NGT中井りか、キスマイ藤ヶ谷と共演でジャニファン怒る

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKBグループのNGTに所属している中井りかさんがこの間2016/10/31のハロウィンに放送された『ハロウィン音楽祭2016』で2人が初共演となり、ジャニーズファンから怒りをかっている。その理由とは?

「中井りか」がジャニーズファンから嫌われている理由とは?

なぜ、NGTの中井りかさんがKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔さんと共演すると藤ヶ谷ファンから怒りをかうのかというと、実は中井さんはアイドルになる前は藤ヶ谷さんのファンだったからなんです!!
中井さんは去年2015年にNGTのオーディションに合格したばかりで、本格的に活動したのは今年2016年からのようなんです!なので、かなりの新人ですね!
1年も経ってないのに、歌番組に出演できるのは逆に、すごいですが、10/31で共演した時はNGTとしてではなく、AKBとして出演したそうです。そこが2人の初共演だったらしいのですが、ジャニーズファンでは中井が藤ヶ谷ファンだったのは有名らしく、SNSは荒れたそうです。
そもそも「中井りか」と言っても全然顔とか思い浮かばないと思うのでどんな子なのか調べてみました。

中井りかとはどんな子なの?

@babypink_tokyoさんの投稿

中井りか

生年月日: 1997年8月23日 (19歳)
生まれ: 富山県 富山市
参加ユニット: NGT48
身長 156cm
ニックネームは「りかちゃん」「りか姫」などと呼ばれています。
オーディションを受けた理由は、辛い時にAKBに元気づけられたから自分も誰かに元気を与えられる存在になりたい」という理由で受けたそうです!
長所は負けず嫌いで、趣味は歌うこと、テレビを見ること、メイク、なんだそうです。中井さんは過去にジャニーズファンとして有名なくらいジャニーズが好きだったようです!
そして中でもKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷さんのファンで自身のTwitterの名前を「藤ヶ谷りか」と名乗ってやっていたらしいのです!
NGTに合格し、今ではそのTwitterは消えたらしいのですが、ネットには写メが何個か残っていました。
確かに、顔も似ている感じがあるし、年齢は間違えなく一緒みたいなので、これは本当っぽいですね!

過去にキスマイ藤ヶ谷担だった!

目元が似てますね!

そして、藤ヶ谷りかさんが中井りかさんだと思えるような自己紹介文も御覧ください!
これだけでは確実な証拠とは言えませんが、年は確実に一緒ですよね。中井さんは富山出身なので、地方組なのも一致しています。

さらに、ここには書かれていませんが本名は「中井りか」と記載されていたようなのですが、NGTのオーディショを合格したくらいから消されていたみたいですが。
そして一部の藤ヶ谷ファンの間では「藤ヶ谷りか」は有名で一部の人から人気もあったようですよ!
ですが、やりすぎで、マナーなどを守らなかった事もあり、アンチの人も当時からいたようです。
ジャニーズのコンサートでは、キャバ嬢みたいな盛りヘアはマナー違反なのですが、盛りヘアで参戦する。
ウエディングドレスっぽい服でコンサートに行き、痛いとアンチにあう。
こんな事をしているので、有名にはなりそうですよね!!

ピースで顔を隠しているのではっきりと中井りかさんと断言は出来ませんが、コンサートにウエディングドレスはちょっと合わない気もしますね。
後は、藤ヶ谷さんへの熱い想いが込められているツイートも沢山ありました。
一部残っていました。ネットの力恐るべしですね。

この文章を見るかぎり、かなり藤ヶ谷りかさんはキスマイの藤ヶ谷さんが好きですね。
恐らく、中井さんだとしたらNGTのオーディションが2015年の4月から募集が始まり、7月末ら辺で合格が決まっています。なんで、合格が決まる直前まで続けていた事になりますね。しかも中井りかさんが合格した途端に消すって本人だと言っているようなものですよね。中井りかさんじゃなければ消さなくてもいいわけですし。益々、怪しいですね。本人だと思われても仕方ないですね。


こんなに藤ヶ谷くんを好きと言っていますが、藤ヶ谷りかさんは三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんもカッコいいとツイートしていたのです!!!

実は、三代目JSBの登坂広臣さんも好きだった

こんなに藤ヶ谷くん大好き。みたいな事言っていたのに、ジャニーズではない登坂広臣さんも好きだといい始めたのです。そのツイートが炎上したらしいです。一部のジャニーズファンの方がその事が気に入らなかったのでしょうか?実際のツイートがこちらです。

あえて、登坂さんをフェイクで使い、本当に好きな藤ヶ谷さんを隠すためなのではないのかと噂もされていたようです。実際のところ、本当の事は分かりませんが中井りかさんだとしたら、三代目のファンからも炎上が起こりそうですよね。どっちにしても、藤ヶ谷くんも登坂さんも『ハロウィン音楽祭2016』に出演していたので、どちらも共演した事になりますよね。裏では楽屋挨拶なども行われているでしょうし。
どうなんでしょうかねー。
そもそもなんで、藤ヶ谷りかさんが中井りかさんだと分かったのかというと、ファン同士目立つ人はけっこう分かるみたいで、フォロワーさんも沢山いたでしょうし、バレるのはしようがないですね。
そして、こういった形で拡散されファンにバレたと思われます。

中井りかさんはこの事を否定して、周囲にも藤ヶ谷くんや登坂くん目当てでアイドルになっていない!と言っているようです。実際のところはわからないですが、もしそうだとしたら、アイドル同士絶対に隠しておくべきだと思います。バレなきゃいいという訳ではないですが、ファンの夢だけは壊さないでほしいですね。

2人が初共演をしてジャニーズファンの反響とは?

こんな感じで皆さん、やっぱり2人で共演するのは気になるようですね。確かに、自分憧れている好きなアイドルがこの前まで一般人で自分達と同じ立ち位置だった子が同じ場所にいたら気にはなるし、熱愛なんて絶対になってほしくないですもんね。その為に近づかないでって思う気持ちも分かるんですけどね。
もし好きだとしても隠し通せば、私はそれもありだと思います。


ページトップへ