NGT48の高倉萌香が可愛い!ドラマ、ひぐらしにも出演

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48、49thシングル選抜総選挙で一位を獲得した荻野由佳が所属するNGT48。そこに所属する高倉萌香がすごく個性的で可愛い!マンガ家の小林よしのりも推しメンの高倉萌香とは

高倉萌香が可愛い

第9回AKB48選抜総選挙で大7位に這い上がったのは、NGT48の高倉萌香。画像を見てみても動画を見てみても、黒目とおかっぱ頭が印象的ななんとも個性的な少女だった!彼女は一体何者なんだ。また、3人もベスト7に入ったNGT48とはどんなチームなのか。高倉萌香

高倉萌香

via google imghpパット見ただけでもその個性的な印象は大きい。先ず細くてちっちゃくてヤバいですね。片手でも持ち上げられるんじゃないかと思うくらいです。身長等のプロフィールはもう少し下に書きます。150センチも無さそうですね。体育座り、高倉萌香

体育座り、高倉萌香

via google imghp体育座り、別名小山座りと言いましょうか。この座り方をするともうダンゴムシのようにちっちゃくなりますね。可愛すぎる。いつまでも守ってあげたくなります。お願いポーズしてるし、何をお願いされているのか妄想しちゃう。高倉萌香、握手会

高倉萌香、握手会

via google imghp本当にちっちゃい!ファンの大きな手が大きすぎて見えますね。本人はコンプレックスにしてるかもしれませんが、これは可愛いと思います。女の子は小さいくらいがモテるんだから。わが家の座敷わらしになってもらえませんか。高倉萌香、ガン見

高倉萌香、ガン見

via google imghpそんなに見つめないで。惚れちゃうよー。やはり黒い瞳がすごく大きいですね。カラコンではないのでしょうか。画像を見た感じではカラコン感がないですが、後ほどもっと詳しく調べてみましょう。小さいからだと大きな瞳とおかっぱが、本当に印象的ですね。高倉萌香、生誕祭

高倉萌香、生誕祭

画面左側です。via google imghp

NGT48とは?

NGT48は、お馴染みAKB48の姉妹グループです。ウィキペディアによると、7組目だそうです。NGK の由来は新潟市なのでNIIGAKAからとったそうです。AKBグループはどこもだいたい地名ですもんね。

高倉萌香はNGT48の1期で入ったそうです。2016年からなので、約1年半で総選挙ベスト7に入ったのですね。凄まじいスピードだ。なんとNGT48からは3人もベスト7に入っていて、新しいグループなのにもかかわらず、ファンはたくさん獲得していっているようです。NGT48

NGT48

via google imghpちなみにベスト7に入ったのは見事1位に輝いた萩野由佳と、5位の本間日和だ。無名の彼女たちが好成績になったため、誰だ、不正だという嫌な噂が流れましたが、運営側は再度調べた上で、不正はなかったと発表したそうです。

NGT48自体出てきたばかりですので、不正を疑われるのも不自然ではないとは思いますが、せっかく1位になれたのになんだかわからないままに不正だとか言われたら、辛いだろうなと思います。NGT48、これからも頑張って欲しいですね。NGT48、衣装コレクション

NGT48、衣装コレクション

via google imghp

高倉萌香とは

プロフィール

所属事務所 AKS

生年月日 2001年4月23日

出身地 新潟

血液型 O型

身長 158cm

今は2017年の6月なので、16歳ですね。若い!2015年にNGT48のオーディションに合格しているそうなので、高倉萌香が活動し始めたのは14歳の頃からということになりますね。中学3年生?高校1年生?学業も頑張っているとファンが行っているのを聞いたことがあります。両立は大変だったでしょうね。

身長が158センチもあることには驚きました。なんとなく、145センチ程に見えてしまいます。158センチで体重は何キロあるのでしょうか。ちゃんと食べてるのかなあ。心配でならない。高倉萌香、号泣

高倉萌香、号泣

via google imghp

性格

性格は、すぐ泣く。不思議ちゃん。という感じでしょうか。


すぐ泣くようです。5秒でなくからメンバーがめんどくさいって言っているそう。あくまで愛情のあるめんどくさいだとは思いますが。高倉萌香、すぐ泣く

高倉萌香、すぐ泣く

via google imghpバカリズムのテレビに出演した際に、そういう話題になって、泣いておられました。まじで泣いたので、バカリズムが「泣いた?」と質問した所、返事は「かゆい」。いわゆる不思議ちゃんか。高倉萌香、不思議

