【動画】任天堂スイッチの赤ちゃんを抱っこできるゲームが怖い!!

ゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

3月3日に発売される任天堂スイッチの新作ソフト「1-2-Switch」が全体的に怖いとネットをざわつかせている。このソフトはミニゲーム集で様々なミニゲームを大勢で遊べるというものです!そこにある赤ちゃんが・・・

3月3日に発売予定の任天堂スイッチ

好評につき二次予約開始!

任天堂が新たに発売する家庭用兼携帯ゲーム機Nintendo switch。
価格も普段の家庭用ゲーム機と比べれば格段に安い値段設定をしていることもあり予約の段階で好調な出だしになっているみたいです。
以前のWiiUの時のようなソフト開発に問題があって1ヶ月に1本も発売されないという残念な結果にならないようライセンス契約は既に取っていて、その発売予定のソフトもなかなか目を見張るものが発表されています。
WiiUの末期は完全にSONYのPS4に大きく差を空けられ瀕死の状態でした。それでもDSの売り上げもありなんとか首の皮一枚繋がった感じです。
その反省経験を活かして、家庭用ゲーム機の利点と携帯ゲーム機の利点を合わせたゲーム機を開発したのです。それが家で家族と遊べるゲーム機と外で友達と遊べるゲーム機の両方を兼ね備えた新型ゲーム機なんです。
今までに無い発想で開発したこともあり話題性は抜群でした。

そんな、任天堂スイッチが発表した新しいソフトが赤ちゃんを擬似で抱っこしたり寝かしつけられるというものや、何故か髭を剃るだけのミニゲーム集ソフトが発売されるというのだが、その光景が奇妙奇天烈、奇想天外、吃驚仰天の内容となっていると話題に!
もはやホラーだという声も多く上がっている!

1-2-Switch

赤ちゃんやひげ剃り意外にもこんなミニゲームが入っているらしい!

任天堂スイッチのミニゲーム集 魔法使い

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 電話番

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 ソーダ

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 モデルウォーク

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 ライアーダイス

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 ジョイコン回し

via www.youtube.com

任天堂スイッチ ミニゲーム集 ビーチフラッグ

via www.youtube.com

いよいよ本題の問題作!

任天堂スイッチ 髭剃り

任天堂スイッチ ミニゲーム集 ひげそり

via www.youtube.com

狂気!!

任天堂スイッチ ミニゲーム集 赤ちゃん

via www.youtube.comどうでしょう?恐ろしいと思いませんか?これで楽しめる子供も現代にはいないでしょ!
唯一良いかな?と思えたゲームはライアーダイスくらいか?しかし、基本屋内での操作なので残念ながら家に友人や恋人を呼べる人じゃないと2人では遊べない代物なのです。
基本、オンラインやソロプレイが基本となってきている現在のゲーム環境ではこのミニゲーム集は結構厳しいと思いますね。
過去のwiiで出たスポーツ系のミニゲーム集だと面白みがあったのですが、今回はswitchコントローラーをフルに使おうとしすぎて楽しいというより恥ずかしいという方が先行してしまう内容のものになってしまいました。
これは、子供やファミリー向けに作ったのでしょうがなかなか難しい売れ行きになると思いますね。他にも子供が喜びそうなソフトも出ることですし。

このゲームにNintendoユーザーは?

この様にあのNintendoユーザーも狂気を感じるほどの闇の深さがある!
これを開発するに当たってなにも反対意見は出なかったのか?と思う人も多いでしょう。しかしもしかしたら意外と人気になり爆発的ヒットを記録するかも知れないですね。
宝くじみたいなもんですわ。当たるも八卦当たらぬも八卦。

これマジ?switch買うわ!

逆お持ち帰りってやつですね!わかります!

ありがとう任天堂!!もう任天堂無しでは生きていけません!!!

本当に面白そうな期待のソフト!

ゼルダの伝説(ブレス オブ ザ ワイルド)

ゼルダの伝説(ブレス オブ ザ ワイルド)

ゼルダの新作!
でも、時のオカリナを超えられるか?via google imghp

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 任天堂スイッチ

via www.youtube.com価格、発売日、対象年齢

価格、発売日、対象年齢

コレクターズ・エディションがどんなものか気になるvia google imghp広大な世界観、迫力の戦闘シーン、キャラクターの個性。
今回のゼルダの伝説(ブレス オブ ザ ワイルド)は期待できるものとなりそうだ。アクションなども時のオカリナやムジュラの仮面など64時代にやったことある人ならハマるのではと期待されている作品です!

スーパーボンバーマンR

スーパーボンバーマンR

via www.youtube.com対象年齢 価格 発売日

対象年齢 価格 発売日

未定だが普通のソフトと変わらないと思う!懐かしの対戦型アクションゲームが任天堂スイッチで帰ってきた!
しかも、今度はお馴染みの2Dではなく、3D使用で友達とバトルできる今までには無いボンバーマンの楽しみ方が!
8人まで対応なので大勢の友達や親戚が集まった時なんかに持って来いだ!

信長の野望・創造パワーアップキット

任天堂スイッチ 信長の野望・創造 with パワーーアップキット

via www.youtube.com発売日3月3日 1人プレイ 価格9980円

相変わらずコーエーさんの攻め価格には驚かされる。昔のスーファミやNEOGEO何かのソフト価格みたいだ。
だが、信長の野望は長く愛される歴史シュミレーションゲームで戦略や時期、同盟や計略など多才な選択肢で群雄割拠の戦国時代を駆け抜け天下統一を目指す実に面白いゲームだ。一度始めてしまうと止め時が分からなくなるくらい面白い!この様に面白いゲームも面白く無さそうなゲームも発売するが、動画を観たりして自分が買ってみたいと思えるゲームを購入するのが1番だ。他にも任天堂スイッチと同時発売のソフトが数種類あるのでそちらも見てみるとより任天堂スイッチを購入したくなること間違いなしだ!


ページトップへ