NHK女子アナ山﨑友里江が愛人クラブで働いている件ww

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


NHKといえば清廉性の塊でスキャンダルなど論外。そんなNHK室蘭放送局に勤める某女子アナが愛人デートクラブで勤務しているとの噂!?報道では仮名でしたが、ネットでは山崎友里江ではないか?と特定に向かっている模様です。

NHK女子アナに愛人デートクラブ報道

google imghp (29657)

某愛人デートクラブのプロフィール画像via google imghpいつの時代も男性を引き寄せる女子アナウンサー。その端正な顔立ちに加え、頭脳明晰な彼女たちは野球選手やサッカー選手、実業家などとゴールインする人も多いモテモテの職業。結婚したい職業ナンバーワンの、清楚女子たちです。

そんな女子アナが、愛人デートクラブで働いているとの報道が突如されて話題になっています!
愛人デートクラブで勤務していたというのはNHK室蘭放送局に勤める、清楚でロングヘアが特徴的な25歳の女子アナ、高田陽子(仮名)。

彼女が登録していたのは全国支店を多く持つ某人気高級愛人デートクラブ。このクラブでは、女性の容姿などのレベルに応じて金額が設定されており、彼女は最高レベル。男性にも高いハードルが用意されており、入会金30万円に加えて年会費16万円、さらにデートのセッティングにも数万かかるそう。

あくまでもこのクラブではデートのセッティングのみとなっていますが、デート後交際につながるかどうかは当人次第。女性のプロフィール欄には、「当日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する事も可能です」などと記載がある場合も。当日そのまま一晩を共にすることもあるようで、その場合はデートセッティング料金と同額の金額を女性に払うことが暗黙の了解としてあるようです。

これは売春なのでは・・・?と思ってしまいますよね。そこで売春防止法を確認してみましょう。

第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

第六条  売春の周旋をした者は、二年以下の懲役又は五万円以下の罰金に処する。

via 売春防止法

売春防止法における「不特定の相手方と性交すること」に当てはまらないように、愛人デートクラブでは気を付けているとのこと。なんか違法スレスレでやばい匂いがしますね・・・。これに違反すると売春凱旋として二年以下の懲役または五万円以下の罰金とのことですが、安すぎないですかね、これw


高田陽子アナ(仮名)は今回の報道について、登録していたことは事実であり、今年2月から4人の男性とデートしたと答えています。結婚相談所のようなものだと思っていて、愛人クラブだとは知らなかったとも発言していますが、なんともしらじらしい・・・wいわゆる「パパ」からの援助目的であるのは明らかでしょう。

高田陽子(仮名)は山﨑友里江で確定か?

google imghp (29668)

週刊新潮に掲載された高田陽子アナ(仮名)の写真via google imghpこの高田陽子アナ(仮名)について、ネットでは「いったい誰なんだ」と話題に。
報道から得られた情報によると、彼女はNHK室蘭放送局に務めるロングヘアの25歳。すると、ひとりの女性が浮かび上がってきました。google imghp (29658)

山﨑友里恵(やまざき・ゆりえ)via google imghp山﨑友里江アナは1991年12月23日生まれの現在25歳で東京都三鷹市出身。東海大学出身で、NHK入局前はお天気お姉さんとして活動していました。そして2015年にNHK室蘭放送局に契約キャスターとして入社。念願の女子アナデビューを果たします。
高校から華道を嗜んだり、お花屋さんでバイトをしたりなどTHE清楚な山﨑友里江アナですが、本当に愛人デートクラブで働いていたのでしょうか・・・。
現在NHK室蘭放送局には男性アナウンサー1人、女性キャスター4人が所属していますが、山﨑友里江アナ以外の3人についても見てみましょう。森寛子(もり・ひろこ)アナ

森寛子(もり・ひろこ)アナ

黒髪のショートヘアなので違いますね。via google imghp上沼亜弓(かみぬま・あゆみ)アナ

上沼亜弓(かみぬま・あゆみ)アナ

ミディアムヘアなので髪型が違いますね。via google imghp松本麻郁(まつもと・まい)アナ

松本麻郁(まつもと・まい)アナ

髪の長さは似ていますが、松本アナの方が少しボリューミーな気がします。via google imghp髪型が明らかに違うのでこの3人ではなさそうですね・・・。google imghp (29671)

この写真をみると、やはり山﨑友里江アナで間違いなさそうです。via google imghp現在はNHK室蘭放送局のキャスタープロフィールは削除され見られなくなっています。

やっとの思いでアナウンサーの夢をかなえた山﨑友里江アナですが、この一件でクビになってしまうのでしょう。でも、いくら地方局とは言え女子アナであるにもかかわらず、愛人デートクラブで働くプロ意識のなさが原因なので自業自得です。残念。



ページトップへ