高倉萌香、不思議

via google imghp握手会でも、ファンの人との会話がありましたが、どうも高倉萌香ワールドが展開されていたようです。

高「あ、ありがとうございますぅ・・・」
俺「はじめまして」
高「ありがとうございますぅ・・・」
俺「何か、昨日ちょっと泣いてた、って聞いたんで、何かあったの?」
高「うんこの辺がね(とテーブルを指さし)もう、ボタボタってね、」
俺「えっと、確か新潟県の・・・」
高「上越ですぅ。」
俺「あ、そうそう上越。こないだ(手前の)糸魚川までは行ったんだよ。」
高「あ、糸魚川。残念ですねぇ・・・」
俺「(汗)あ、でも、直江津も昔行った事あるよ」
高「あ、ホントですか?」
俺「うん」

高「・・・左利きですか?」
俺「あ。ゴメン、手離さないとサインできないよね(それまでずっと握手してた)」
高「あ、うん」
俺「ゴメンゴメン」
高「全然・・・」

サイン完成
高「・・・又来て下さい」
俺「うん、まあ新潟は遠いけど」
高「・・・ぜひ考えておいて下さい」
俺「(汗)あ、イヤ、必ず来ます、ハイ」
高「ありがとうございますぅ、ありがとうございますぅ、ありがとうございますぅ・・・(何度も何度もお辞儀)」

あだ名はおかっぱ

画像をみても分かる通り、ちょっと特徴的なのが髪型。おかっぱがこんなに似合う子が他にいるでしょうか。とても可愛いですよね。ということで、あだ名は愛情のあるおかっぱだそうです。おかっぱ

おかっぱ

via google imghp

目はカラコンか

凄く気になるのは目。黒目の部分が凄く大きいですよね。カラコンでも付けないと黒目大きすぎないか?そう思ってアップな写真などを見てみましたが、これがどうも裸眼っぽい。裸眼でこのヒトミの大きさはもう国宝ではないだろうか。

じつは日本人の黒目の大きさはみんな11~12ミリで殆ど変わらないらしいのですが、では何故大きさが違うように思えるのかというのは、まぶたの形や大きさ、筋肉によって違うように見えてくるらしいのです。

高倉萌香がヒトミが凄く大きく見えるのは、恐らく、まぶたは小さめなのに対してしっかり目が開いているから、白目の見える部分が少なく、極端に黒目が大きく見えるのではないだろうかという予想になります。高倉萌香、目の比較

高倉萌香、目の比較

via google imghp

ドラマ出演していた

ひぐらしのなく頃に

高倉萌香、謎の少女

高倉萌香、謎の少女

via google imghpNGT48のドラマ初出演はひぐらしのなく頃に。そのドラマでの高倉萌香の役は、謎の少女。予告動画しか見つけられませんでしたが、一瞬っしか移っていないのになんだかすごい雰囲気出てました。高倉萌香女優業行けるんじゃないかと思います。

ひぐらしのなく頃に。NGT48

via www.youtube.com高倉萌香はホラー系の本の読書という趣味を持っているそうなので、「ひぐらしのなく頃に」ではそこを存分に活かせているかもしれませんね。

スカパーに登録して見られるようなので、気になる方はぜひ見てください。

子役時代があった?

じつは、昔子役をしていたんじゃないかという噂がたったんですね。その画像も出回っていたので気になったので調べてみましたが、それはただのそっくりさんで、高倉萌香ではありませんでした。高倉萌香ソックリの子役

高倉萌香ソックリの子役

via google imghp高倉萌香のソックリさん

高倉萌香のソックリさん

via google imghpそっくりですよね。こっちも可愛いと思います。

まとめ

人気が急上昇しているNGT48の一員高倉萌香。不思議で泣き虫で可愛らしいという超個性的な魅力を持った彼女を応援する人はこれからもドンドン増えていくことと思います。演技もできるアイドルとして、これからも人気を上げたいって欲しいですね!



ページトップへ