抱えていたようです。

実際の西川史子の性格は、「どんな相手に接しても平等に接し非常に気を遣うきめ細やかな性格」だそうです。


テレビのイメージと全然違いますよね。

テレビって怖い。

西川史子、過去の激痩せはストレスか?

そんな真面目な性格が故に、ストレスを抱え続けた西川史子。

一時期、大病を患っているのでは?と思うほど激痩せしたことがありました。

その時の画像がこちら!

いや〜本当この時は心配しましたよね。

この激痩せも2016年から西川史子を悩ませた胃腸炎によるものだと言われていますが、そもそも胃腸炎ってストレスが原因となる病気のイメージがありますよね。

ストレスだけが原因ではないと思いますが、西川史子のヒール役を演じていたという話を聞くといろいろと無理をしていたのでは?と想像してしまいます。

さらに、私生活では離婚もあり、この時も世間からいろんなことを言われたでしょう。。

西川史子の現在は?医師に専念で激痩せは?

さて、いろいろと見えない苦労が絶えなかった西川史子。

もう一度患者さんに向き合いたいと医師に専念するため、タレント業から距離を置き、現在は一体どうなっているんでしょうか?

西川史子「病院に戻って精神的に安定」

西川史子が医師に専念すると発表したのは、2019年12月25日に投稿した自身のインスタグラムでのことです。

以前から勤めていた松倉クリニックに2020年1月7日から完全復帰することを報告したのです。

きっとタレント業が多くなってあまり出勤できていなかったんでしょうね〜

西川史子は松倉クリニックの松倉知之院長を心から尊敬しているようで、過去のSNSでも「私は松倉先生に憧れて、無給でもと履歴書持って雇って頂いた」と発言しています。

これからは整形外科医として多くの人の悩みを解決してくれそうですね!

さらに、西川史子は2020年10月26日のインスタ に以下のような文章を投稿しました。

<私はきっと病院に戻って精神的に安定したんだと思います。もりもり食べて働ける、1番です。あと何を食べるかより、誰と食べるかが大切ですね>

精神的に安定したとのこと!

これは西川史子にとってとても良いことだと思います!

西川史子の激痩せは改善?

しかも、もりもり食べているとのことw

今までの驚きの激痩せから改善されることが期待できますね。

では、ここで最近のインスタ投稿をご覧いただきましょう〜こちらです!

https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/nishikawasense1028-min.jpg

おお〜何だか表情も明るいし、あのガリガリ激痩せ時代とは違って健康的に見えますね!

元から細身の西川史子ですから、急にふっくらすることは難しいと思いますが、食事を摂れているなら安心です。

今後も身体に気をつけて活躍してほしいですね〜

西川史子のインスタ画像が痩せ過ぎでヤバい!もはや歌丸との声も

西川史子、痩せた理由は病気?ガンで余命幾ばくない説まで。。

まとめ

今回は医師業に専念したいと芸能界から距離を置いた西川史子の2020年現在をご紹介しました。

西川史子の現在はとっても元気そうで安心しましたね〜

医師として活躍することで、精神的に安定してきたというのは本当に良いことだと思います。

西川史子はタレント業を制限しましたが、引退ではないようで、今後もチョコチョコとテレビ出演は続けるみたい。

今後も医師としてタレントとして、多くの現場での活躍を期待しましょう!

 


ページトップへ