ngt48の衣装がかわいい!画像や動画でまとめてみた!

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国民的アイドルである48グループで2015年に誕生したNGT48。新潟県を拠点にしているものの、全国的な人気を誇る有名なメンバーも多数所属しています!そんなNGT48の衣装がかわいい!画像や動画でまとめてみます。

NGT48の衣装がかわいい!画像、動画のまとめ

NGT48といえば、AKB48と兼任する柏木由紀、総選挙で上位の荻野由香や、本間日陽、お騒がせメンバーとしてバラエティ番組にも登場する中井りかもいます。

さらには、事件の被害にあった現在(2019年3月)活動休止中の山口真帆もNGT48のメンバーです。

そんな何かしら注目が高いNGT48ですが、AKB48らと同様、衣装が凝っていると話題に。

かわいい衣装はもちろんのこと、個性的でユニークなものもあるんです!

今回はそんなNGT48の衣装を画像や動画とともにご紹介していきたいと思います。

NGT48の1stシングル「青春時計」の衣装は?

まずはNGT48の1stシングルでの衣装を見ていきたいと思います。

1stシングル「青春時計」は2017年にリリースされ、最高順位1位を獲得した曲。

センターはお騒がせメンバーの中井りかが務めました!

動画をご覧ください。

赤い衣装がとても個性的ですね~!

全体的に赤をメインにしたワンピースで、背中にはシースルーなリボンがあしらわれています。

画像で見るとこんな感じに!

赤のワンピースはAラインで妖精のようなシルエットになっていますね!

赤なのにさわやかなデザインの衣装です。

もちろんですが、みんな似合ってる!

NGT48の2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」の衣装は?

NGT48の2ndシングルとなった「世界はどこまで青空なのか?」は荻野由香がセンターを務めた曲!

制服衣装の多い48グループならではのジャケット衣装で、とってもかわいいです。

まず、動画をご覧ください。

センターの荻野由香のみが帽子を被っています。

誰がセンターなのか、とてもわかりやすいつくりですねw

ジャケットにネクタイ、Yシャツという定番の制服衣装でありながら、スカートのデザイン性が高かったりジャケットが短め丈だったりとかなり工夫された衣装です。

いつもの定番の制服に飽きていたファンにとっては嬉しい可愛さだったのではないでしょうか?w

NGT48の3ndシングル「春はどこから来るのか?」の衣装は?

お次は3ndシングルの「春はどこから来るのか?」での衣装です。

こちらも定番の制服ですが、やはりちょっと工夫をこらしたかわいいデザインです。

MVでは白い雪景色のなか、制服衣装で踊っているのですが、見ているとこっちが寒くなるくらいの内容でしたw

こちらをご覧ください!

おお。寒いwNGT48を新潟県という土地柄、寒い雪のなかでイベントをすることも多いんだとか。

ファンも大変ですが、コートを羽織れないメンバーたちはもっと大変ですよねw

スカートのプリーツがやたらと多いデザインのこの衣装。

チューブトップのようなベストもとても印象的です。その部分に刺繍された冠もなかなかすごいw

色味はすごくかわいい暖色系レッド!

NGT48の4thシングル「世界の人へ」の衣装は?

続いて、4枚目のシングル曲「世界の人へ」の衣装を見ていきましょう。

またも荻野由香がセンターを務めたシングル曲「世界の人へ」。


とってもさわやかな曲となっています。

MVはこんな感じ。

ロングなワンピースにトレンチコートのようなジャケットを羽織っています。

少し大人っぽさを出した衣装に仕上がっていますね!

色鮮やかな衣装が多い48グループですが、こちらの衣装は大人っぽいベージュカラーがこれまた素敵です。

NGT48のステージ衣装もヤバい!ドドンとまとめ!

ここまでNGT48のシングル衣装をご紹介してきましたが!

ここで一気にコンサート衣装をあげてご紹介したいと思います。

ドドンと載せていきますので、じっくり見てお楽しみください~w

トキ衣装

鳥のトキをイメージした衣装です。

ジャケット羽織ったMAXトキ衣装も!

http://livedoor.blogimg.jp/ngt48niigata/imgs/3/6/36d8d3df.jpg

「パーティが始まるよ」衣装

「パーティが始まるよ」というNGT48の研修生劇場公演での衣装です。

ミニスカートがまぶしいw

ソロコン衣装

NGT48ソロコンでの衣装です。

http://livedoor.blogimg.jp/ngt48niigata/imgs/8/b/8bd1d97a.jpg

赤がベースになっている衣装ですね!

「みどりと森の運動公園」衣装

楽曲「みどりと森の運動公園」の際に着ている衣装。

正統派制服って感じですね。

「暗闇求む」衣装

次は楽曲「暗闇求む」の衣装です。

シンプルで少し地味目が特徴ですねw

硬球衣装

ボールの硬球のようなデザインの衣装。

かなり変わっていますねw

などなど、NGT48はたくさんの衣装を着て活躍していることがわかりますね。

NGTの北原里英が卒業!泣き崩れるメンバーも

NGT48の高倉萌香が可愛い!ドラマ、ひぐらしにも出演

NGT中井りか、キスマイ藤ヶ谷と共演でジャニファン怒る

まとめ

今回はNGT48の衣装についてご紹介しました。

アイドルにとって衣装ってとても大切なものですよね!

サラリーマンのスーツやコックさんのコックコートのようなもの。

それを着ると気持ちが引き締まって、パフォーマンスもより力強く見えますね!

これからもいろんな衣装を着て、活躍していってほしいものです。



ページトップへ